中東のクウェートで夜の街をライオンを抱えて歩く女性の姿を捉えた映像がSNSで話題を呼んでいます。何が起きたのでしょうか。
画面奥から歩いてくる女性。よく見ると、暴れるライオンを素手で抱きかかえて歩いています。
この映像はネット上で拡散され、「ライオンを捕まえた勇敢な女性だ」など女性をたたえるコメントが相次ぎました。
それにしても妙に扱いに慣れた様子の女性、実はこのライオンの飼い主だったことが後に明らかになりました。
ライオンが何らかの理由で家から逃げ出したため、外で捕まえ、連れ帰る途中だったとみられています。
ペルシャ湾岸の国々ではお金持ちなどが趣味で許可なく猛獣を飼うことがあるそうですが、もちろん違法です。
動画あり
https://news.yahoo.co.jp/articles/09577ffef16c27bb452f618ac8c583ddf3a21b54
(ΦωΦ)「ヤダヤダもっとあそぶのー!」
>>5
かわいい
にゃんこだな
日本でも先週那須で女の子が腕を・・・
>>12
虎馬になるレベル
>>16
馬は関係ないだろ
まだ子供やな
うちのミニチュアダックスより大人しいな
猫パンチしとるなw
でかい猫だな
やっぱライオンって
逆に言えば猫にあのボディを与えると殺傷能力が格段に上がるってことか
>>18
まぁデカくなれば食う量も増えるし忍び寄るのも難しくなるし
種の存続繁栄としてみればニャンコの大きさで維持されるのが最も適してる
>>18
猫も犬並みの大きさだと驚異らしくて
あのサイズは奇跡だと聞いた
猫パンチカワヨ
捕まえられもただ手足バタバタするだけで完全に服従してるやん
野生だったら首噛まれて振り回されるぞ
30キロくらいはありそうだな
これまだ子供ライオンなのかな?
暴れ方が完全に猫ちゃんで可愛いな
殺傷力は可愛くないけども
でけえ猫だな
猫でも野良なら素手で無理
すごく暴れててワロタ
引っ掻かれただけで重症負いそうだけど
嫌だママン外で遊ぶんだーって暴れてるな
>>40
ママーあー!あのぬいぐるみがほしいーいー!!
コメント
コメントする