1 デボンレックス(やわらか銀行) [US] :2021/01/06(水) 01:22:47.68

上念 司@smith796000
虎〇門ニュース、ニュース女子等、本日付ですべて降板となりました。DHCサイドからの要望です。
電話等含む「ご意見」が理由だそうです。現時点でお伝えできる内容は以上です。
尚、今後も私は極左、極右等偏った思想や、ポピュリズム、差別主義には迎合しない姿勢を貫き通します。
https://twitter.com/smith796000/status/1346464426656817154


(出典 i.ytimg.com)
石平太郎@liyonyon
明日の虎ノ門ニュースでは急遽呼ばれて上京し、旧知の大高さんとの共演で出演することとなった。ちょうど、中国国内で多くの地方が「戦時状態宣言」を相次いで出している異様な事態となっているから、それを取り上げて解説したい。どうぞご視聴を!
https://twitter.com/liyonyon/status/1346448160680333312



25 しぃ(大分県) [ニダ] :2021/01/06(水) 01:29:52.99

>>1
Youtubeで毎回、低評価を1~2万も取っていれば
そりゃなぁ。結果が全てはどこの世界も同じ。

てか、他の出演者の話を遮って邪魔するのを
繰り返してれば低評価にもなるわwたっぷり反省
してまた復活しといで。


3 (やわらか銀行) [US] :NG

虎ノ門がNGワードなので伏字に


4 ラガマフィン(熊本県) [US] :2021/01/06(水) 01:24:10.04

正直名前はここで見るけど何やってるかわからない人


7 コーニッシュレック(神奈川県) [US] :2021/01/06(水) 01:24:54.33

>>4
スポーツジムやってる人くらいしか知らない


9 サーバル(東京都) [US] :2021/01/06(水) 01:25:51.79

>>4
パヨさんの敵で最近ウヨさんの敵にもなったとなんとか


26 トラ(千葉県) [ニダ] :2021/01/06(水) 01:30:53.37

>>4 
アメリカ大統領選挙で
まだ決まっていないのと不正選挙の可能性を主張する人を陰謀論者と決めつけて攻撃していた
あろうことか同席していた大高さんにまで噛み付いててそれが視聴者から嫌悪感抱かれるレベルの酷さだった


74 ヒマラヤン(富山県) [US] :2021/01/06(水) 01:42:56.34

>>26 
アレを上から目線でやった会からもう大高は見たくても上念が見たくなくて水曜は見てないな


5 マヌルネコ(ジパング) [CN] :2021/01/06(水) 01:24:23.36

何があったの?


16 ジャガー(奈良県) [ニダ] :2021/01/06(水) 01:28:20.04

>>5
不正選挙だというトランプ側の主張に賛同しなかったから、トランプ儲に敵認定された


28 ピューマ(茸) [US] :2021/01/06(水) 01:31:36.28

>>16 
不正が無いとかトランプを応援してる人はおかしいとか言ってたんでしょ?


8 斑(宮城県) [GB] :2021/01/06(水) 01:25:28.77

都知事選中に桜井誠にいつでも来い!とケンカ売っていざ桜井来たらスタジオの窓塞いでこもったやつかw

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


12 マンチカン(東京都) [JP] :2021/01/06(水) 01:26:41.78

DHCつえーな
というかこの人って改憲の人が言っていたが
FOXニュースとあとなんかサヨ系メディアの二つをチェックして
それでふぁくとちぇっくしてるんでしょ?w


13 ターキッシュアンゴラ(東京都) [KR] :2021/01/06(水) 01:27:29.94

お、まじか!
なら来週からニュース女子見ようかな


18 ラガマフィン(千葉県) [US] :2021/01/06(水) 01:28:45.39

本人は気づいていないんだろうけどさ
「尚、今後も私は極左、極右等偏った思想や、ポピュリズム、差別主義には迎合しない姿勢を貫き通します」
こういう一言が余計なんだよ
DHCやご意見を寄せた側に問題があるような言い方がさ
後ろ足ですなかけずに黙って去ればいいのに
こういう姿勢って今後にも影響するよ


20 カナダオオヤマネコ(大阪府) [US] :2021/01/06(水) 01:29:20.31

ちょっと発言がぶれ過ぎかな
あと商売上仕方ないんだろーけど、右にも左にも迎合しすぎて怪しくなってる


37 トラ(千葉県) [ニダ] :2021/01/06(水) 01:34:18.38

>>20 
上念とカズヤはyoutubeとtwitterから干されたらヤバイので大統領選挙については触れませんお察しください 
とでも言っておけば良かったんだよな


22 アメリカンワイヤーヘア(千葉県) [IT] :2021/01/06(水) 01:29:32.39

あれ?
虎の門って自由な言論が云々って常日頃言ってなかったっけ?


23 シャム(埼玉県) [US] :2021/01/06(水) 01:29:33.92

上念の唾飛ばしまくる物言いは不快だったから嬉しい😆


27 ジャングルキャット(茸) [EU] :2021/01/06(水) 01:31:35.30

本業はジムの経営だし問題ないだろう


29 オシキャット(東京都) [KR] :2021/01/06(水) 01:31:51.41

味方だと若干勇み足が心配だけど敵にすると鬱陶しいタイプだよな


42 ジョフロイネコ(東京都) [US] :2021/01/06(水) 01:35:40.12

これは残念だな、DHCはもっと色んな意見の人を入れた方がいいよ


48 ウンピョウ(東京都) [EU] :2021/01/06(水) 01:37:38.21

大阪都構想でケチついた高橋洋一のフォロワーで二人して竹中平蔵擁護派、更にトランプ擁護派ディスリで三振アウトって感じだな

最後のはボール球自ら振っていった感じだけど、連続して敵を作り過ぎ芸風でもあるけど自分と違う意見の人を小馬鹿にするからな


54 オセロット(ジパング) [EU] :2021/01/06(水) 01:39:17.56

実際水曜だけ視聴数がガクッと減ってるでしょ
需要がない奴が切られるのは当然


58 ブリティッシュショートヘア(福岡県) [SA] :2021/01/06(水) 01:40:15.26

本を書けばバカみたいに売れるんだからいいじゃん


63 白黒(福井県) [US] :2021/01/06(水) 01:41:08.94

DHCはビジネスでやってるもんな
再生回数が稼げなきゃ金にならんし


67 ジャガーネコ(SB-Android) [CN] :2021/01/06(水) 01:41:28.35

独自取材の大高さんの話を聞きたいのでね
良かった良かった


71 シャム(埼玉県) [US] :2021/01/06(水) 01:42:27.85

実際問題の回は虎門見てるほぼ全員を敵にするような物言いだったからな


73 マレーヤマネコ(東京都) [HK] :2021/01/06(水) 01:42:31.86

ニュース女子の方はいい感じだったのに


91 三毛(空) [VE] :2021/01/06(水) 01:46:08.78

>>73
女子の方もこれから視聴数が増えるんじゃないの
上念が嫌で見てなかった俺みたいなのも結構いると思うわ
長谷川が復活して欲しいなあ