WHOの専門家チームが今週、中国を訪問することになった。

・【映像】WHO調査団中国へ 前回許可出ず

 中国国家衛生当局はWHO世界保健機関の調査団が、新型コロナウイルスの発生源を調べるため、14日に中国を訪問すると発表した。WHOは先週、中国側の許可が得られず、調査団が入国できなかったとして早期の入国を求めていた。

 調査団は到着後、中国側の研究者と一緒に発生源についての科学的研究を協力して行うということだが、具体的な訪問期間や調査場所などは明らかになっていない。(ANNニュース
 
(出典 news.nicovideo.jp)

北京の風俗店だよ。


性接待でも受けてお土産貰って中共に言われた通りに報告して終わりだろ


なぜか武漢には行かないんでしょわかります


前回、武漢に入れなかった時点で聞く価値すらないでしょうが。


割と真面目に、今更発生源の特定にリソースを割く必要はないよね?中国が発生源であるとほぼ思われてる中国以外特定するメリットが全くない。そもそも、その特定が怪しいんだけどな。


中国としてはWHO相手なら別に隠蔽するまでもないって感じかな。


内密に話し合ってから決めるんでしょ?賄賂を受け取ってから


仕事してますアピールなんだろうけど それにしても稚拙過ぎない?中共が関わる工作っていつも杜撰なのは国民性ですか?


すでに1年以上すぎてるのに今更行って何になるとおもってんだ?


さすがに遅すぎだろこれ。何で発生から1年以上経過してからの発生源調査なんだよw。発生源調査はワクチン作成の為にも発生から3ヶ月以内にすべきだし、今更調査したとこで低精度の調査しかできないだろうし、そんなリソースがあるなら疾病対応の方に回すべき。WHOっていつからこんな無能になったんだ?(すっとぼけ


 どうせその調査団、中国に入ったらホテルかどこかで何日か過ごして何もせず、帰国後「発生源は中国ではなかった」とか発表すんだろ。あたしゃ分かるんだよ。


いつもの出来レースだろ?あほくさ。WHOは早く解体しろ。ああ中共の犬だから中共が存在する限りは解体しないかw


接待が足りなかったんだな


何故許可が下りないか。中国サイドは受け入れの準備が整っていないからと言っているが、普通に考えて、証拠の隠滅が終わっていないからだろう。 これはWHOが「中国がウィルスの発祥元だと特定できる証拠は見つからなかった」と発表するまでがセットだろうな。


ご主人様に尻尾振りに行くのかな?