1 Ψ :2021/07/16(金) 11:28:16.29

日本メディアの東京スポーツは去る15日、韓国選手団が選手村に掲げた横断幕について報道した。

 これを前に大韓体育会の関係者らは東京オリンピック(五輪)選手村の韓国選手団居住棟に太極旗と共にイ・スンシン(李舜臣)将軍の名言を連想させる横断幕を掲げた。横断幕には「臣にはまだ5000万国民の応援と支持が残っております」という文が書かれていた。

 東京スポーツは「(韓国選手村の)横断幕は朝鮮の海を守った李舜臣将軍の語録を応用したものだ」とし「李舜臣は豊臣秀吉の朝鮮出兵に抵抗した反日英雄として韓国では神格化された存在だ」と述べた。

 続けて「(李舜臣将軍のような)反日の象徴を持ち出して、日本と当時の朝鮮の間の戦争と関連した言葉を選手村にかけて論争が予想される」とし「韓国と日本は東京五輪をめぐって竹島(韓国名:独島)表記と旭日旗使用などで葛藤している」と付け加えた。

 日本のネットユーザーらは「これがオリンピックの政治的利用」、「IOCは韓国選手団にペナルティを与えるべきだ」、「韓国にはオリンピックに参加する資格がない」などの反応を示している。

 一方、大韓体育会関係者は横断幕について「今大会は日本で開催するだけに、特別なメッセージを準備した」とし、「選手たちの士気が上がるような応援文句を探していたが、ある職員の提案で当該横断幕を準備した」と明らかにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/849dc4021a0089013da933eccc34434756cdfee7


2 Ψ :2021/07/16(金) 11:29:51.80

結局日本に来たのね


3 Ψ :2021/07/16(金) 11:32:14.37

洗脳教育は凄い。

韓国人以外からしたら太極旗も韓国人も恥ずかしいものみっともないものって認識なのに堂々と掲げてるのが哀れというか君が悪いというか。
やっぱりどこまで行っても朝鮮人なんだなぁって思う。
世界中に堂々と恥を晒してるのに逆に誇ってるのが救いようのない賎民。


4 Ψ :2021/07/16(金) 11:32:18.50

これを批判しないマスコミ


5 Ψ :2021/07/16(金) 11:33:42.00

知障クソ食い土人は日本に来るな。近寄るな。帰れ。


6 Ψ :2021/07/16(金) 11:34:22.96

実に朝鮮人らしい事だなぁwww


7 Ψ :2021/07/16(金) 11:34:32.51

ある職員の提案で当該横断幕を準備した」と明らかにした。
こんどは旭日旗だな 目には目を  


8 Ψ :2021/07/16(金) 11:34:48.91

IOCは早く仕事しろよ


9 Ψ :2021/07/16(金) 11:35:15.58

馬鹿チョンらは嫌がらせに来てるだけだからな
段ボールベッドにも文句言い、コロナ対策にも文句言い、福島産の職に文句言い
とにかく色々難癖付けに来てるだけだぞ


10 Ψ :2021/07/16(金) 11:36:45.35

いつでもどこでも日本への嫌がらせに邁進中
いいぞどんどんやって嫌韓布武してくださいね


11 Ψ :2021/07/16(金) 11:37:26.91

クソチョン!調子に乗りやがって。
どこまでもゲスな民族だな!


12 Ψ :2021/07/16(金) 11:39:12.83

そいつの末路を知ればね


13 Ψ :2021/07/16(金) 11:41:36.22

ボイコット&ノージャパン叫んでたくせに来てたのか反日基地外共め


14 Ψ :2021/07/16(金) 11:43:12.67

バーボンかと思ったらマジだった
他人の国に来てまでいちいち厭味ったらしいまねしないと気が済まないのが
この下品な土人どもだよな


15 Ψ :2021/07/16(金) 11:43:21.34

あ~ぁ、これでスワップお流れ確定だな


16 Ψ :2021/07/16(金) 11:43:39.28

コイツら全員着払いで送り返せ


17 Ψ :2021/07/16(金) 11:43:48.49

韓国の馬鹿どもに賢い日本人はいちいち反応しない。
キチ〇イ韓国人どもは勝手にやっていればいい。
やればやるだけ韓国という国は世界中からの笑いもになるだけ。


18 Ψ :2021/07/16(金) 11:45:45.17

こいつら何しに来たんだよw
ボイコットしろよ腰抜け猿


19 Ψ :2021/07/16(金) 11:46:23.38

少女像を展示する
ウジャウジャな国
何をいまさら
何やかんやだ
政治屋から生活保護不正まで
通名使わなきゃ生きて行けない
ホンマバラエティーに富んだ
おもろい動物達よ


20 Ψ :2021/07/16(金) 11:49:33.23

日本の応援にはぜひ旭日旗を。


21 Ψ :2021/07/16(金) 12:01:04.88

IOCバッハは無能


22 Ψ :2021/07/16(金) 12:12:10.85

韓国のこういう幼稚な行為は全て無視してればいい。
武力行使は最期の手段として常にテーブルに上がってると思わせる事が重要。
バカ総理バカ大臣が、いちいち遺憾ですとか言うからつけ上がるんだよ。


23 Ψ :2021/07/16(金) 12:30:14.50

いつオリンピックボイコットを決定するんだろ
南朝鮮は