@nikki_miumiu
They’re not saving people or notifying the families of the deaths, the authorities took the deaths’ cornea instead… geez…
Google翻訳
彼らは人々を救ったり、家族に死を知らせたりしているのではなく、当局は代わりに死の角膜を取りました…そうねえ…
https://twitter.com/nikki_miumiu/status/1417685012707635202


とうがも🌴
@tougamo4041

【閲覧注意】中国の溺死者から「角膜」を採取した動画よく見ると目にガーゼを当てられ血が流れている。壊れた物から部品取りをしているような感覚なのだろうか?このような考えの中国人が日本に大量に入り込んでいると思うとゾッとする。 https://t.co/WWHE9h2I57

2021-07-21 19:17:41

(出典 @tougamo4041)

たかひろくん
@takahiroxxxxxxx

中国水害の溺死体、目玉が飛び出てるのは感電*せいではなく、中国当局が死体の目玉から角膜を剥ぎ取って回収しているという情報流れてるけど、本当なのこれ?

2021-07-21 16:09:58

(出典 @takahiroxxxxxxx)

万里小路 涼
@pierce_pad

中国で*だら勝手に角膜取られるん?こわい

2021-07-21 15:36:55

(出典 @pierce_pad)

花菱 🗣️🇯🇵🇺🇸🦅
@aleinsaiz

中国郑州の洪水凄いんだけど😨😨😨当局は人命救助も報道もせず、溺死者の角膜を搾取している。ゾッとするわ中狂😨😨😨

2021-07-21 13:40:26

(出典 @aleinsaiz)

MAGAしばわんこ@闘(病する)犬
@shin_kawa01

中国の洪水被災地、水死体から角膜盗んでいく奴らが横行してるなんて話まで聞こえて来て地獄かと(っ・ω・)っ てかコロナ禍の東京五輪で忘れかけてましたけど今年北京五輪出来るんすか 水害に謎の病気に電力不足で外面も整えられないんじゃないのCCP

2021-07-21 13:25:38

(出典 @shin_kawa01)

ブルーハワイ炊き込みごはん
@B_H_T_Rice

ひでー、中国の大洪水で引き上げた犠牲者から政府当局が目玉くり抜いて角膜の収集作業に没頭してるとか地獄か。自国民の救助しろよ。

2021-07-21 13:10:40

(出典 @B_H_T_Rice)

もんたもん
@megugu777

なぜ中国の洪水で溺死した遺体の顔がガーゼで抑えられ血が出ているのかと思っていたら…そうか角膜のために目玉取られたのか…怖いよ中国😨

2021-07-21 12:54:14

(出典 @megugu777)

J.山田(Yamada)
@vRo6V7tfmHU2ApL

どうやら鄭州で洪水(7/20)→地下鉄で溺死→死者の角膜採取。中国国内では鄭州の洪水の事実すら当局はほとんど知らせていないらしい。中共の恐ろしさを再認識。中共の日本侵略後の状況を予測する一助となるかも。… https://t.co/uKlNlgh48R

2021-07-21 12:47:52

(出典 @vRo6V7tfmHU2ApL)