1 ファイヤーボールスプラッシュ(栃木県) [RU] :2021/11/22(月) 09:41:56.46

IOC、懸念の中国選手「安全」 バッハ会長がビデオ通話

【IOCは21日、中国の元副首相に性的関係を強要されたと訴えた同国の女子テニス選手、彭帥さんの安否が懸念される問題で、 バッハ会長が同選手との30分間のビデオ通話で無事を確認したと発表した。「北京の自宅で安全かつ元気にしているが、今はプライバシーを尊重してほしい、と彼女は説明した」と疑念の打ち消しに努めた。

 来年2月の北京冬季五輪を前に1月に現地入りするバッハ氏は、彭帥さんを北京での夕食に招待し、快諾を得たという。IOCは、バッハ氏と笑顔で通話する様子を収めた写真とともに「彼女は今は友人や家族と過ごすことを望んでいる」と強調した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3dcfdde378b5fc14b057434d52c26e11520ed51


38 膝靭帯固め(埼玉県) [US] :2021/11/22(月) 09:54:26.84

>>1
しかし北京五輪中止になるとIOCは放映料や広告スポンサーに返金せなあかんから必死だな

対応が早すぎるのがいろいろ物語ってる


8 ネックハンギングツリー(ジパング) [FR] :2021/11/22(月) 09:43:59.74

何故公開しないのかな?w


12 バーニングハンマー(東京都) [NL] :2021/11/22(月) 09:44:44.87

中華のディープフェイクすごいからな・・・


15 ストマッククロー(SB-Android) [GB] :2021/11/22(月) 09:45:32.84

パヨは散々バッハを批判してきたよな
まさかバッハの言うことを根拠にしてちうごく無罪とか吹聴しちゃうの?


22 リバースパワースラム(愛知県) [ニダ] :2021/11/22(月) 09:46:54.44

>>15
アイツら散々東京五輪を批判してたのにこの件はダンマリなのなんなんだ


33 ストマッククロー(SB-Android) [GB] :2021/11/22(月) 09:50:37.73

>>22
バッハが銀座を歩いただけで極悪人扱いだったな


18 ダイビングフットスタンプ(大阪府) [US] :2021/11/22(月) 09:45:49.45

不自然すぎてワロタw


47 ストマッククロー(SB-Android) [GB] :2021/11/22(月) 09:58:10.71

>>42
今こそ北京五輪反対を叫ぼうよ!


23 ジャンピングカラテキック(埼玉県) [US] :2021/11/22(月) 09:47:32.12

人間の尊厳と平和を推進している五輪会長が人権侵害国家の手先になって


25 ファルコンアロー(埼玉県) [BR] :2021/11/22(月) 09:48:20.90

なんでバッハなんだ?
順番的にもWTAの会長さんじゃねーの


34 スターダストプレス(東京都) [CN] :2021/11/22(月) 09:51:24.73

>>25
今のメインは北京五輪だろ
中止されてしまうかもしれないし


27 キャプチュード(北海道) [ヌコ] :2021/11/22(月) 09:49:02.60

バッハは相手の顔も知らんやろ
話なんかしたこともなく


30 フェイスロック(北海道) [BR] :2021/11/22(月) 09:50:10.12

いやだから、テニス協会の会長とか親しい人間に本人が直接連絡すればすべて納得するのに何故しない。

バッハがモニター越しに本人かどうかなんて分かるはずない。アジア人の区別すら怪しいのに。


41 頭突き(東京都) [DE] :2021/11/22(月) 09:55:11.92

その時彭帥さんの画面の裏には銃を構えた男たちが複数取り囲んでいた事をバッハは知る由もなかった…


50 ミッドナイトエクスプレス(茸) [JP] :2021/11/22(月) 09:58:36.95

こういうのやるからどんどん怪しくなっていく


51 ファイヤーバードスプラッシュ(岐阜県) [AT] :2021/11/22(月) 09:58:59.05

こういう手回しの早さはさすがだな中国
トップのバッハが大丈夫と表明したから これ以上追及できなくなった 


55 ツームストンパイルドライバー(日本のどこか) [US] :2021/11/22(月) 09:59:54.54

なんか海外イベントに招待してみたら?


61 ドラゴンスープレックス(東京都) [US] :2021/11/22(月) 10:02:50.69

テニスやれば偽物かどうか解かるぞ


62 ミッドナイトエクスプレス(光) [AT] :2021/11/22(月) 10:02:53.46

友人(拷問官)や家族(中共幹部)と過ごす時間を大切にしている


67 アンクルホールド(栃木県) [GB] :2021/11/22(月) 10:03:52.62

バッハが現れた瞬間すさまじくあやしくなる


69 ウエスタンラリアット(富山県) [US] :2021/11/22(月) 10:04:36.04

バッハとテニス選手を仲介したのは政府だろ
ネットも含めた統制下でのビデオ通話なんて
盗聴監視なんでもありだろうし


72 ローリングソバット(公衆電話) [CN] :2021/11/22(月) 10:05:12.35

バッハ「絶対に中止にはさせねえ!!!w」