1 Aruke(東京都) [BR] :2021/02/17(水) 11:04:34.18

ミシシッピ州は、トランスジェンダー・アスリートの女子競技への参加を禁止することを決議した。
同州の上院は34対9で法案を可決した。事前の議論はほとんどなかった。

この法案は、アメリカ全土で議員たちがトランスジェンダーの若者に制限を課そうとしているときに提出された。
AP通信によると、ミシシッピ州は、トランスジェンダーのアスリートが、公立学校や大学で女子スポーツをすることを禁止する法案を可決した。
共和党が多数を占める同州上院は、法案を34対9で可決したが、事前の議論はほとんどなかったという。
この法案はこの後、同じく共和党が多数を占める同州下院で採決されることになる。

(出典 i.imgur.com)

法案を提出したアンジェラ・ヒル(Angela Hill)同州上院議員は投票前に同僚の議員に対して「州全土の多数の指導者から電話がかかってきた。彼らはミシシッピ州における政策の必要性を感じている。この問題に対処しなければならないという懸念を持ち始めている」と述べたという。

ミシシッピ州はトランスジェンダーの権利に関連した法案を審議した最初の州ではない。LGBTQへの支援を行っている団体、Freedom For All Americansによると、2021年の最初の2週間に、モンタナ州やノースダコタ州など、少なくとも14州の議員が、LGBTQの市民の自由を制限する法案を提出した。これらの法案のほとんどは、トランスジェンダーのスポーツ選手に影響を与えるものだ。
https://www.businessinsider.jp/post-229648


2 アルテロモナス(東京都) [KE] :2021/02/17(水) 11:04:54.61

いいね


3 デスルフレラ(兵庫県) [GB] :2021/02/17(水) 11:05:06.00

拍手


5 ディクチオグロムス(庭) [ニダ] :2021/02/17(水) 11:06:27.16

パラリンピックがあるように
トランも別枠だよな


20 キネオスポリア(光) [VN] :2021/02/17(水) 11:09:06.15

>>5
そもそもスペシャルオリンピックスってのがある


79 オセアノスピリルム(奈良県) [US] :2021/02/17(水) 11:18:44.45

>>5
フツーに障害者やねんから
パラリンピックに統合したらエエねん


6 ホロファガ(ジパング) [JP] :2021/02/17(水) 11:06:37.79

これはまぁしゃーない
もうすぐサイボーグの一般競技への参加も不可になるだろうし


7 バチルス(茸) [US] :2021/02/17(水) 11:06:54.80

女子選手が代表に選ばれない大問題が起きてたな


50 ハロプラズマ(東京都) [US] :2021/02/17(水) 11:13:13.24

>>7
>>8
男女平等が本末転倒になるわなw


8 スピロケータ(東京都) [US] :2021/02/17(水) 11:07:00.55

これやらないと
最終的に性転換選手で埋め尽くされるからな


9 セレノモナス(愛知県) [IL] :2021/02/17(水) 11:07:12.32

当然だな


11 ディクチオグロムス(庭) [ニダ] :2021/02/17(水) 11:07:32.44

車の綱引きにトラックが参加するようなもん


12 デスルファルクルス(北海道) [ニダ] :2021/02/17(水) 11:07:36.68

心が女ならなんでもありだからな。


13 クトニオバクター(埼玉県) [GB] :2021/02/17(水) 11:07:47.98

トラリンピックでもやってろ


14 オピツツス(東京都) [US] :2021/02/17(水) 11:07:52.12

男、女の他に、トランスジェンダーを主張するやつらだけで枠を作ればいいじゃない。


17 フランキア(光) [US] :2021/02/17(水) 11:08:41.01

>>14
それやっても男の中で勝てない男ががトランジェンダー名乗るだけちゃうか


41 ホロファガ(ジパング) [JP] :2021/02/17(水) 11:11:56.05

>>17
それはそれで無差別級ってことでいいんじゃないのw


86 ジオビブリオ(奈良県) [US] :2021/02/17(水) 11:20:24.75

>>17
それでいいじゃん
でもスポンサーつかないから大変だろうな


34 カウロバクター(神奈川県) [US] :2021/02/17(水) 11:11:13.25

>>14


男→女
女→男
4枠?


