1 昆虫図鑑 ★ :2021/09/20(月) 16:31:15.23

ジョー・バイデン米大統領とムン・ジェイン(文在寅)韓国大統領との2回目の首脳会談は不発となった。オンラインにより出席した2020年を除いて、国連総会期間に米韓首脳会談が行われなかったことは、文大統領の任期中では今回が初めてである。しかし両国首脳の「遭遇」の可能性が排除されたわけではない。

青瓦台(韓国大統領府)の高位関係者は、文大統領の訪米前である今月15日記者たちに「今回の文大統領の国連総会の出席期間における米韓首脳会談は、推進されていなかった」とし「バイデン大統領は国連総会の基調演説のためにニューヨークを訪れるがその滞在期間は短く、まだ会談を行なっていない首脳に集中すると聞いている」と語った。

つづけて「米韓首脳間で、様々なきっかけを通じて協議の機会があることを期待している」と語った。

これは、バイデン大統領との「遭遇」の可能性は排除されていないことを意味した発言だとみられる。ことし6月のG7サミットでは当初、文大統領と菅義偉首相の略式首脳会談は不発となっていたが、両首脳は少しの間会って対話を交わしている。

2021/09/20 12:38配信 Copyright(C) herald wowkorea.jp 96
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0920/10315732.html


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:35:07.98

>>1
「遭遇」でしか機会がないことをおかしいと思おうな?


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:37:02.66

>>1
こいつら
本当に惨めで
側から見てると最高に笑えるw


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:51:01.23

>>1
完全に異常者ストーカーの思考方法、これを政治の舞台で行おうと画策し、
それに疑問を感じないとか、非常識すぎて呆れ果てる


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:32:04.73

またアレやるの?


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:32:10.10

遭遇ニダ


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:32:20.48

石川ひとみ作戦


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:39:44.50

>>5
好きだったのよあなた~


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:32:38.69

でたよストーカー


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:32:56.26

会談内容ではなく、
写真を撮りたいだけなんだろw
後は適当に話を作れるからw


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:32:56.49

文との遭遇(嫌すぎる)


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:34:33.61

会うことが目的で中身は後から勝手に詰めます
って宣言してる様なもんやん


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:51:16.47

>>13
一回でも会ったら内容はいくらでも捏造できるという精神


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:52:00.63

>>13
中身ももう決まってる
「北との対話をすると言ったニダ!」
そしてバイデンから
「そんな事は言ってない」と
言われるまでがルーティン


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:35:18.95

遭遇ってなんだよ
出待ちでもすんのかwwwwwwwwwwwww


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:36:35.61

まだやるのか待ち伏せ、アポ無し、サプライズ
トランプに何度もやって怒らせたよな


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:36:44.24

警備員に制止されそう


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:36:48.51

「無恥との遭遇」


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:37:43.26

推進されていなかった、ってやる気ムンムンでしたやんけ


40 独島防衛隊隊長 :2021/09/20(月) 16:39:32.21

文大統領は自覚しておられないのです。
自身が既に「死に体」「オワコン」「奴婢なし両班」だということを。


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:41:15.89

安倍の時は、こっそり写真まで撮ってやがったからなあ。
アメリカには、ストーカーを止める法律とか有るのかな?


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:42:28.15

会いたい♡会いたい♡会いたい♡

来ちゃった♡


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:45:41.58

アポイント無しで合衆国大統領と遭遇できるわけないよ


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:46:40.51

>>60
韓国の大統領なんてアポ無しだとSPに排除されるからな


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:45:58.40

パク・クネは、告げ口外交
ムン・ジェインは、ストーカー外交w


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:46:13.80

うむ!視線さえ合えば会談成立ニダッ!


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:46:43.09

マジで怒られるからやめれw


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:48:33.20

ムンムンどんだけ惨めなんよwww


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/20(月) 16:52:20.22

完全にのけもの扱いされてる嫌われ者