1 エキゾチックショートヘア(茸) [IE] :2022/01/25(火) 11:28:40.18

電車内で注意され高校生に“逆ギレ”か 28歳男を逮捕 父親が怒りの声
 高校生に電車内での喫エンを注意されたことに腹を立てボウ行を加えた男が逮捕されました。

 街の人:「電車内は密室なのが怖い」「男子高校生、勇気あるなと思うけど」
 
 事件が起きたのは栃木県を走るJR宇都宮線の車内。
 高校2年の男子生徒(17):「お兄さん、た〇こを吸っていますね。やめてもらえませんか」
 同じ車両にいた高校2年の男子生徒が男を注意しました。

 すると、男は…。
 電車内喫エンの男(警察への供述):「相手がけんかを売ってきた。間違いない」
 逮捕されたのは宇都宮市の飲食店従業員・宮本一馬容疑者(28)。
 警察によりますと、喫エンを注意された宮本容疑者はイカクのためか、顔を近付けてきました。
 男子生徒が押し返すと、怒って顔面や体にボウ行を何度も加えてきたといいます。
 さらに、駅で降りた男子生徒を追い掛けてホームでも・・・
 
 男子生徒の父親:「本当に悔しそうで悲しそうで・・(略)・・精神的につらかったと思う」
 男子生徒の友人3人は暴行を止めようとしました。しかし、他の乗客たちは誰も止めようはせず、声も掛けなかったといいます。

 男子生徒の父親:「(容疑者を)すごく許せない気持ちはもちろんある。(息子が)生きてくれているので、それが本当に唯一の救いかなと」
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000242636.html

↓イメージ画
(出典 imgur.com)←クリック


5 黒(東京都) [NO] :2022/01/25(火) 11:29:51.11

俺ならこのお方の視界から0.03秒で消えるな。


10 コドコド(茸) [TW] :2022/01/25(火) 11:30:31.67

これにタ〇コやめろって言えるだけ凄いわ
俺なら黙って3両は離れるね


16 アメリカンボブテイル(ジパング) [US] :2022/01/25(火) 11:31:00.20

高校生は一生トラウマだろうな


17 マーゲイ(SB-Android) [GB] :2022/01/25(火) 11:31:03.35

君子危うしに近寄らず


18 オシキャット(東京都) [ニダ] :2022/01/25(火) 11:31:09.92

長袖シャツだと思ったのか


19 キジ白(ジパング) [ニダ] :2022/01/25(火) 11:31:20.72

いま冬だよね


22 シンガプーラ(東京都) [JP] :2022/01/25(火) 11:31:41.65

>>19
確かにww


34 トラ(ジパング) [GB] :2022/01/25(火) 11:32:33.15

情報量大杉


40 オシキャット(東京都) [ニダ] :2022/01/25(火) 11:33:14.71

黙って動画撮影してTikTokで晒すだけでよかったのに


51 黒トラ(茸) [AR] :2022/01/25(火) 11:34:19.77

触らぬ神に祟りなし


90 コドコド(ジパング) [US] :2022/01/25(火) 11:36:31.10

素直に高校生の正義感には尊敬する


98 ターキッシュアンゴラ(東京都) [US] :2022/01/25(火) 11:37:21.82

力のない正義は無力だww


143 ラグドール(東京都) [US] :2022/01/25(火) 11:41:29.98

https://twitter.com/umiuminemui/status/1485575594033446912
↑こっちじゃないの?(クリック先に画像付きツイートあり)


302
マーゲイ(ジパング) [US] :2022/01/25(火) 11:54:08.53

>>143
おい本物はヒョロガリじゃねーか


316 茶トラ(神奈川県) [ヌコ] :2022/01/25(火) 11:55:03.75

>>143
(出典 imgur.com)←クリック
この絵はガセなん?


352 デボンレックス(光) [EU] :2022/01/25(火) 11:57:23.04

>>316
想像図だなw


374 マーブルキャット(東京都) [CZ] :2022/01/25(火) 11:58:46.85

>>143
こっちかよ
こんなもやしに負けてんじゃ


144 アメリカンボブテイル(茸) [ニダ] :2022/01/25(火) 11:41:33.40

高校生立派だな
リスクをものともしないで注意しにいくのは


145 バーミーズ(茸) [US] :2022/01/25(火) 11:41:36.77

高校生はもっとでかかったのかも


190 ラグドール(東京都) [US] :2022/01/25(火) 11:44:58.26

 栃木県を走行中の電車の中で、た〇こを注意した男子高校生に大けがをさせたとして飲食店従業員の男が逮捕された事件で、男が「正当防衛だ」と供述していることが警察への取材で分かりました。

 この事件は、おととい、JR宇都宮線の車内などで男子高校生(17)に大けがをさせたとして、飲食店従業員・宮本一馬容疑者(28)が逮捕されたものです。

※以下はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/802d0fb604b34c0a976d7f45ff5fa156fa5e3b1e

(出典 i.imgur.com)


203 バーミーズ(東京都) [RO] :2022/01/25(火) 11:45:49.93

>>190
イケメンじゃねえか!