1 チェーン攻撃(栃木県) [FR] :2020/11/30(月) 09:17:58.00

KAZUYA@kazuyahkd2
僕としては「保守系ユーチューバー」が僕ではないと明確になれば、勘違いですから出過ぎた発言をすぐに謝罪します。
僕が疑問なのは、百田さんが仰る「保守系ユーチューバー」は誰なのかということです。
それを固有名詞、チャンネル名で明言していただければと思います。
よろしくお願いします。
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1333066671464955905?s=19

百田尚樹@hyakutanaoki
自分が裁判官にでもなったつもりか?私に釈明しろ、説明しろと言ってるのか。
そうする理由はどこにもないし、仮に保守系ユーチューバーが君のことであったとしても、私がファンに君を攻撃しろと言ったことにはならない。
ツイッターは名誉毀損にならない限り、批判は自由な世界なのは君も知っている筈
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1333071799232331777?s=19

(出典 sn-jp.com)



3 ジャストフェイスロック(東京都) [DE] :2020/11/30(月) 09:23:00.81

もうカズヤは虎8出なそうだな
無駄なゲスト枠だったもんな


85 ダイビングエルボードロップ(高知県) [US] :2020/11/30(月) 10:13:19.77

>>3
出るなら水曜日やな


4 キングコングニードロップ(埼玉県) [US] :2020/11/30(月) 09:23:52.16

上念の事だったんだろか


5 張り手(茸) [US] :2020/11/30(月) 09:23:55.72

そもそも保守系YouTuberと言う時点でお笑いピエロやろ


6 サソリ固め(東京都) [US] :2020/11/30(月) 09:24:13.90

争いは同じレベル云々


9 ボ ラギノール(香川県) [LT] :2020/11/30(月) 09:26:34.23

誹謗中傷したのハゲの方じゃん


12 ブラディサンデー(岩手県) [ニダ] :2020/11/30(月) 09:30:46.68

そもそも最初に誹謗中傷を開始したのがkazuyaと上念だろ
「大統領選挙で不正とか言ってるのは森友とか言ってる左翼と同じ」
「ドミニオンで不正なんて言ってるのは陰謀論者」
なんて具合に批判しまくって喧嘩売っただろって

その都合の悪い部分は全部すっ飛ばして、「百田にいじめられたニダー」ってw
ボケが始まってんのかよ


13 断崖式ニードロップ(福島県) [US] :2020/11/30(月) 09:34:10.92

>>12
そう言わんとYouTubeでBANされるんや😭
ホントは言いたくないんやで😊


86 ドラゴンスリーパー(茸) [ヌコ] :2020/11/30(月) 10:13:23.16

>>12
それのどこが誹謗中傷なんだ?
森友と同じで陰謀論を唱えているだけじゃん
確定的な証拠もなしに不正選挙と騒いでいるからだろ


96 ファルコンアロー(埼玉県) [FR] :2020/11/30(月) 10:17:08.11

>>12
そう言わないとTwitterもフェイスブックもyoutubeも規制されるかもしれんのや。
ネット芸人がネットツール使えなくなったら首括るしかないやん。


15 キチンシンク(新潟県) [US] :2020/11/30(月) 09:34:38.01

保守風ならカズ君のことだろうけどw
保守系と言えば誰のことなんだろうwww


16 サソリ固め(SB-Android) [US] :2020/11/30(月) 09:34:45.58

見る感じ百田が悪いな


17 頭突き(北海道) [ニダ] :2020/11/30(月) 09:35:29.45

KAZUYAは自分が保守だと思ってんのか
こいつ割とリベラルじゃん
パヨが誤魔化しで使うリベラルじゃなくて本来の意味でのリベラル


18 ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府) [US] :2020/11/30(月) 09:36:29.89

初期のヤフーチャットの喧嘩みたいだな
こいつら病気だろ


19 ドラゴンスープレックス(東京都) [US] :2020/11/30(月) 09:36:45.68

昨日Twitterで夜中みてたが法廷でなんたらあたりから
なんかプロレスくさかったよなあw
ここらの連中あえて2派に別れようとしてね?


22 キングコングラリアット(東京都) [NO] :2020/11/30(月) 09:38:45.10

KAZUYAは調子ぶっこいてたから良い薬だろ


25 ストマッククロー(奈良県) [US] :2020/11/30(月) 09:41:14.49

陰謀はあった
 このままバイデンが勝つ
 逆転トランプ勝利に決まっている
 最後までどうなるかわからない

陰謀はなかった
 バイデンで良かった
 ホントはトランプが良かったけどバイデンでも仕方ない

よその国の選挙とかどうでもイイ

などの派閥があり、その中で、他の意見を、認める、スルーする
ボロカス叩く、と別れており混迷を極めている


28 ボ ラギノール(香川県) [LT] :2020/11/30(月) 09:43:44.43

しかしファンを傷つけられたから裁判とかわけがわからないし絶対何も起きないと思うわ


30 断崖式ニードロップ(福岡県) [AU] :2020/11/30(月) 09:45:12.34

熟女好きの僕は月曜の寝る前に田北さんを見るのが週のはじめの楽しみです


36 ドラゴンスープレックス(東京都) [JP] :2020/11/30(月) 09:48:42.92

>>30
田北さんいいよね
美人だけどお茶目だし好きだわ


33 バックドロップホールド(三重県) [ニダ] :2020/11/30(月) 09:47:08.99

見てないからどんな人か知らんけど
youtubeて最初はともかく収入になるようになってきたらスポンサー次第でしょ?
保守系だの革新系?だの存在するの?保守を謳って活動してたの?


