巨乳コーナー

スーパーマーケットコンビニでは、しばしばとんでもないPOPや誤植が掲出されて話題となる。たとえば今年5月には、スーパーにあった「マルコの知らない世界で紹介されました!」というPOPツイートされ、注目を集めていた。

これはおそらく、ちびまる子ちゃん母をたずねて三千里とは何の関係もなく、マツコ・デラックスの誤植なのだが、こうした表記ミスではないのに”奇跡”が起きてしまうことも。


■「巨乳…コーナー」!?

エルモブレズパサーさんが3日に投稿した写真つきツイートは、ドラッグストアの店頭を撮影したもの。森永のココアやピクニックなどが積み上げられた上に目を疑うようなPOPが。

「毎日の健康の為に!」というキャッチフレーズの下にデカデカと「巨乳コーナー」と書いてあるように見えるのだ。「こんなん巨乳コーナーだと思うやろ」とのコメントつきで投稿されている。



関連記事:葉月あや、“まさに圧倒的巨乳”なショットでファン悩殺 「これは最強すぎる…」

■1文字目が半分隠れて…

こうしたドリンクを毎日飲めば巨乳になれる…というわけではなく、ココアパッケージで1文字目が隠れ、「豆乳コーナー」だったところが、ついつい巨乳コーナーに空目してしまう、という状態。

しかし、POPの下には全く豆乳が置かれていないため、ここから「巨」でなく「豆」を連想するのは容易ではないかもしれない。


■裏側に「豆乳」が置かれていた

投稿したエルモブレズパサーさんに話を聞いたところ、やはり「初見では巨乳にしか見えなかったですね」とのこと。このPOPは両面に同じ文字が表記されているタイプのようで、撮影した側はドリンクコーナーだが、豆乳は裏側に陳列されていたそうだ。

「ちょっと分かりづらいなと思いました」とエルモブレズパサーさん。


■正解がわからない人も

4日11時現在で1,500回以上リツイートされているこちらの投稿だが、「これは計画的犯行」と推測する人や「ホントの正解はなに」と巨乳以外の答えが見つけられないコメントも、

また、「豆乳飲むとお胸が大きくなるとも言いますし、あながち間違いではないかもしれません」と「豆乳=巨乳コーナー説」に理解を示す声もいくつか見られた。

(出典 news.nicovideo.jp)


しかも肝心の「豆乳」が置いてない。


ホントだブリックパックは牛乳原料だろw


ピクニックイチゴ味はココナッツミルク味


確かに巨乳は眼福なので目には良い


そんなことよりさあ、愛用してる大豆プロテインが最近売り切れて困るんだわ。そっちの巨乳でも買っててくれないか?


この中で巨乳に近いのは...マミーか?


アオイユメ > すっごい分かりづらいけど、よく見るとPOPの反対側が豆乳コーナーになってるわこれ


RYUさん>本当だ!なんで後ろにもPOP貼っちゃったんだろうか?


豆乳はこの裏にある


わざとだろって配置だなこれw


水玉コラ的なものを感じる


ココア「豆の所は俺に任せてヨーグルトお前たちは休んでてくれ!」


これ飲めば巨乳になれますよって事だろ?


とりあえずそこに森永ココアさん置いた奴出てきなさい、怒らないから


ココアこの配置だったら一番上が取りやすいはずだからそこの下から一個抜くとは思えないが…