1 オベロン(愛知県) [EU] :2022/06/12(日) 21:31:09.61
黒煙が高速道路に迫るように…倉庫や敷地内に置かれた産廃など燃える 近くを通る東名阪道が一時通行止めに
2022/06/12 18:32 東海テレビ

(出典 i.imgur.com)
12日午後、愛知県弥富市で倉庫や敷地内に置かれていた産業廃棄物が燃える火事があり、周辺の高速道路が一時通行止めになりました。

12日午後1時半すぎ、弥富市五之三町の鉄骨2階建ての倉庫で「小屋が燃えている」と倉庫の関係者から消防に通報がありました。
消防車14台が出て、火はおよそ3時間後に消し止められましたが、倉庫や敷地内に置かれた産業廃棄物などが燃えたということです。
出火当時、現場には作業員がいましたが、ケガ人や逃げ遅れはいないということです。

この火事の影響で、現場近くを通る東名阪道は弥富ICから長島ICの間が約1時間半にわたって通行止めとなりました。
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20220612_19330

煙の中を走行する動画
https://twitter.com/ryokotawada/status/1535867351429939200
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1535867261663444992/pu/vid/720x1280/tpRhKTBk_sMj2Msz.mp4

4
アケルナル(愛知県) [GB] :2022/06/12(日) 21:33:31.34
よく先も見えないのに突っ込んで行くなあ

5 デネボラ(埼玉県) [US] :2022/06/12(日) 21:33:38.44
よく走ろうと思ったなこの煙の中(´・ω・`)

6 金星(兵庫県) [US] :2022/06/12(日) 21:34:41.25
走りたくねぇw

8 ベスタ(奈良県) [ニダ] :2022/06/12(日) 21:35:21.45
想像以上に酷かった

11 アンタレス(大阪府) [US] :2022/06/12(日) 21:38:04.63
怖すぎるだろ…

13 ガニメデ(東京都) [IT] :2022/06/12(日) 21:40:47.41
正常パイパスで走ってるけど煙の中で停車してる車あったら終わりじゃん

14 環状星雲(ジパング) [CN] :2022/06/12(日) 21:41:12.81
思ったよりヤバかった

15 ガニメデ(岡山県) [US] :2022/06/12(日) 21:43:06.48
俺も多分前の車に続いちゃうわ

16 カロン(神奈川県) [ニダ] :2022/06/12(日) 21:43:35.64
前が停まってたら止まるんだろうけど、自分が先頭にはなりたくないんだろうな

19 アルビレオ(愛知県) [RU] :2022/06/12(日) 21:44:23.04
車内も臭くなりそう
これは路肩で待機ですわ

20 赤色矮星(三重県) [US] :2022/06/12(日) 21:46:04.49
先が分からん状況でよく煙に突入出来るな

21 アリエル(大阪府) [CN] :2022/06/12(日) 21:47:49.14
良く通過する勇気あるな

22 ガニメデ(東京都) [IT] :2022/06/12(日) 21:51:31.45
濃霧だとこの視界不良状態がずっと続いて怖いよな