1 クロ ★ :2021/07/14(水) 21:13:48.38

日韓関係が冷え込む中、自民党の二階幹事長は韓日議員連盟の幹部と会談し、来週開幕する東京オリンピックにあわせて、ムン・ジェイン(文在寅)大統領の日本訪問が実現するよう協力を要請しました。

韓国の超党派の国会議員で作る「韓日議員連盟」は、会長を務めるキム・ジンピョ(金振杓)元副首相ら幹部が14日から日本を訪れていて、自民党本部で二階幹事長と会談しました。

会談で二階氏は「東京オリンピックが目前に控えており、ぜひ、ムン・ジェイン大統領にお越しくださいと伝えてもらいたい。歓迎する」と述べ、来週23日に開幕する東京オリンピックにあわせたムン大統領の日本訪問実現に協力を要請しました。

これに対しキム氏は「現在、検討しているところだ」と述べました。

これに先立って、キム氏らは日本側の「日韓議員連盟」の幹部とも国会内で面会しました。

そして、慰安婦問題や太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題などで日韓関係が冷え込んでいることから、首脳会談を早期に行う必要があるという認識で一致するとともに、関係改善に向けた対話や交流の重要性を確認しました。

NHKニュース
2021年7月14日 20時42分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210714/k10013139771000.html


3 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:16:29.99

次の選挙で自民にお灸をすえよう。二階派だけを落選させればいいだろ。


4 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:16:41.65

引退する前に日本を無茶苦茶にするつもりなのかね 


6 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:17:54.37

ムンは日本での世論工作予算5億円を設定してるから現金封筒が届いたのかな


8 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:18:26.05

こいつ特亜好きすぎだろ
なに考えてるんだか


10 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:19:34.81

自公には怒りと憎しみを覚えます


11 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:19:54.32

これはwwwww
ゼッテー次の選挙で自民は投票しないは


15 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:25:37.15

二階を見たら非国民だと思え


16 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:25:46.21

な、反日は自民党だろ


20 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:34:32.04

そうか、そんなに自民党議員を減らしたいのか。

まともな日本人は自民党に入れるな!!と言いたいんだね。


22 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:39:28.20

この人何のために政治をやっているの?


23 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:41:23.18

和歌山県民ふざけんなよ。
いや、和歌山省か。


24 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:42:39.00

会った瞬間に捏造される


25 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:46:34.24

次の選挙はどこに投票したらいいんだ。


27 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:48:00.16

こんなクソみたいな政治家しか居ないからいつまでもチョン共にタカられて利用されて領土盗られてバカにされるんだよ!
自民党崩壊しろ!


29 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:49:04.78

何故急に出てきたの?
GoTo推進でコロナ蔓延させて以来、ずーっと逃げ隠れていたのに


30 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:49:55.52

二階は韓国関連企業からたんまり政治献金貰ったんじゃないか金で動く妖怪だしな


31 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:55:50.50

二階を見たら非国民だと思え


32 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:56:23.48

こりゃ保守層も自民党見捨てるな
株売っとかなきゃ


33 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 21:56:58.00

「お願い!見栄切っちゃったからそっちから引きとめて!」って二階に電話したんだろうなぁw


36 あなたの1票は無駄になりました :2021/07/14(水) 22:00:52.61

二階はだめだ