新しいベッドを買ってもらった犬、うれしくて運ぶお手伝い

 飼い主が愛犬の為、新しいベッドを購入したようだ。それを見てうれしくなっちゃった犬のマーサは、飼い主がベッドを持ち運んでいたところ、自発的にそのお手伝いを始めた。

 前脚で大きな丸いベッドを支えながら、二足歩行するマーサの愛くるしい姿を見ていこう。


Sweet Pup Lends a Helping Paw

 アメリカニュージャージーバーナーズビルでの出来事だ。愛犬、マーサのベッドが古くなったので、飼い主は新しいベッドを購入し、古いベッドと置き換える作業を行っていた。

 するとそこに現れたマーサ。自分の新しいベッドにうれしくなっちゃったのか、自発的に駆け寄り、ベッドを運ぶお手伝いをはじめたという。
1
 二足歩行で飼い主を手伝いながら所定の位置に新しいベッドを設置することができた。これからはこの新しくて大きなベッドゆっくりと休むことができるね。
2

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

(出典 news.nicovideo.jp)

えらいぞデンバー!


かわいいなあ


お前の方がかわいいよ


邪魔だよ(笑)肉球のくせに