34 ニールキック(愛知県) [US] :2020/11/30(月) 09:47:37.73

ちょっと前までは同じ番組に出てたのにね。まあ当時も微妙な空気だったけど

(出典 seijichishin.com)


39 魔神風車固め(和歌山県) [JP] :2020/11/30(月) 09:50:35.71

百田は自分がこう言えば信者はこう動くってのが分かってやってるからな
偉そうに世界情勢の今後の展望を語るくせに、自身の事になると
「そんな事分かる訳ないやろ!」
で一蹴する
アホか


41 ジャンピングパワーボム(茸) [ニダ] :2020/11/30(月) 09:50:49.86

ねトうヨのアイドルたちが
仲間割れ!イエス!!


42 グロリア(島根県) [ニダ] :2020/11/30(月) 09:50:53.91

> 僕としては「保守系ユーチューバー」が僕ではないと明確になれば
こういう言い方は売国サヨクの十八番だから、こいつは保守系ユーチューバーではないと証明できるなw


44 バズソーキック(大阪府) [CN] :2020/11/30(月) 09:51:24.37

百田の最近のムーブが全く理解出来ないな
コロナ以降安倍に噛みつき橋下に噛みつき韓国ドラマを絶賛し


50 ハイキック(東京都) [RU] :2020/11/30(月) 09:59:13.23

KAZUYAって自分が保守Youtuberの代表だと思ってんのか
自己中にも程があるww


53 キングコングニードロップ(東京都) [DE] :2020/11/30(月) 10:01:35.79

>>50
とはいえ禿の信者がそう思ってKAZUYAに突撃していったんだよな、禿は煽らなくてもそう動くってわかっててやってるから陰湿
あと自己中じゃなくて自意識過剰な


52 ハーフネルソンスープレックス(福岡県) [CN] :2020/11/30(月) 10:00:47.83

KAZUYAは保守系YouTuberなら自分のことって思ってるんだね
他にも多数いるのに自意識過剰すぎw


56 ドラゴンスリーパー(茸) [DE] :2020/11/30(月) 10:03:12.24

>>52
百田信者に凸されて叩かれたからやでw


55 エクスプロイダー(東京都) [CN] :2020/11/30(月) 10:02:56.05

まぁ実際のところKAZUYAのこと言ってたんだと思うよw


57 クロイツラス(千葉県) [US] :2020/11/30(月) 10:03:24.40

和也は全方位に喧嘩売りすぎだな
百田も大人げないが


58 ウエスタンラリアット(兵庫県) [ニダ] :2020/11/30(月) 10:03:39.91

KAZUYAや上念と百田のオッサンの差はね、要するに
自民党やその他政党からお声がかかっていてその気になっているかどうかの差なんだよ。

百田のオッサンは請われても今のところそんな気はサラサラないから遠慮なく吠える


59 フランケンシュタイナー(大阪府) [US] :2020/11/30(月) 10:03:45.73

橋下にボロカスに言われ迷走するハゲw
自身の番組に桜井某を出演させたり今度は丸山某が出演……
w


61 ネックハンギングツリー(山梨県) [CN] :2020/11/30(月) 10:04:26.12

私がファンに君を攻撃しろと言ったことにはならない。

これって自覚アリって事なんだよなぁ


63 クロイツラス(千葉県) [US] :2020/11/30(月) 10:05:30.01

和也は藤井厳喜さんともうまくいかないだろうね
いまのところトラノモン金曜日藤井担当回に出させてもらってはいるが


70 ハーフネルソンスープレックス(福岡県) [CN] :2020/11/30(月) 10:07:06.03

>>63
井上は何かやらかしたんかな?
前は藤井と一緒に出てたよね


74 クロイツラス(千葉県) [US] :2020/11/30(月) 10:08:14.83

>>70
おれも知らない
月曜日にでてもいいんだが
今のところニュース女子くらいじゃないか


78 魔神風車固め(和歌山県) [JP] :2020/11/30(月) 10:10:56.76

>>70
視聴率が全てなんだろう
井上さんは軍事以外の部分が弱すぎるからw


64 キン肉バスター(愛知県) [US] :2020/11/30(月) 10:05:49.47

百田って色んなところで喧嘩してんな


66 ムーンサルトプレス(庭) [ニダ] :2020/11/30(月) 10:05:57.68

トランプ大統領は正義である、正義は必ず勝利しなければならない

百田と信者の言ってることがこれ

KAZUYAや上念は「都合のいい情報だけ信じようとするな」と言ってるにすぎないが、上記の信者が狂ったように攻撃してくる
これもう糞パヨクとやってることが変わらんわ


75 ハーフネルソンスープレックス(福岡県) [CN] :2020/11/30(月) 10:08:39.94

>>66
KAZUYAは自称慰安婦と同じみたいなことをいって炎上したんじゃなかった?
もしかして、慰安婦の件はなかったことにしてる?


