(出典 www.jiji.com)

1 クロ ★ :2021/05/25(火) 12:32:47.45

自民党の二階幹事長は5月25日の記者会見で、東京五輪の開催について「最終的な判断を下していかなくてはならないと思って緊張しているところだ」と述べた。

会見で二階氏は、米国が新型コロナウイルスの日本国内の感染状況を受けて、日本への渡航中止を勧告したことについて「既にそれらに対する対応は我が国でも心得ているから、非常に落ち着いて受け止めている」と述べた。

その上で、東京五輪の開催について問われ、渡航中止とオリンピックを短絡的に結びつけず、状況を見極めていきたいとの認識を示した。

二階氏はさらに、東京五輪について「関係者が長い長い間かけて努力をしてこられたことを十分頭の中に入れて、なおしかし現実的な問題も今日的に重要な課題だから、こういうことにも配慮しながら最終的な判断を下していかなくてはならないと思って緊張しているところだ」と述べた。

FNN
2021年5月25日 火曜 午前11:54
https://www.fnn.jp/articles/-/186976


25 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 12:58:14.59

>1
二階は責任者じゃないだろ
余計な口出しすんな、老害


28 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 13:03:53.24

>>1
もう出来てるだろ
  ●開催決定
  ●観客いれる
  ●選手や関係者は、行動制限を求めるに留めて、
   個人の自由を優先とする
  ●こない国には、外交を通し金銭の支援をふくめ
   出場を即してゆく

はい、結論


30 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 13:07:17.10

>>1
何言ってんのかよく分かんないな…

ちょっとチャーハンに例えてみてよ
東京で開催するって注文入ってから今どうなってんのよ?


32 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 13:10:29.02

>>1
幹事長って総理より総理っぽいなw


39 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 13:38:01.39

>>1
たぶんここでの使い方としては
英語のナーバスみたいなもんだろうなぁ


7 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 12:37:06.78

パヨチョン「ああん!二階さん、大好きよ・・!」


8 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 12:37:39.07

日本はコロナに打ち勝った証として、必ずオリンピックを開催できると思います、自民党、公明党を応援してます。


9 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 12:37:43.72

日本より酷い状況のイタリアでテニスの国際大会とか開かれてるし、やろうと思えば出来るだろ


12 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 12:38:41.23

2回が決めんのかよ。
やっぱ牛耳ってるのはこいつだったか。


13 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 12:39:23.61

二階「今損切りの最後の煩悩と戦っている」


14 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 12:41:20.31

ウリたちの二階はやる時にはきっとやってくれるニダ!


19 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 12:49:26.23

二階は幹事長だからな
選挙やる気なんじゃないかな6月に


33 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 13:12:03.78

>>19
老人にワクチン接種完了するまではやらないんじゃないかな?
アイツらアホなくせに選挙には絶対行くから


23 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 12:55:10.99

判断するのは2階じゃないし。


37 あなたの1票は無駄になりました :2021/05/25(火) 13:34:20.56

オマエの権限では無い
越権行為だ
お前は河合ブサイク夫婦の150000000円で監獄に入るのがお似合い