1 アシクロビル(ジパング) [JP] :2021/03/05(金) 18:15:55.82

家族の名前を呼び間違えた病院職員に土下座強要、男を逮捕…「殺したろか」と罵声
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210305-OYT1T50118/

 大津市内の病院で職員に土下座を強要したなどとして、滋賀県警大津署は4日、同市、建設業の男(43)を強要、脅迫、威力業務妨害の疑いで逮捕した。調べに対し、否認しているという。

 発表では、男は1月30日午前6時20分から同7時20分頃、自分の家族の名前を呼び間違えた男性職員(61)に対し、「殺したろか」などと罵声を浴びせ、土下座を強要。家族の治療をした男性医師(28)には「どう責任とるねん。出刃包丁持ってくるから腹を切れ」などと脅迫し、業務を妨害した疑い。

(出典 livedoor.blogimg.jp)



2 ダクラタスビル(茸) [CN] :2021/03/05(金) 18:16:40.46

たんかはそんき


4 アメナメビル(茸) [CN] :2021/03/05(金) 18:16:51.97

名前が出ませんねぇ


5 ラミブジン(大阪府) [US] :2021/03/05(金) 18:16:54.94

なんの責任やねんな


23 ピマリシン(ジパング) [US] :2021/03/05(金) 18:20:16.32

ここまであからさまだと却って警察を呼びやすくて良い


26 ラニナミビルオクタン酸エステル(神奈川県) [US] :2021/03/05(金) 18:20:25.93

また大津


27 エファビレンツ(愛知県) [AU] :2021/03/05(金) 18:20:27.28

愛知県より酷いなんてw


29 アタザナビル(東京都) [KR] :2021/03/05(金) 18:20:47.46

名前呼び間違えるってカルテが違ってるとかだったら普通にやばいけどな、これが手術の話だったりしたら


53 ポドフィロトキシン(茸) [CZ] :2021/03/05(金) 18:27:20.49

>>29
そのために患者に確認してもらうけどな
いきなりブチギレたゴミが100パーセント悪い


34 ホスフェニトインナトリウム(群馬県) [ニダ] :2021/03/05(金) 18:21:41.81

なんで名前が出ないの?
正しく呼んであげなきゃw


36 オムビタスビル(愛知県) [ニダ] :2021/03/05(金) 18:22:05.78

その程度の事でこんなに怒り狂えるとかどうなってんだよ


38 イスラトラビル(茸) [LT] :2021/03/05(金) 18:22:23.99

なんで名前出さないの?呼び間違えないか試してみてよ


50 バルガンシクロビル(東京都) [CA] :2021/03/05(金) 18:26:11.10

ドカタの世界は知らんが、病院なんてインテリが運営してるわけで
脅しや暴力的なやり方が通用するわけがない
このオッサンは考えが浅すぎる


70 ペラミビル(茸) [US] :2021/03/05(金) 18:34:25.37

>>50
ある程度の規模の病院なら警察OBを用心棒に雇ってるしな


86 エルビテグラビル(庭) [US] :2021/03/05(金) 18:38:30.47

>>70
知らない人も結構いるよ


51 ソホスブビル(東京都) [US] :2021/03/05(金) 18:26:58.17

大津ってだけで目を光らせてる奴らがいるのに


54 ガンシクロビル(高知県) [US] :2021/03/05(金) 18:27:32.16

受付番号で呼んだ病院職員を恫喝して怒られて自殺した地方議員がいたな


61 ポドフィロトキシン(SB-iPhone) [ニダ] :2021/03/05(金) 18:29:36.80

今ってどの病院でも番号で呼ばれるもんだと思ってた


67 コビシスタット(愛知県) [AT] :2021/03/05(金) 18:32:43.17

読み仮名ふっとけ


75 ダルナビルエタノール(茸) [KR] :2021/03/05(金) 18:36:18.51

>建設業の男(43)

本人がそこまで御執心なんだから書いてやりなよw


84 エルビテグラビル(庭) [US] :2021/03/05(金) 18:37:55.11

>>75
本当にな
失礼だよな


78 アバカビル(茨城県) [CN] :2021/03/05(金) 18:37:24.71

なんで名前間違えたくらいで腹切りまでせにゃなんねーんだよw
命何個あっても足んねーよ


79 エルビテグラビル(庭) [US] :2021/03/05(金) 18:37:40.07

報道メディアもきっちり敬意を持って名前をしむかり掲載しないとさ?