今日は久しぶりに、ヤバいニンジンが収穫できました。

そんなコメントとともに写真をTwitterに投稿したのは、神奈川県横須賀市で農園を営む、『ブロ雅農園』のブロ雅(@buromasa0423)さん。

ニンジンの収穫が終盤に入ったという2021年3月初旬。珍しい形のニンジンが収穫できたといいます。

アニメに出てきそうな1本がこちらです!

これは、もう手足が生えているニンジンにしか見えません!自ら畑から抜け出したようにも見えますよね。

このニンジンの形から、たくさんの人が大喜利で楽しんだようです。

既視感があると思ったら『アルマゲドン』だ…。

・迫ってくる。「あとは任せた」とかいっていそう。

サカナクションの『新宝島』のミュージックビデオみたい。

・面白いです!後ろで爆発していそう。

投稿者さんの畑では、これまでもさまざまなニンジンが収穫されてきたといいます。その一部をご覧ください。

地面をかち割りそうなニンジン

恥ずかしがりなニンジン

前世は夫婦!?投稿者お気に入りの2本

スーパーマーケットには、形のいいニンジンしか並びませんが、畑ではこんなにさまざまな形のニンジンができているのでしょう。

アニメキャラクターのような形のニンジンだと、なんだかかわいそうで食べられなくなってしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@buromasa0423
(出典 news.nicovideo.jp)

食べ物で遊ぶんじゃありません。かわいいけど。


引き抜いたら叫び声あげそうw


RUのぷはー☆顔が見える見える・・・


マンドレイク


マンドラゴラにしか見えないw


俺だとやられちゃうな。


こういうのが元になって、マンドラゴラみたいな話が出来上がったのかもな


元々変形し易いみたいだけど健全に育っててないのは土地が酷いんじゃないの?て気になってしまう


目と口があったら完全にマンドラゴラw


ちなみに「人参」に人の字があるのは元々「人間みたい」だからだそうです。(この「人参」は高麗人参の事だが、野菜の方もこれに似ているから日本では人参と呼ばれた。)


つよい(確信)


攻撃をものともせずに前進してるように見えるwww


こ、こいつぁ…ツヨい!!


´・ω・` < みんな~


サクラ大戦の霊子甲冑に見えた


こっち来んな。


出荷される仲間たちを救うため今こそ立ち上がった!!! 感があるなww


フロム「このデザイン、有りだな・・・」


あれ?アキレウスちょっと太った?


MTG史上最速禁止の記録を打ち立てたオムナスさんやん


人参歩き:エレメンタル・クリーチャー・食物 1/1


食べ物で遊ぶなと言うべきか、食べ物が遊ぶなと言うべきか


のしのし歩いてきて強烈アッパーかましてきそうだ。体力にあまり振ってない軽装PCが即死するやつ。


味頭領 ドン・グリルかな?


栄養価高そう


みんな~のAA思い出す


RU大根まんまのポージングやんけ


そうだな。これは食べ物が遊んでるな。


🥕<おれはパセリ…


スーパーヒーロー着地とは分かってるな


大根シリーズは既にあるけどニンジンも面白いな


これ引き抜いた後、軽く死んだぞ?♡


敵は大根だな


こういう笑えるのはいいね。


|´・ω・`| みんな~ のAAか光武のどちらか


RU大根を思い出した。そういや、人参と大根って同じ根菜類でしたな。


ドラクエのモンスターっぽい


1枚目は戦場帰りだわ


むせる


根野菜は成長途中で土の中にある小石とかにあたるとホイホイ枝分かれしちゃうらしいですね・・・小石だらけだとどんなクリーチャーに育つのやら