1 首都圏の虎 ★ :2021/09/29(水) 17:05:28.14

自民党の総裁選挙で新たな総裁に岸田文雄前政調会長が選ばれたことについて、韓国メディアは速報で伝えています。

韓国では、テレビや通信社などが「岸田氏が次の日本の総理大臣に就任する」と相次いで速報で伝えました。
聯合ニュースは岸田氏について、「自民党内では日韓関係を重視する“ハト派”」「慰安婦問題に関する2015年の日韓合意を主導した」などと紹介しました。
一方で、「精魂を込めて作った日韓合意を履行しなかった韓国政府への不満もある」と分析。
歴史問題についての立場は菅政権と大きく変わらず、「日韓関係に画期的な変化を期待することは難しい」と伝えています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/41bc2cacb2990fc023aaf351bdaeb667f8c769c7


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:12:23.28

>>1
高市が座る椅子によっては
韓国の燃え盛る火病がみられそうだ。


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:20:59.13

>>18
ツープラトンでお仕置きするしかないよ。


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:06:34.50

で、勝手に破棄したの忘れたの?


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:07:42.44

あれだけ話し合ってきめてなかったことにした半島政府を友好関係なんて無理だろ


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:07:52.42

そしてユネスコで騙したんだよ
あの時の岸田 そうとう怒っていたな


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:16:40.54

>>4
岸田がアホ過ぎただけ
あれが無かったら徴用工問題は「難癖」でしかなかったのに
岸田が徴用工問題を作ったようなもの


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:18:37.95

>>33
じゃあ岸田、お手柄じゃん
世界中に頭がおかしい部族が半島にいると示すことが出来た


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:23:22.09

>>33
まあどっちにしても岸田が韓国の事を信じる事はなさそうだな


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:09:08.06

あの時ケリーの命令に従っただけで何も考えてないよ岸田は


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:09:25.32

>精魂を込めて作った日韓合意を履行し
なかった韓国政府への不満もある

これを韓国メディアが言ったの?
じゃあ何が原因で日韓関係が悪化してるか答え出てるじゃん


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:11:10.52

よかったな、日本の首脳もアメリカの首脳も慰安婦合意を忘れてないぞw


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:12:09.72

朝鮮人に約束やら同盟やらが通じないと理解している人で良かった


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:12:52.47

バイデンに岸田ちゃん
韓国どうすんの?
約束して破った相手になっちゃって


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:13:04.46

岸田総理も韓国が全く信用信頼できない、約束破りの噓つきだということを
よく知っているだろ。制裁あるのみ。


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:13:38.83

慰安婦合意の当事者なんだから、それを滅茶苦茶にされた被害者だぞ
韓国に対して恨みしかないんじゃないのか、バカチョン


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:13:50.19

慰安婦合意を担当した本人に期待してどうするw


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:14:55.55

>>23
継続してたら、話す機会も有たのにね~


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:13:51.41

それでもいつもの致命傷で済む
高市さんなら面白かったんだが命拾いしたな


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:15:12.59

親韓が過ぎると保守層が逃げて選挙負けるよ
中国も同じ。新首相に期待しないでくれ


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:15:48.13

>精魂を込めて作った日韓合意を履行しなかった韓国政府への不満もある

バイデンと同じなんだなw


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:17:16.51

高市重要閣僚で入閣はほぼ決まってるだろ。


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:19:17.34

選挙が迫ってるのに
韓国と話あいなんてしたら即負けだよな


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:22:13.59

誰がなっても改善なんて無いから諦めてw


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:22:36.02

>>67
まぁコレだよな


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:23:59.04

>>67
ここ5年改善し続けているけど、その流れが加速するだろう。


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:25:15.83

>>85
え?何処が改善してるの?
塩対応され過ぎて癖になっちゃったの?w


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/29(水) 17:25:50.73

>>91
改善=断交だから間違ってない