1 イエネコ(愛媛県) [IT] :2021/07/20(火) 17:15:14.04

大阪 泉佐野から行方不明のウガンダの選手 三重県内で見つかる

警察関係者によりますと、東京オリンピックの事前合宿で滞在していた大阪・泉佐野市のホテルからいなくなっていたウガンダのウエイトリフティングの選手が、20日、三重県内で見つかったということです。

現在、警察が、行方が分からなくなってからの詳しいいきさつについて話を聞いているということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210720/k10013150131000.html



2 ノルウェージャンフォレストキャット (茸) [ニダ] :2021/07/20(火) 17:15:42.84

クマかよ


4 ヨーロッパオオヤマネコ(静岡県) [US] :2021/07/20(火) 17:16:09.35

この人オリンピックに参加できるの?


7 ブリティッシュショートヘア(東京都) [CN] :2021/07/20(火) 17:16:51.87

>>4
ランク外になって参加できません


18 ピューマ(福岡県) [GB] :2021/07/20(火) 17:17:57.82

>>7
三重に逃げたのはその腹イセかな


40 バリニーズ(神奈川県) [RO] :2021/07/20(火) 17:19:29.89

>>18
シマいには捕まっちゃったけどね


76 斑(愛知県) [GB] :2021/07/20(火) 17:24:31.48

>>18
腹いせというか生き残る決断かと
スポーツで食えなくなったから亡命


5 ハイイロネコ(神奈川県) [US] :2021/07/20(火) 17:16:24.86

なんで三重に
監視カメラってすげえな


8 キジトラ(東京都) [US] :2021/07/20(火) 17:17:13.30

東京から三重まで走ったのかよ
もう金メダルでいいだろ


86 マンクス(茸) [BR] :2021/07/20(火) 17:26:20.73

>>8
泉佐野市から逃亡


9 トラ(鹿児島県) [US] :2021/07/20(火) 17:17:15.37

働きたいでござる


20 チーター(佐賀県) [EU] :2021/07/20(火) 17:18:06.98

日本で働きたいと言っても働けるわけないでしょうよ


25 アメリカンショートヘア(岡山県) [US] :2021/07/20(火) 17:18:23.06

生捕にしたの?


26 ブリティッシュショートヘア(東京都) [ニダ] :2021/07/20(火) 17:18:25.43

よく見つけたな


27 ブリティッシュショートヘア(埼玉県) [US] :2021/07/20(火) 17:18:30.61

檻に入れてトラックで輸送しろ。


28 アメリカンボブテイル(千葉県) [ニダ] :2021/07/20(火) 17:18:35.95

暗くなってから行動しないから


34 アムールヤマネコ(愛知県) [CN] :2021/07/20(火) 17:19:02.73

お伊勢参りしたかったんだろ


36 ベンガルヤマネコ(光) [ニダ] :2021/07/20(火) 17:19:19.59

この騒動でウガンダって国があることを知れてよかった


38 エキゾチックショートヘア(光) [CN] :2021/07/20(火) 17:19:26.11

名古屋に行って、名古屋のルーツは三重にあると気が付いてしまったのだろう


39 ソマリ(東京都) [ES] :2021/07/20(火) 17:19:27.26

陽性2人失踪1人とかウガンダも災難だな


42 カナダオオヤマネコ(兵庫県) [TR] :2021/07/20(火) 17:20:04.71

良かったな身元不明の謎外人として働くより祖国に帰った方がいいだろ


43 マンクス(東京都) [NL] :2021/07/20(火) 17:20:16.97

鈴鹿サーキットを生で見たかったんだろ


44 カラカル(埼玉県) [US] :2021/07/20(火) 17:20:21.82

伊勢うどんを食べに行ったのかな


46 黒トラ(東京都) [IT] :2021/07/20(火) 17:20:31.28

この場合、なんかの法に反したの?
単に隔離義務違反?


53 ターキッシュアンゴラ(ジパング) [US] :2021/07/20(火) 17:21:52.91

>>46
本来の目的外の失踪は故意なら不法滞在になりえる。


48 サーバル(雲) [US] :2021/07/20(火) 17:20:51.26

入国手続きはきちんとしているので不法入国ではない
オリンピック期間のビザはあるので不法滞在でもない


54 アメリカンワイヤーヘア(新潟県) [MX] :2021/07/20(火) 17:22:13.42

>>48
中国人と韓国人のいい訳と同じか


51 ボブキャット(東京都) [AU] :2021/07/20(火) 17:21:27.83

動物園から逃げたエテ公みたいだな


55 オリエンタル(茸) [ヌコ] :2021/07/20(火) 17:22:27.77

こっから、亡命申請とか延々と出されないよう、即刻国外退去!


56 茶トラ(愛知県) [ニダ] :2021/07/20(火) 17:22:31.59

三重くんだりで黒んぼがいれば目立つだろ


58 アムールヤマネコ(千葉県) [DE] :2021/07/20(火) 17:22:39.71

三重にウガンダ語話せる人間いるのか?


71 マンチカン(ジパング) [US] :2021/07/20(火) 17:24:14.45

>>58
名古屋はウガンダ人が割といるらしい
新幹線で名古屋に行ってそこから何してたんだかな


66 オセロット(神奈川県) [US] :2021/07/20(火) 17:23:35.95

四日市と言えば重工業地帯としては全国区だからな
働き口はいっぱいある


69 スフィンクス(神奈川県) [ヌコ] :2021/07/20(火) 17:24:05.03

左翼活動家が寄ってくるよ


81 アメリカンショートヘア(岡山県) [US] :2021/07/20(火) 17:25:16.21

法に則って送り返したら騒ぎ出す奴が必ず出てくる何代か前同じ境遇だった奴


84 ジャパニーズボブテイル(愛知県) [US] :2021/07/20(火) 17:25:40.63

在日だんまりw


85 パンパスネコ(茨城県) [JP] :2021/07/20(火) 17:26:07.70

早く強制送還しろ


91 コラット(神奈川県) [US] :2021/07/20(火) 17:27:42.49

一人や二人ならおもしろ黒人なんだけど
増えだすと手がつけられんからなあ
アメリカや南アのスーパーを襲う姿は黒い野獣の群れにしか見えん


95 アムールヤマネコ(千葉県) [AU] :2021/07/20(火) 17:28:08.32

生まれてはじめて来た国だろうにすごい行動力だな


96 サビイロネコ(ジパング) [CZ] :2021/07/20(火) 17:28:52.52

確かパスポート不携帯だから旅券法違反あたりでもイケるんじゃね