1 マレーヤマネコ(宮崎県) [VN] :2021/01/15(金) 11:28:58.79

 ビーチバレー女子の坂口佳穂選手(24)は、性的な画像を無断で撮影、拡散される問題に関して「嫌な思いをする子が少しでも減ったら」と、現役トップクラスの選手の1人ながら自身の被害を告白した意図を2020年10月、インタビューで明らかにした。「問題を認知してもらって、会場とかでもそういう人を見たら声を掛けるなど、そういう輪ができていけば」と、若い世代として声を上げると同時に、周囲への理解やサポートの重要性を指摘した。
(共同通信=鎌田理沙)
https://this.kiji.is/719384366613430272?c=39546741839462401

(出典 www.mynavi.jp)


7 斑(北海道) [ニダ] :2021/01/15(金) 11:32:22.90

衣装変更を協会に抗議したら?


9 ラグドール(大阪府) [GB] :2021/01/15(金) 11:33:00.95

いやいやw ビーチバレーについてそれを売りにしてるだろ
問題なのは中高生の件


11 ペルシャ(ジパング) [CN] :2021/01/15(金) 11:33:33.01

服はスポンサーが決めてるやん、エロスポンサーに言えや


13 ボブキャット(兵庫県) [CN] :2021/01/15(金) 11:33:45.30

声かけるって、そういう輪って
自警団や自粛警察によって私刑ってとこか?

服装規定変える、許可された人しか入れない
これが先だろ


14 トラ(秋) [ニダ] :2021/01/15(金) 11:34:07.03

そのうちいやらしい目ですら見られなくなるから安心しろ


15 マーゲイ(光) [US] :2021/01/15(金) 11:34:50.63

嫌なら水着でやるなよ
冷めるわ


16 ソマリ(光) [US] :2021/01/15(金) 11:35:20.12

逆に素っ裸のほうが汚ならしくて見たくないよな
こういうアクセントがあると滅茶苦茶エロくなる


18 リビアヤマネコ(光) [US] :2021/01/15(金) 11:35:58.55

室内バレーで使いものならないから水着着てるのに何か言ってるぞ


19 シャルトリュー(東京都) [ニダ] :2021/01/15(金) 11:36:32.44

ルールがビキニなの?


20 ギコ(SB-Android) [US] :2021/01/15(金) 11:36:41.32

イスラム選手みたいな格好でプレーすれば?


21 アフリカゴールデンキャット(山口県) [TR] :2021/01/15(金) 11:36:51.87

無観客にするかチャドル着てやればいい


22 ジャングルキャット(やわらか銀行) [JP] :2021/01/15(金) 11:36:53.39

水着止めろよ


23 サビイロネコ(東京都) [US] :2021/01/15(金) 11:37:05.53

エロスレかな?と思ったらエロスレだった
いいぞもっとやれ(´・ω・`)


24 マンクス(千葉県) [ニダ] :2021/01/15(金) 11:37:39.32

水着でバレーボール自体が異常だろ。


25 茶トラ(東京都) [EU] :2021/01/15(金) 11:37:41.99

フルプレートアーマーにしとけよ


26 デボンレックス(東京都) [GB] :2021/01/15(金) 11:38:22.96

性的な格好でやってて何を言ってるんだろう


27 バーミーズ(東京都) [NL] :2021/01/15(金) 11:38:33.42

だからといって
全くエロい眼で見られなくなるのもイヤなんだろ!


28 アフリカゴールデンキャット(東京都) [US] :2021/01/15(金) 11:38:51.29

いや、その前にユニフォーム見直せよ。


29 茶トラ(茸) [US] :2021/01/15(金) 11:38:51.99

そんな格好してたらそりゃ撮るよ
嫌なら全身タイツでやれば
そもそもビーチバレーがいらない


30 マーブルキャット(茸) [CN] :2021/01/15(金) 11:38:59.70

見られても恥ずかしくない格好でやればいいと思います


31 セルカークレックス(庭) [US] :2021/01/15(金) 11:39:12.28

エロで釣る協会に文句言うのが先なんじゃないのかな?
競技的に必要性無いでしょ、実際のところ


32 アメリカンカール(徳島県) [CO] :2021/01/15(金) 11:39:34.72

性的な画像を無断で撮影つったって、撮影したら全部そうなるんちゃうの


33 コーニッシュレック(東京都) [CA] :2021/01/15(金) 11:39:45.76

いやなんでこの格好なのかそこから始めろよ・・・・


34 ノルウェージャンフォレストキャット (茸) [US] :2021/01/15(金) 11:39:48.63

AV女優が性的な目で見ないで!っていってるようなもんだろ
女子スポーツなんてそれありきで運営してられるのに
そういう目で見られるのがイヤなら全員覆面でも被ってやってみりゃいい。あっという間に廃れるだろうな
鍛え抜かれた身体能力の素晴らしさをみたいなら男子でいいんだから


36 シンガプーラ(東京都) [JP] :2021/01/15(金) 11:40:43.49

じゃあ普通のバレー見るわ
価値無いし


37 ヒマラヤン(ジパング) [VN] :2021/01/15(金) 11:40:51.26

ならエロいかっこするなよ


38 ボブキャット(兵庫県) [CN] :2021/01/15(金) 11:41:18.97

>そういう人を見たら声を掛けるなど

とりあえず
エロい目で見てる、カメラ持ってる、ハゲ散らかしてるおっさん見つけ次第
抑えつけて潰してやれよ

規定変えず正義マンに全部任せようって話なだろうし


39 アメリカンカール(帝国中央都市) [ニダ] :2021/01/15(金) 11:41:30.50

そんな>>8にはくにおくんビーチバレーを推奨する


40 ウンピョウ(やわらか銀行) [ニダ] :2021/01/15(金) 11:41:46.25

スク水でお願いします


41 アメリカンボブテイル(大阪府) [US] :2021/01/15(金) 11:41:48.00

川合俊一に言え

http://www.jbv.jp/contact/index.html


42 デボンレックス(奈良県) [DE] :2021/01/15(金) 11:42:40.90

いやこの人グラビアの仕事もしてたじゃん


51 アンデスネコ(茸) [GB] :2021/01/15(金) 11:45:27.55

こういう水着でやれや

(出典 i.imgur.com)


52 ハバナブラウン(神奈川県) [US] :2021/01/15(金) 11:46:14.80

高校生の水着規定は変更されたな
スパッツタイプもokになった


54 ユキヒョウ(茸) [ES] :2021/01/15(金) 11:49:00.63

ビーチでやる必要はって話にはならわないの