1 キャッツアイ星雲(京都府) [RU] :2022/06/25(土) 12:30:26.17
クマが60度超えの車内に入り死亡 暑さが原因か 米・テネシー州当局
2022/06/25 11:14
 高温に達した車の中で死んでいたのは、クマだった。

 アメリカ南部・テネシー州で23日夕方、駐車場に停めてあった車の中から、1頭のクマが死んだ状態で発見された。クマはロックされていなかった車のドアを開けて中に入ったあと、ドアが閉まってしまい、車内に閉じ込められたとみられている。

 州当局によると、当時の気温は35度くらいで、車内は60度を超えていたとみられ「車内の熱が原因で死亡した」と推定されている。車にあった炭酸飲料と食べ物をクマが食べた跡があったという。(ANNニュース)
https://times.abema.tv/articles/-/10029041

2 火星(東京都) [ニダ] :2022/06/25(土) 12:31:09.20
その手があったか!

6 ポラリス(東京都) [CN] :2022/06/25(土) 12:31:42.84
サイズはどれぐらいなんだろう?
若い熊だったのかな?

9 グレートウォール(茨城県) [US] :2022/06/25(土) 12:32:09.88
本気を出せばガラスくらい割れただろうに
オーナーに迷惑をかけたくなかったんだな

10 ニクス(大阪府) [US] :2022/06/25(土) 12:32:47.56
熊ですら逝くんだから赤ん坊なんかひとたまりもないな

12 ベクルックス(千葉県) [US] :2022/06/25(土) 12:33:25.47
クマのパワーでも脱出できねえもんなんだな。

24 アルタイル(ジパング) [IT] :2022/06/25(土) 12:35:38.67
クマホイホイ

25 白色矮星(岡山県) [CN] :2022/06/25(土) 12:35:57.15
ガラス触っても固いから割れるとは思わなかったんだろうな
力があっても使わなければ意味がない

26 ダイモス(埼玉県) [ニダ] :2022/06/25(土) 12:35:57.90
熊ちゃんが乗ってます

32 レア(光) [ニダ] :2022/06/25(土) 12:37:06.25
車の持ち主ちょっと驚いただろうな

39 白色矮星(空中都市アレイネ) [ES] :2022/06/25(土) 12:38:53.55
ある日、車の中、熊さんが、蒸し焼き

46 ミランダ(千葉県) [US] :2022/06/25(土) 12:40:39.31
>>39
蒸し焼きの熊にでーあーったー

43 グレートウォール(ジパング) [ニダ] :2022/06/25(土) 12:40:19.56
チンパンジーだったら運転して日陰で休んでた