1 バーナードループ(愛媛県) [US] :2020/12/30(水) 01:42:05.19

羽田雄一郎氏の死去に立憲議員が不適切投稿「やはりコロナ感染症だったのですね。菅政権はコロナを甘く見すぎ」「笑顔で仕事納め」どら焼き片手にピースサイン
https://ksl-live.com/blog38090

参議院議員 田島まいこ@maiko_tajima
やはりコロナ感染症だったのですね。菅政権はコロナを甘く見すぎている。
立憲・羽田雄一郎氏の死因はコロナ感染症 PCR検査直前、容体急変 現職議員で初の死者
https://twitter.com/maiko_tajima/status/1343709888610897921

塩村あやか参議院議員(立憲)@shiomura
辛いことが多い1年でしたが、最後だけでも笑顔で仕事納め。
応援してくれている方からの差し入れで、元気を出す。
塩ちゃんねるは、この後更新します。
※もちろん、形式上の仕事納めです

(出典 pbs.twimg.com)
https://twitter.com/shiomura/status/1343475046262554626

立憲・柚木道義さん、5人以上の会食現場で笑顔の写真、亡くなった羽田雄一郎氏へのお悔み投稿に添付 
https://ksl-live.com/blog38099 

柚木 道義 
#良いお年を #ご挨拶回り #わんちゃん #癒される #年末年始 #医療従事者に感謝 と支援を #年越し支援コロナ被害相談村 #みんなで乗り越えよう #お手紙 書きました #コンビニ #ファミレス #街頭演説 #いろんなところで #激励に感謝 です 
今年もあとわずかですね。 
皆さんはいかがお過ごしですか? 
私は1日1日を大切に、ていねいに生きています。 
羽田参議院議員のコロナによる急逝は本当にショックで、いまだに信じられません。 
私が本当に辛い状況にあった時に優しく言葉をかけて下さった時の笑顔が忘れられません。心よりご冥福をお祈りします。 
地元でコロナへの支援策をまとめた冊子をお配りしながら医療や介護、福祉関係者からお話やご要望をお聞きし、 
政府に要望したりお店や会社や支援者さんのお宅で様々なお話を伺ったり街頭演説やコンビニやファミレスなど  
街の至るところで激励やお声がけ頂き今年もたくさんの良い出会いに恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです 

(出典 i.imgur.com)
https://www.facebook.com/michiyoshi.yunoki/posts/1865559643591008 


59
褐色矮星(徳島県) [AU] :2020/12/30(水) 02:11:15.00

>>1
塩村のは問題ないだろw
イチャモンすぎ


61 ヒアデス星団(東京都) [US] :2020/12/30(水) 02:15:04.09

>>59
まあ下手に触るよりは完全スルーしたほうが角は立たないがさすがにTPO考えろよって画像だろw


82 ガニメデ(東京都) [JP] :2020/12/30(水) 02:38:51.05

>>59
喪中とは言わないけどつい先日のことだろ


95 子持ち銀河(東京都) [US] :2020/12/30(水) 02:58:15.60

>>1
病気を政争の具にする野党は糞


97 プランク定数(東京都) [ニダ] :2020/12/30(水) 03:00:51.60

>>1何処迄馬鹿なんだこいつ等


2 ウォルフ・ライエ星(東京都) [CN] :2020/12/30(水) 01:43:55.10

柚木もろに密で会食してんじゃん


3 ミザール(大阪府) [US] :2020/12/30(水) 01:45:16.42

よくガースーの会食のことガーガー言えるなw


62 デネブ(庭) [US] :2020/12/30(水) 02:16:43.13

>>3
こんな入れ替わりたち替わりの狭いところの方がよっぽどだな…
高級なところの方が余裕あるからな

しかしぴーすとかハッシュタグとかほんと人間的センスどこ行った?元々無いなら仕方ない


4 フォーマルハウト(大阪府) [CN] :2020/12/30(水) 01:45:39.45

マスクしたまま食事してみろ


6 クェーサー(茸) [US] :2020/12/30(水) 01:45:49.83

政治家は糞みたいな奴しかいないのか


7 ソンブレロ銀河(愛知県) [US] :2020/12/30(水) 01:45:56.17

マスコミは総スルーしてくれるから問題ない


91 宇宙の晴れ上がり(神奈川県) [FR] :2020/12/30(水) 02:44:50.50

>>7
立憲議員の不適切な生活は報道しない自由を発動しているサヨク系マスコミw


9 ヘール・ボップ彗星(東京都) [JP] :2020/12/30(水) 01:46:25.49

やっぱりこの人たち頭おかしいんだなあ


10 グリーゼ581c(奈良県) [MX] :2020/12/30(水) 01:46:42.05

家族かと思ったら支援者とか学生かよ
感染ってんじゃね?