81 ムーンサルトプレス(庭) [ニダ] :2020/11/30(月) 10:11:59.38

>>75
その炎上の詳細は知らないけど、言動から察するに
証拠もないのに証言だけを信用するなら自称慰安婦と同じとか言ったのか?
それなら発言の内容自体おかしくない、不正があるなら証拠を示さないとって意味で


95 魔神風車固め(和歌山県) [JP] :2020/11/30(月) 10:17:05.03

>>81
百田が言っているのは証拠はあるやろ!慰安婦とは全然違う!
って事なんだけど、

カズヤ側は、そもそもその証拠は信憑性が無いでしょ
そんなものを信じるって事は慰安婦問題と同じと言ってる

【証拠】というものに対する見方が両者真逆


67 ウエスタンラリアット(神奈川県) [ニダ] :2020/11/30(月) 10:06:06.31

YouTubeの検閲に屈してバイデンに寝返ったのはカスヤと上念
ケントが主張を変えたのは、モルモン本体がバイデン支持を表明したためとのこと


69 クロイツラス(千葉県) [US] :2020/11/30(月) 10:06:59.29

>>67
上念はべつに寝返ってないが
メルマガ見て見


84 ウエスタンラリアット(神奈川県) [ニダ] :2020/11/30(月) 10:13:17.96

>>69
検閲で日和ったのは事実
トランプ支持者に証拠を出せとか、マスゴミと同じこと言ってたしな
そのことで批判を浴びたからあれこれ言い訳して取り繕っているのが現在の状況


92 クロイツラス(千葉県) [US] :2020/11/30(月) 10:15:13.05

>>84
上念がいつもいってることだが明確な根拠がないことは採用しない
それに従ってのことだろう
熱烈なトランプ支持者だよ


76 魔神風車固め(和歌山県) [JP] :2020/11/30(月) 10:09:48.48

>>67
上念は仮にトランプが大逆転したらめちゃくちゃ喜ぶと思うよ
宗教戦争と勘違いしてる連中はそれが許せないらしいけど(笑)


90 ダイビングエルボードロップ(高知県) [US] :2020/11/30(月) 10:14:28.49

>>67
カズヤもトランプ派ってずっと言うてるやん
事実に基づいて話せって言ってるだけ


68 キングコングラリアット(茸) [ニダ] :2020/11/30(月) 10:06:35.17

つーかこの件に関してはどう考えてもカズヤが正しいやろ
バイデンが不正したとか妄想やんw
そもそもネトウヨはなぜそんなにトランプ応援しないとならないんだ?


71 キングコングニードロップ(東京都) [DE] :2020/11/30(月) 10:07:17.41

禿に訴訟起こされたら自分に突撃したてきた禿の信者共訴え返せばいいよ
カスヤやクズヤは普通に誹謗中傷だからね、禿に俺しーらねって捨てられても信者続けられるかなあいつら


72 ショルダーアームブリーカー(SB-Android) [US] :2020/11/30(月) 10:07:50.14

KAZUYAは月イチでプロレスネタやれよ


77 テキサスクローバーホールド(大阪府) [US] :2020/11/30(月) 10:10:34.82

百田嫌いじゃないが
都構想といいトランプといいこいつの付いた方が負けるよね


80 フランケンシュタイナー(大阪府) [US] :2020/11/30(月) 10:11:58.86

話題作りの為に喧嘩を仕掛けるいつもの手口だろ。書籍販売が……w


83 クロイツラス(千葉県) [US] :2020/11/30(月) 10:13:03.11

虎ノ門は武田・須田回の再生回数が200万突破したと言ってたな
あの二人はたしかに面白い


87 ネックハンギングツリー(庭) [ニダ] :2020/11/30(月) 10:13:38.80

俺もトランプが1件でも大規模不正の証拠出せば信じるけど現状全く証拠はなく裁判もほぼ全て棄却になっている状態でどうやったらトランプの言い分を信用できるんだ?


93 TEKKAMAKI(東京都) [US] :2020/11/30(月) 10:15:29.98

KAZUYAや上念がまともになってきて草


98 キドクラッチ(埼玉県) [US] :2020/11/30(月) 10:17:51.34

上念の動画のサムネとか題名とか観てると
メントスコーラしそうなただのYouTuberだもんな
必死すぎだろ


100 エメラルドフロウジョン(北海道) [FI] :2020/11/30(月) 10:18:50.26

KAZUYA…どんどん墜ちていくな
どうなっちまったんだ