2021年9月、冒頭からとても汚い表現を使う。日本の「尻の毛まで抜き切った」と自覚したのか、国際的裁判でも自国の主張が認められなくなっているのを察したのか。韓国の慰安婦支援団体は、次のターゲットアメリカに向けたようだ。題して「米軍慰安婦問題」。

韓国のイメージ

 慰安婦の賠償金をむしり取った、元支援団体の代表で、今韓国の国会議員になっている女性が、在韓米軍を相手に売春を「商売」としてきた風俗女性(嬢と呼ぶには難しい高齢者もいるからだ)の人権侵害に対する真相究明や被害者支援策に関する法案を、国会に提案した。

 …この場合の、被害者は、不衛生な環境で性病を移された在韓米軍の兵士のことだろうか。韓国人女性たちは売春を商売にしていたので、むりやり連れて来られたわけではないからだ。

 在韓米軍を対象とする風俗女性の募集や管理を、韓国政府が行っていたという疑惑を、かの国会議員は持った。韓国政府には、補償と真相究明を求めている。米国政府には、謝罪を求めている…意味が分からない。あくまでも商売として、売春を選択しているのに、だ。確かに貧しくて、学歴もなく、身体を売るしか選択肢がなかった女性もいなくはないだろう。でも、それを選択したのは、その女性自身だ。民主国国家を名乗る韓国において、職業選択の自由は認められている(はず)。

 1945年から2004年9月まで、韓国の安全保障を名分に、人権侵害を受けた米軍基地村の風俗女性やその遺族に対する真相究明。被害女性や遺族が今後安定した生活を維持できる医療支援や生活費支援、住宅支援の法的根拠を求めている。つまり、アメリカの謝罪は「ごめんなさい」を言った瞬間に、お金に変わるということだ。

 国会議員は、国や地方自治体に、被害者などに関する慰労や追慕、その象徴となる歴史館や資料館の建設も求めている。建設は国が行うのではなく、必要経費さえ自分に払ってくれればというレベルだ。

 いやでいやで仕方ない仕事であっても、生きるために風俗を選んだ女性の人権に踏み込んでいるのは、どちらの方だろう。お金の問題にけりが着いて、過去を隠して生きていく女性の名を歴史館に晒そうとする方が、人権侵害ではないか。

 結局、保護団体は、自分たち運営に金が下りることをよく知っている詐欺の手口だ。被害者には1ウォンも入らない。次々にターゲットを見つけていくことだろう。

(出典 news.nicovideo.jp)

国家公認のマフィアかよ。


喜劇でも見せてくれるのかな?アメリカに集るはいいが、げんこつ食らって泣き喚きそう


アメリカにたかる事で日本は文字通り「仏の様な対応」をしてきた事が分かると…いいねぇ?


もう見境なくなってきたなw この民族は一度滅びたほうがいいよ。


まず自国のライダイハン問題に着手しろよ。


日本に嫌がらせをする為に馬鹿を容認していたけど、その馬鹿が中途半端な権力を持った為に制御不能なった感じがする。どんな組織でも公正さが重要なんだな、と思う事例だ。


正しく売春婦像が使われる時が来たな。


証言が「クリスマス休暇」「ジープ」「ヘリ」なのに、日本時代の慰安婦とされていた人たちの認定消すのが先でしょ。


あれ?前にもやって手痛い反撃食らって泣いて帰ってこなかったっけ


いいぞもっとやれ、そして痛い目に遭え


今のフェミ台頭してるアメリカならいけると踏んだのかな。


あれあれあれ!アメリカの性風俗取り締まりで常連の韓国人慰安婦さん。アメリカに慰安婦ゆすり商売が通じるとでも思っているのかな。下手すりゃ朝鮮戦争やベトナム戦争時代の記録が公開されて後悔する羽目になるぞ。


例の売春婦像で攻め落とす本丸は、最初からアメリカ。だから像のモデルは、在韓米軍基地に不法侵入し、走行中の軍用車の前で寝転がる反米デモをやらかし、そのまま死んだ女子中学生の一人。中国がやたら協力的だったのも、アメリカを潰すのが最終目的だったから。だが、その前に中国と韓国が潰れるかも知れないが。


いい文章だな。正義をかたって、助けるべき女性を虐げてる。


こんなところでもアメリカ頼みなのはなんだかなあ


武漢ウィルスばら撒くアジア人だぞ、やっけろ!


パククネの父親の代でやってた国公認のビジネスだろ?募集やキャスト管理に問題があるなら訴えるべきは韓国政府だろ。何を履き違えたらこうなるんだ?


まーだこんなことやってる。韓国はそんな余裕が無いはずなんだけどなぁ。理解できないんだろうさ。


もし今宇宙人がきても、宇宙人相手にイアンフ訴訟始めそうな勢いを感じるな。もちろん皮肉です


いやいやここは人権大国のアメリカさんにしっかり対応してもらいましょうよ!日本の慰安婦問題は女性の重大な人権侵害だとかほざいて韓国と連携してたよな?是非ともアメリカの人権の高さを見せつけて欲しいねw屑どもの嘘八百と知り日本叩いてた癖に今更米軍慰安婦だけは違うとか言って逃げるなよ?


慰安婦像があるアメリカ各都市はどう思ってるかな?設置を許した=慰安婦を認めてると解釈され、賠償金の口実にされるかもよ


掛け値なしに寄生虫、もとい害虫…いや虫にさえ失礼だな。害そのもの


人身売買をして韓国民を売ったのは韓国民。その金で、今の韓国を支配している韓国財団。IMFも匙を投げた韓国財団www


ベトナムに謝罪と賠償しろよ。てか、米に今までのやり方通用すると思うなよ? 日本は甘過ぎた。甘口カレーに蜂蜜とカラメル山ほどぶちこんだくらい甘かった。それを知った時にはもう遅いけどな。米は辛口にハバネロとジョロキアとスコーピオンぶちこんだくらいやべーぞ


守銭奴民族が米帝に挑むか いいぞもっとやれ


ベトナム戦争時の韓国兵用ベトナム人従軍慰安婦もお忘れなく。


特亜は死ぬ手前まで締め上げ続けるのが大正解だって歴史が証明してるから・・・朝鮮は宗主国様に、宗主国様は列強様に支配されていたころが一番害がなかった。


日本にやってきたみたいにアメリカに対してもデタラメ並べて逆鱗に触れて滅ぼされろwアジアンなんぞ虫ケラとしか思ってないアメ公共は甘くないぞ


実際に韓国の業者が農村から女性を騙して連れ出して売春婦にし、米軍の相手をさせてた事例もあったはずだから「むりやり連れて来られたわけではない」は成り立たないよ。そこを無視してるからタチが悪いんだけど


アメリカの人権屋が五月蠅くなるのかねぇ?


コレ、団体がアメリカから金が欲しくてやっているというより、中国から団体に金が流れて来てやっているんじゃないかな。こんな事やっても利益がありそうなのは中国くらいでしょ


アメリカ在郷軍人会を敵に回す気か。大統領ですら下手に扱えない巨大で強大な組織だぞ