92 バチルス(福島県) [US] :2021/02/17(水) 11:22:01.48

>>34
男のセックスチェックはやってない


16 ディクチオグロムス(庭) [ニダ] :2021/02/17(水) 11:08:18.90

階級つうもんがあるだろ
女の試合に元男が出てもなんにもならん


22 デスルフォビブリオ(大阪府) [CA] :2021/02/17(水) 11:09:32.54

それだけ男が圧倒的すぎるから仕方ない
女が劣る存在だと公に認めてしまったようなもん


23 アルテロモナス(神奈川県) [JP] :2021/02/17(水) 11:09:41.18

女性vsトランスジェンダーだと女性の方がポリコレ序列がまだ高いってだけだな
筋肉量などの問題で黒人以外の選手が勝てないから黒人を別枠にするかって話は出てこないわけで


25 クテドノバクター(光) [ニダ] :2021/02/17(水) 11:09:52.15

個別に判断が必要だな

LGBTQQIAAPPO2S
L レズ(女が女好き)
G ゲイ(男が男好き)
B バイセクシャル(両方いける)
T トランスジェンダー(男女、女男)
Q クイア(変態)
Q クエスチョニング(自分の性に疑問)
I インターセックス(男でも女でもない)
A アセクシュアル(性欲ない)
A アライ(LGBTに理解、支援するノーマル)
P パンセクシュアル(どれでもいける)
P ポリアモラス(何股でもOK)
O オムニセクシュアル(どれでもいける。性別は認識してる)
2S トゥースピリット(精神的に両性具有)


100 スフィンゴバクテリウム(日本のどこかに) [US] :2021/02/17(水) 11:23:55.38

>>25
身体の性で出場させればいいだけ


26 キサントモナス(兵庫県) [ニダ] :2021/02/17(水) 11:10:00.38

当たり前だろ
LGBTとか言ってるのはコミュニストで
そこにミソジニーが合流するという野蛮の結合


31 アルテロモナス(SB-Android) [KR] :2021/02/17(水) 11:10:35.58

白人どもはキリスト教の方針で極端に同性愛迫害しまくってきて
(日本の男色も野蛮だと批判してた)
今度は極端に優等生アピールでLGBTに媚びて
また規制するのか

アホだろこいつら


46 キネオスポリア(光) [VN] :2021/02/17(水) 11:12:52.74

>>31
牧師だの神父だのが食いまくるのはokなのかね?ショタは別腹?


56 アルテロモナス(神奈川県) [JP] :2021/02/17(水) 11:14:07.77

>>46
OKじゃないから隠蔽されてきた

これは除霊だの、指導だのと適当に言い訳したりね


32 デロビブリオ(SB-Android) [US] :2021/02/17(水) 11:10:37.68

さぁポリコレども動けよ?


36 クトニオバクター(東京都) [US] :2021/02/17(水) 11:11:20.80

男が女の大会に参加するのはドーピングよか酷いからなあ
女の権利侵害してるようなもんだし当たり前よ


51 デスルファルクルス(北海道) [ニダ] :2021/02/17(水) 11:13:15.88

>>36
ちゃうだろ。全員でやったら勝てないから、女カテゴリ作ってもらわないと競えないだけじゃん。
女の権利も何もない。


37 アシドバクテリウム(長野県) [CN] :2021/02/17(水) 11:11:26.55

突き進んで行き着くとこまで行って欲しかったんだけどな……


85 メチロコックス(愛知県) [SN] :2021/02/17(水) 11:20:03.54

差別わよ

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


91 アクチノポリスポラ(東京都) [US] :2021/02/17(水) 11:21:34.36

オリンピック
パラリンピック
トラリンピック ←こうすればいい。カオスな大会にならなければいいが…。


94 フソバクテリウム(光) [CN] :2021/02/17(水) 11:22:42.78

>>91
まじでそれでいいと思う