1 フライング・ドッグ(東京都) [FR] :2022/04/14(木) 17:03:56.26
ロシア国防省は14日、「太平洋艦隊が巡航ミサイルの発射実験をした」と発表し、映像を公開した。
「日本海海域から発射した」とロシアの通信社は伝えている。
ロシア国防省は、「太平洋艦隊の潜水艦から、日本海にある敵の艦船と想定した船を標的に、巡航ミサイル『カリブル』の発射実験を行った」と発表した。
タス通信は、「日本海海域から発射した」と報じている。
演習には15隻以上の艦船や航空機も参加したとしていて、ウクライナへの軍事侵攻をめぐって、日本がロシアへの制裁を強める中けん制する狙いもあるとみられる。
「カリブル」は、ウクライナへの攻撃でも使われている。
【速報】ロシア軍が日本海でミサイル発射 日本の経済制裁をけん制か(フジテレビ系(FNN))
https://ndjust.in/f6QPMoao
2 ニッパー(やわらか銀行) [US] :2022/04/14(木) 17:04:14.02
北と同じ思考
3 77.ハチ君(ジパング) [US] :2022/04/14(木) 17:04:41.83
9条の力を見せてもらおうか
4 プリングルズおじさん(愛知県) [US] :2022/04/14(木) 17:05:49.62
ガラクタ軍だってバレちゃったるのによーやるわw
6 柿兵衛(千葉県) [AU] :2022/04/14(木) 17:06:04.73
あのサビだらけの船?w
7 はのちゃん(ジパング) [JP] :2022/04/14(木) 17:06:06.24
貴重なミサイル無駄撃ちしていいn?
8 みやこさん(茸) [US] :2022/04/14(木) 17:06:10.27
左は早く酒持ってウラジオストク行けよ
9 ホッピー(東京都) [IT] :2022/04/14(木) 17:06:12.91
たまには日本もなんか発射しろよ
11 ヤン坊(東京都) [ニダ] :2022/04/14(木) 17:07:00.09
>>9
遺憾砲やな
12 戸越銀次郎(ジパング) [ニダ] :2022/04/14(木) 17:07:06.84
こんな的外れなとこで無駄弾撃ってる余裕あんの?
13 ロッ太(長野県) [US] :2022/04/14(木) 17:07:15.00
今日本海にアメリカの空母打撃群もいるらにぎやかだな ![]()
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
15 かほピョン(茸) [ニダ] :2022/04/14(木) 17:07:58.64
ムネオやハシゲは挑発した日本が悪いって土下座すんの?
17 ハミュー(鹿児島県) [US] :2022/04/14(木) 17:08:34.82
経済制裁への脅しだな
23 虎々ちゃん(東京都) [US] :2022/04/14(木) 17:09:31.48
日本をけん制って・・・
ほっときゃいいのに、それでビビると思ってるのなら
認識が甘すぎだろ?
32 バスママ(山口県) [GB] :2022/04/14(木) 17:11:22.56
しかし日本の周辺国は事あるごとに日本を挑発しまくるが
日帝を蘇らせたいんか?


コメント
コメントする