11 ヒアデス星団(東京都) [US] :2020/12/30(水) 01:47:06.03

別に立憲民主党なら最初からそんなもんだと思われてるから大丈夫だよ


12 ベラトリックス(北海道) [US] :2020/12/30(水) 01:47:17.73

立憲のコロナ対策がザルだったのを菅政権のせいにするのは流石に草


13 アルビレオ(岩手県) [CN] :2020/12/30(水) 01:47:18.75

鼻出してんじゃん次はこいつか


14 高輝度青色変光星(富山県) [US] :2020/12/30(水) 01:47:21.44

会合は良くて会食はダメなのか?
政治家にとってはどちらも同じだろ


19 土星(茨城県) [US] :2020/12/30(水) 01:49:04.27

>>14
食わなきゃまだマシ。


15 ケレス(大阪府) [US] :2020/12/30(水) 01:47:48.23

リアルメシウマしてるじゃん


16 レグルス(東京都) [US] :2020/12/30(水) 01:47:57.92

菅政権はコロナを甘く見すぎている←コロナよりモリカケ、桜、アベガーって言ってたの自分達じゃん


17 エンケラドゥス(大阪府) [GB] :2020/12/30(水) 01:48:08.64

野党なのでok


18 シリウス(三重県) [US] :2020/12/30(水) 01:48:25.82

マスコミ 自民党の政治家を追い回し  「ジミンガー会食」


20 アークトゥルス(コロン諸島) [US] :2020/12/30(水) 01:49:21.34

どら焼を甘くみすぎ


22 オリオン大星雲(千葉県) [PL] :2020/12/30(水) 01:49:25.41

羽田はさっさと病院行って検査してれば良かったのに


23 イータ・カリーナ(東京都) [ニダ] :2020/12/30(水) 01:49:40.72

仲間が死んだってのに・・・・
教訓を何も生かさない人たちだな


39 デネボラ(埼玉県) [JP] :2020/12/30(水) 01:58:23.37

>>23
仲間でもないんじゃね
寄せ集め党だし


54 環状星雲(埼玉県) [MX] :2020/12/30(水) 02:08:39.64

>>23
与党批判のいいダシになってくれた大切な仲間だから


24 ベスタ(北海道) [ニダ] :2020/12/30(水) 01:50:49.56

人の死を政権批判に利用するやつと、お悔やみの投稿に会食の場の笑顔の写真を添付するのはどうかと思うけど
お悔やみ投稿の翌日にピースで写真撮るのは別によくないか


25 子持ち銀河(福岡県) [CN] :2020/12/30(水) 01:51:01.18

鼻出しマスクだね
みんなクズすぎ


26 テチス(大阪府) [RU] :2020/12/30(水) 01:51:25.43

やっぱあの国の人間って魂が抜けてるんだよなあ


27 ダークエネルギー(茸) [MX] :2020/12/30(水) 01:51:30.20

まだこれから追加で誰か罹患するだろ


28 かに星雲(神奈川県) [US] :2020/12/30(水) 01:52:52.26

まぁなんつーか 懲りてないのな 


29 エッジワース・カイパーベルト天体(茸) [US] :2020/12/30(水) 01:53:01.03

お悔やみでこの写真は柚木マジでサイコパスだろ


34 環状星雲(東京都) [US] :2020/12/30(水) 01:54:06.53

>>29
故人のことが大嫌いだったんじゃないかな


57 ディオネ(東京都) [CH] :2020/12/30(水) 02:10:13.29

>>29
こいつは昔からのクズで有名だから
こんなもんなんだろうな


33 かみのけ座銀河団(福岡県) [US] :2020/12/30(水) 01:53:59.93

野党はコロナについて考えなくていいのか
楽な仕事だな


50 ヒアデス星団(東京都) [US] :2020/12/30(水) 02:05:16.14

>>33
時間が余ったらコロナもやるほどにやる気が満ち溢れているんだぞ!


89 ウォルフ・ライエ星(東京都) [ニダ] :2020/12/30(水) 02:44:07.02

>>33
コロナより桜、モリカケ、アキタ 時間が余ればコロナ


38 デネブ・カイトス(兵庫県) [US] :2020/12/30(水) 01:58:14.75

塩村さんだけは許すわ

美人だからね


49 褐色矮星(東京都) [CN] :2020/12/30(水) 02:05:09.36

>>38
放送作家時代の悪行しらないからそう言える


81 パラス(鹿児島県) [AU] :2020/12/30(水) 02:36:12.53

>>38
中身は吐き気を催す程のクズだけどな


40 アルゴル(埼玉県) [ニダ] :2020/12/30(水) 01:59:48.41

責任のない野党議員として甘い汁を吸いたい
それだけが目的のサイコパスが寄り集まってる


41 アルファ・ケンタウリ(大分県) [US] :2020/12/30(水) 01:59:55.34

自民の会合は悪い会合
立憲の会合は良い会合


46 ベテルギウス(奈良県) [US] :2020/12/30(水) 02:02:20.14

>>41
自民のは何も食べてなくても、2人でも宴会
立憲のはノーマスクで会食してても100人で密になってても会合
これ常識


42 タイタン(三重県) [CO] :2020/12/30(水) 02:00:21.33

人としてやばいな、立憲の中でも生きていけないんじゃないか。。


44 テンペル・タットル彗星(長野県) [TW] :2020/12/30(水) 02:00:50.20

そりゃ支持率も上がらなんわな


48 プランク定数(埼玉県) [ニダ] :2020/12/30(水) 02:05:08.13

マスゴミが野党の会食を騒がないから感染しまくりだよ立憲民主党


51 デネブ(奈良県) [FR] :2020/12/30(水) 02:05:41.98

柚木の写真とか見ると最初の議員死亡者が立憲だったのも納得やな