1 タイタン(愛知県) [US] :2020/12/07(月) 07:21:32.29

アンジャ渡部 大みそか「ガキ使」出演部分“お蔵入り”へ…日テレ、世間の批判考慮
2020年12月7日 05:31 スポニチ

日本テレビが、大みそかの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」特番で電撃復帰を予定していた「アンジャッシュ」渡部建(48)の出演部分を“お蔵入り”にする方向で調整していることが6日、分かった。

(出典 livedoor.blogimg.jp)

多目的トイレなどでの不倫騒動で、6月から無期限活動自粛中の渡部。公での説明は避け続けていたが、同番組での復帰と極秘収録参加が先月の本紙報道で明らかに。本人が雲隠れする中で復帰計画が先立ったことで、世間で批判の声が高まっていた。 

それを受けて渡部は、急きょ今月3日に謝罪会見を開いた。批判をかわす狙いもあったとみられるが、大みそかの出演を見合わせる方向になったのは「世間の批判が根強いことを考慮して局が判断した」という。 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/07/kiji/20201207s00041000124000c.html 


92 アンタレス(東京都) [JP] :2020/12/07(月) 07:50:47.36

>>77
クソスレ量産してるから。
そうじゃなきゃ端末焼きなんかされんぞ?


3 クェーサー(東京都) [CZ] :2020/12/07(月) 07:22:34.03

未公開シーンはhuluで、
とかだろ


4 アルデバラン(SB-Android) [JP] :2020/12/07(月) 07:23:12.57

で、後から「完全版」とか有料放送する 
パターン?絶対見ないけど。


41 ハービッグ・ハロー天体(栃木県) [US] :2020/12/07(月) 07:36:18.19

>>3
>>4
そのパターンが増えてるよね
見ないけど


5 フォーマルハウト(埼玉県) [US] :2020/12/07(月) 07:24:09.24

世間の、ていうかマスコミが陰湿な質問してただけのような


6 カノープス(神奈川県) [CN] :2020/12/07(月) 07:24:35.04

そりゃそーだろ
これで安心して見られるわ


7 アケルナル(公衆電話) [ニダ] :2020/12/07(月) 07:25:11.12

世間の顔色を窺って放送する / しないを決めるってカッコ悪すぎだろ
非難上等、放送する前提だからこその謝罪会見だとばかり思ってたわ


8 テンペル・タットル彗星(東京都) [ニダ] :2020/12/07(月) 07:25:29.38

記者の評判が落ちただけじゃね?


19 ブレーンワールド(愛知県) [TW] :2020/12/07(月) 07:28:31.81

>>8
囲みのおばさんたちならああいう汚れ仕事で平常運転


9 水星(埼玉県) [KE] :2020/12/07(月) 07:26:20.33

この人不祥事無かったとしても面白い?
出てしたところで、ああ…この人か…
みたいになるだけだと思った


24 アルファ・ケンタウリ(長屋) [JP] :2020/12/07(月) 07:30:38.93

>>9
視聴者(というか自分以外のほとんどの人間)を下に見てるのがプンプン伝わってきてたな


28 プレセペ星団(神奈川県) [ヌコ] :2020/12/07(月) 07:31:29.52

>>24
相方の事も邪険にしてたみたいだし


12 アケルナル(兵庫県) [AU] :2020/12/07(月) 07:26:48.66

翌週ぐらいの未公開部分を放送する特番で、顔にモザイクかけて放送しろ


14 アルデバラン(SB-Android) [JP] :2020/12/07(月) 07:27:37.00

で、あれだろ
放送で渡部の記者会見のVTR見て
笑いこらえるとかやるんだろ。


15 タイタン(愛知県) [US] :2020/12/07(月) 07:27:39.05

タイキックで痛い思いしただけだったな


16 オールトの雲(ジパング) [US] :2020/12/07(月) 07:28:05.52

毎年年末の本編とは別に年明けに未公開シーンとその翌週くらいにガキ使レギュラー枠でもさらに未公開場面放送するじゃん


20 ソンブレロ銀河(東京都) [CN] :2020/12/07(月) 07:29:41.93

こいつ芸人なの?一回も笑ったことないんだがマジで


21 アルデバラン(徳島県) [US] :2020/12/07(月) 07:30:01.82

雲隠れして逃げ回ったら印象悪くなるわな


22 ヘール・ボップ彗星(福岡県) [US] :2020/12/07(月) 07:30:21.87

あの大島の拝む画像はよ


26 プレセペ星団(神奈川県) [ヌコ] :2020/12/07(月) 07:30:48.98

>>22
こじまだよ!


23 クェーサー(東京都) [CZ] :2020/12/07(月) 07:30:27.45

渡部…記者会見して復帰できると思ってる芸人
児島…記者会見したけど復帰できないと思ってるプロデューサー

でコントつくれ


25 クェーサー(SB-iPhone) [MA] :2020/12/07(月) 07:30:39.10

完全に初動のミスだったな。有能な芸人なのにもったいない事だね。


27 アリエル(東京都) [US] :2020/12/07(月) 07:31:07.48

やっぱ様子見の会見だったんだな


29 プレアデス星団(茸) [US] :2020/12/07(月) 07:31:52.06

多分今度はこの記事を受けてクレーム殺到
急遽放送することに決定!…みたいな流れになるんじゃないか?


30 はくちょう座X-1(神奈川県) [AU] :2020/12/07(月) 07:32:38.65

これも台本です


31 ヒアデス星団(SB-iPhone) [US] :2020/12/07(月) 07:33:09.76

松本、意外と力ないな


46 水メーザー天体(兵庫県) [IT] :2020/12/07(月) 07:37:06.70

>>31
むしろ松ちゃんが辞めさせたんだろ


65 タイタン(愛知県) [US] :2020/12/07(月) 07:44:43.89

>>46
それも一つの原因だと思う


40 褐色矮星(和歌山県) [IE] :2020/12/07(月) 07:35:04.57

やっぱガキ使の仕込みじゃねーか


47 フォボス(大阪府) [FR] :2020/12/07(月) 07:37:06.77

世論じゃなくて、松本がすでに決めてたよ渡部NGは


(出典 i.imgur.com)


50 フォボス(大阪府) [FR] :2020/12/07(月) 07:38:45.11

ガキ使で禊ぎばっかり許してたら、来年くらいに伊藤健太郎が出てきてたやろうな

今回ばかりはスタッフやらかしたなぁ


51 タイタン(東京都) [US] :2020/12/07(月) 07:39:46.26

最初に会見開いて素直に謝罪しとけば良かったのにな