1 マイコプラズマ(北海道) [ニダ] :2022/02/27(日) 15:04:25.07

捕虜となったロシア兵は両親への電話を許可されたとウクライナの将軍が発言

ウクライナのボリス・クレメネツキー少将は土曜日、ワシントンで記者団に対し、ウクライナは「設備が整っていない」約200人のロシア兵を捕らえたと語った。

「我々は約200人のロシア兵を捕らえ、そのうちのいくつかは19歳で、訓練を受けになくて、ひどく装備された。「我々は、国際人道法に従って、ジュネーブ条約に従ってそれらを扱います」と、米国のウクライナ大使館の国防当局者であるクレメネツキーが言いました。
CNNは将軍の主張を独自に検証できていない。

彼はまた、兵士が「両親を呼ぶ」ことを許され、食料と水を与えられたと言いました。
クレメネツキーは、彼が国防総省と緊密に協力していると言いましたが、ウクライナはまだ軍事援助でより多くの支援を必要としています。

「重要な要件のリストがあり、さらに多くの機能が必要です。「私たちがすでに受け取ったものは、適切な方法で使用されていたことを保証することができます」と、彼が言いました。
https://edition.cnn.com/europe/live-news/ukraine-russia-news-02-27-22/h_135acb24be3f2cb950d97a319841ae3a


96 ヴェルコミクロビウム(大阪府) [GB] :2022/02/27(日) 15:16:46.45

>>1
お母さんですか。
あなたの息子さんは今ウクライナにいますよ
安心してください。もちろん無事ですよ。
我々の仲間に囲まれて笑っていますよ。


29 フィンブリイモナス(東京都) [US] :2022/02/27(日) 15:09:44.55

>>7
捕まったロシア兵
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1497552137651474439/pu/vid/352x640/QdFXFIiBenUXYkRk.mp4


49 アルテロモナス(栃木県) [GB] :2022/02/27(日) 15:11:50.83

>>29
ロシア軍兵士の動画とか出てくるけど皆軍人には見えない容姿なんだよなー
素人の集まりつー感じで…


64 アナエロプラズマ(神奈川県) [NO] :2022/02/27(日) 15:13:24.00

>>29
まだ子供じゃないの…


100 リゾビウム(東京都) [GB] :2022/02/27(日) 15:17:34.96

>>29
若いなー。
こんなガキんちょに武器担がせて何考えとんねん。


11 シュードノカルディア(北海道) [US] :2022/02/27(日) 15:06:57.87

電話受けた母ちゃん気が気じゃないだろ…(´;ω;`)


13 ロドシクルス(兵庫県) [US] :2022/02/27(日) 15:07:01.79

これが現代の戦争か


14 クロマチウム(茸) [AU] :2022/02/27(日) 15:07:14.28

銃後に厭戦ムードを浸透させる作戦か


15 テルムス(東京都) [ニダ] :2022/02/27(日) 15:07:40.73

>中には19歳の兵士もおり、全く訓練を受けておらず、装備もひどいものだった。

長期化した戦場ならともかくいきなりかよ
想像以上に人的資源乏しいのか?


28 テルモデスルフォバクテリウム(北海道) [VE] :2022/02/27(日) 15:09:39.83

そもそもめちゃくちゃ士気低そう


39 エントモプラズマ(茸) [DE] :2022/02/27(日) 15:10:46.48

これは地味にキツそうw w


48 バークホルデリア(東京都) [CN] :2022/02/27(日) 15:11:39.28

ちゃんと電話させてるのが凄い


51 アクチノポリスポラ(埼玉県) [ニダ] :2022/02/27(日) 15:11:53.30

電撃戦に練度の低い民兵使ったのか?


52 フソバクテリウム(大分県) [KR] :2022/02/27(日) 15:12:02.68

体験入隊したら
ガチの戦場だったでござる


56 シュードノカルディア(東京都) [US] :2022/02/27(日) 15:12:31.30

「お前の母ちゃんに言いつけてやるからな!」
これは効くwwwww


60 リケッチア(大阪府) [US] :2022/02/27(日) 15:13:06.06

19歳もいるのか。
貴重な実戦って事なのか?
ウクライナまで連れてこられてびっくりだろな。


63 クロマチウム(福岡県) [DE] :2022/02/27(日) 15:13:22.46

そしてウォッカと黒パンを渡せば号泣して寝返るはず


82 ロドシクルス(光) [US] :2022/02/27(日) 15:15:27.81

回線生きてんだ
舐めプもいいとこだなロシア


85 ミクロモノスポラ(光) [GB] :2022/02/27(日) 15:15:39.61

大変人道的だが、これ以上無い精神攻撃やぞ


99 テルモアナエロバクター(光) [US] :2022/02/27(日) 15:17:14.59

精鋭部隊はロシア本国に控えてんじゃないの?