1 昆虫図鑑 ★ :2022/03/15(火) 11:28:32.49

ウクライナをめぐる反戦デモの取り締まりが続くロシアで、政府系テレビ局の生放送中にテレビ局の女性スタッフが「戦争反対」と書かれたプラカードを掲げ画面に映り込みました。スタッフは当局に拘束されたということです。

ニュースを読む女性キャスター。その後ろに突然、「戦争反対」と書かれたプラカードを持った女性が映り込みます。プラカードには、「プロパガンダを信じないで。あなたはだまされている」というメッセージ。

これはロシアの政府系テレビ局「第1チャンネル」で14日夜のニュース番組の生放送中に起きた出来事です。画面が別の映像に切り替わった後、女性の姿は消えました。

ロシアメディアによりますと、乱入したのはテレビ局のスタッフで、警察当局に拘束されたということです。

↓このリンク先に動画あり
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b3a96387b577f566efe3cd9a46fcd0801f1eeb8


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/03/15(火) 11:29:31.90

これ、見たけど、放送事故じゃ済まないヤツ


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/03/15(火) 11:29:37.77

某政治家 「でもウクライナも悪いんですよ」www


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/03/15(火) 12:16:33.73

>>4
「ウクライナ*も*悪い」と言ってるんだから「ロシアが悪い」ことは認めているわけだよな
そんなんでいいですかね


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/03/15(火) 11:37:47.92

命掛けの反戦意思表明か


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/03/15(火) 11:46:44.21

プーチン支配もガタガタやな
もう覆い隠せなくなってる


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/03/15(火) 11:55:05.76

リアルおそロシアw


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/03/15(火) 11:56:42.44

この女性スタッフに与えられる罰は、
プロパガンダ報道(録画)のキャスターだと思う


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/03/15(火) 12:20:07.18

勇気あるなあ、すごいわ。


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/03/15(火) 12:26:49.05

まぁこの戦争をもって、武力侵略は全く割りに合わないって常識が出来る事を願う。