※2022/05/07 06:40
5日午後8時25分頃、香川県丸亀市綾歌町の高松琴平電鉄・琴平線の津畑踏切で、琴平発高松築港行きの電車(2両、乗客4人)と乗用車が衝突した。車は大破したが、ドライバーらは直前に避難し、いずれもけが人はなかった。電車はウクライナ国旗の色にラッピングされた車両。修理のため、走行のめどはたっていないという。
香川県警丸亀署などによると、車を運転していたのは高松市の無職男性(68)。栗熊駅の西約830メートルにある通行禁止の踏切に進入し、脱輪して立ち往生した後、同乗者4人と避難していた。同署が進入の経緯を調べている。
続きは↓
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220506-OYT1T50251/
またウクライナ絡みか…
何て迷惑
同乗者も4人いて誰も気づかんのか
>>6
そして4人も居て車捨てて途方に暮れるとか。
非常ベル押して動かせよ、と。
Zが突っ込んだの?
通行禁止の踏切に立ち入った時点でなぁ
田舎あるあるだけどあまりにまされも標識や道交法を知らない奴が多すぎる
公共交通機関がその色にするんかよw
無職関係ないしそもそも68無職は普通だしウクライナカラーかどうかもどうでもいいし
ラッピングなんかしてんだ
香川でか
そう言えば、四国にも鉄道があったんだな
通行禁止の踏切なんて見たことないな
踏切いらなくね?
4人もいてて脱輪ぐらい脱出できるやろ
プーチン「やれ」
無職男性(68)「はい」
ウクライナカラーってなんだよwww
>>51
しかし猫も杓子もウクライナって、紛争起きる前はどこにある国か知らなかった奴が大半だろうに
電車(2両、乗客4人)
少ないな
緊急のボタン押さなかったの?




コメント
コメントする