「今まで買った最もつまらなかったゲーム」で最初に連想したゲームWWWWWWWWWWWWWW
ゼノブレイドX
あんなに舌打ちと貧乏揺すりが止まらないゲームはいまだかつて無かった
異論は一切認めない
そういうのはそもそも覚えてないだろ
トランスフォーマー
バンゲリングベイ
PALなんとか伝説
ロマンシングサガ2
たけしの挑戦状
頭脳戦艦ガル
おにゃんこタウン
びっくりマウス
エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜
違法換金してると面白いのか?
ハイスクールテラストーリー
俺の人生に1秒も必要無かった
キングスナイト
好きなら好きでしょうがない
女の腐ったような幼稚な男が出てきて、恋敵に嫉妬しながら
ベタベタしてるだけのキモすぎるゲーム
ところがこれは腐女子にとっては名作らしい
エルナークの財宝
惑星ウッドストック
マインドシーカー
プレステのゲーム全て
すごろく
カラテカ
タクテクスオウガ…かな
サターンの北斗の拳かな。
即日売ったと思う。
エアーズアドベンチャー
>>23
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC
開発者自ら「駄作」と評しており、プロデューサーの柴田賀盆は「予算・人材・情熱…足りないものが多すぎた、思い描いていたゲームとは別物になってしまった」と語っている。
ユーザーからの反応も非常に酷なものが多かったらしく、柴田賀盆は「わかっていたけどやっぱり応えるね」と言い、美術監督の永野護は数日間寝込んだという。[2]
>>23
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC
クソなところ
ストーリーの展開が斜め上。プレイヤーを置いてけぼりにする。
ダンジョン内でのカメラワークが理不尽。酔う。
イベント中の会話が誰が喋っているのかわからない。
敵キャラのグラフィックがほとんど使いまわし。
戦闘に戦略性がない。レベルを上げて物理で殴ればいい。
言葉のドッジボール多発。
町が教えられた方角と違う所にある。
キングクリムゾン多発。超展開的な意味で。
スクーン
ここまで「ミシシッピー殺人事件」も「星をみるひと」もなし
(@ω@)マインドシーカー
セガサターン エネミーゼロ
>>29
(出典 Youtube)
【名作?クソゲー?】エネミー・ゼロ 見えない敵から逃ゲロPart7【実況プレイ】
これはイラついた
フロントライン
ザルツブルクの魔女
FF13
始めてクリアまでモチベ持たずに序盤で止めたゲーム
ポピュラス(スーパーファミコンとほぼ同時発売)
>>34
ポピュラスは事前にプレイの方向性を設定して放置プレイできたらと思う
>>35
何をしたらよいのかよくわからず、戦争させてたw
がんばれ森川君2号
FC版のゴーストバスターズ
FC版のゴーストバスターズ
ジャーヴァス
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