1 クロ ★ :2022/05/05(木) 23:42:55.28

 参議院議員でSPEEDの今井絵理子氏が5日、自身のツイッターを更新。鹿児島県・徳之島の闘牛祭りに参加した際、乗っていた牛から落下して骨盤骨折したことを明かした。

 今井は「昨日、鹿児島県・徳之島の闘牛祭りに参加させていただきました。徳之島の伝統行事に触れることができ、また、皆さんの熱気にたくさんの元気をいただきました。インスタライブでご報告させていただきましたが、応援していた牛が勝利したので、牛の上に乗せていただいたところ、バランスを崩して落下してしまいました」と報告。

 続けて「その後、立てなくなり、病院へ搬送され、、、骨盤骨折と判明。しばらくは安静、少なくとも1ヶ月は歩くことはできないとのことです。徳之島の皆さんにも心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。しばらくは車椅子の生活となりますが、私は元気です!! この度は徳之島にお招きいただき、本当にありがとうございました!」と呼びかけた。

ORICON NEWS 2022/5/5 21:52
https://mainichi.jp/articles/20220505/orc/00m/200/072000c


3 あなたの1票は無駄になりました :2022/05/05(木) 23:45:44.87

ロシアリストの影響かw


6
あなたの1票は無駄になりました :2022/05/05(木) 23:55:58.25

参院選大丈夫かな。
まあ比例なら車いすでも適当にやってりゃそれなりにやれるか。


9 あなたの1票は無駄になりました :2022/05/06(金) 00:01:11.96

神経壊さなくて良かったな
ツイてると思った方が良い


10 あなたの1票は無駄になりました :2022/05/06(金) 00:05:11.28

でも選挙には落ちません♡


12 あなたの1票は無駄になりました :2022/05/06(金) 00:06:07.68

なんでまた牛になんか乗ったんだろう。落ちるか落とされるに決まってる。


15 あなたの1票は無駄になりました :2022/05/06(金) 00:19:17.97

「馬から落ちて落馬して」という言い回しはあるけれど、
牛から落ちた場合のことは、どうもよく知らない。


21 あなたの1票は無駄になりました :2022/05/06(金) 00:48:35.39

割と大けがじゃねーか


23 あなたの1票は無駄になりました :2022/05/06(金) 00:55:06.90

選挙前に落ちたのか


28 あなたの1票は無駄になりました :2022/05/06(金) 01:32:11.21

おいおい重症じゃねぇか、今井絵理子に入れるわ


35 あなたの1票は無駄になりました :2022/05/06(金) 02:06:13.13

仕事で乗ったんだろうけどね?
長いことダンスやってないから運動神経が鈍ったようだ。


40 あなたの1票は無駄になりました :2022/05/06(金) 02:25:15.68

SPEEDで得た参議院議員をこうやって不動のものにしてくと
手堅いねえw