1 断崖式ニードロップ(東京都) [ヌコ] :2020/11/27(金) 11:03:19.74

スレッド「遂に俺も日本に移住して美しい日本人の女の子と結婚出来るみたいだ」より。
茂木外務公式サイトの”一言で言えば21世紀の日本を「多様性のある多民族社会」に変えるということです。
有能な人材が世界から日本に集まり、ここで世界に向けてサクセスストーリーが生まれるという国家を目指すべきです。”
という発言が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

茂木外務大臣「日本を多民族社会に変える」外国人「よっしゃ移住して結婚するわ」
http://www.all-nationz.com/archives/1078208756.html

(出典 livedoor.blogimg.jp)



2 断崖式ニードロップ(東京都) [ヌコ] :2020/11/27(金) 11:03:37.10

1Australia万国アノニマスさん
遂に俺も日本に移住して美しい日本人の女の子と結婚出来るみたいだ

2United States of America(USA)万国アノニマスさん
どうすればそっちに行けるんだ?

3Russian Federation万国アノニマスさん
遂にこの時が来たな日本かぶれ達よ

4United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本がようやくオープン&寛容になりつつあるのが嬉しい
出生率の減少を何とかするためにも移民は必要だ

5Finland万国アノニマスさん
彼らは北欧のような社会民主主義も受け入れるべき
昆虫みたいに働く文化は捨てればハーフの子供を最低4人は俺が作ってやる

6Canada万国アノニマスさん
日本はもう既に色んな民族が点在してるんじゃないの?
コリアンタウンやブラジル人街がいくつかあると聞いたけど
カナダ人街があるなら絶対に移住したい

↑ Finland万国アノニマスさん
東京にはフィンランド人が集まる地域もあると聞いたことがある

7Germany万国アノニマスさん
俺はこれにカチンときた

8Canada万国アノニマスさん
これに関しては問題点は見当たらない
いずれにしても大半の日本文化は他の国から取り入れたものだし

9Russian Federation万国アノニマスさん
どうして普通の人が日本に移住したいと思うんだ
極限まで働くような立場を回避したとしても日本は平凡な国なのに

↑ Russian Federation万国アノニマスさん
ネットで得た知識をベースにしてはいけない
ロシア人だってたくさん働いてるけどかなり貧しい、日本は普通に裕福で先進国だ


4 断崖式ニードロップ(東京都) [ヌコ] :2020/11/27(金) 11:04:27.39

10South Korea万国アノニマスさん
これは良いことだ
偉大なヤマトをもっと多様にしよう

11Canada万国アノニマスさん
これはインド人とフィリピン人が押し寄せてくる可能性が高い

12Finland万国アノニマスさん
胸が大きくてロングヘアで笑顔が美しい日本人女性と結婚して子供7人くらい作りたい

13Estonia万国アノニマスさん
我が縄文人の故郷に帰らないといけないな

14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
「定住外国人に地方参政権を与える」って言ってるけどやめとけ日本
不穏な数の外国人が共産党を支持してるんだから

15 Finland万国アノニマスさん
何という悪夢なんだろうか

16Indonesia万国アノニマスさん
日本人の女の子を褐色にしてもいいのかい?

17United States of America(USA)万国アノニマスさん
遂に俺も日本でアフリカ系アジア人の子供を作れるのか

18United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本移住は素晴らしいのかもしれないけど
日本語の勉強はしたくないし低賃金の英語教師もやりたくないな
俺は観光客のままでいいわ

19Finland万国アノニマスさん
日本はこんなことするな、これはダメなことだよ


6 リキラリアット(東京都) [US] :2020/11/27(金) 11:05:42.28

もうダメだろこいつ


7 メンマ(やわらか銀行) [US] :2020/11/27(金) 11:05:48.75

この海外報道は不味いんじゃないの?ちゃんと否定しとけよ


12 腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone) [ヌコ] :2020/11/27(金) 11:06:13.44

勝手な事ほざきやがって、こいつが総理大臣になる事は絶対に許さん


14 パイルドライバー(東京都) [US] :2020/11/27(金) 11:06:57.27

自民こそK団連の犬で売国奴なんだよなあ


15 目潰し(兵庫県) [CN] :2020/11/27(金) 11:07:08.10

なぜ今頃取り上げられたのか


16 ハーフネルソンスープレックス(東京都) [ニダ] :2020/11/27(金) 11:07:45.65

コイツクビにしてくれねーかなあ


17 キングコングニードロップ(富山県) [AR] :2020/11/27(金) 11:07:53.99

こいつもともとは日本新党から出てきたからな
隠れ左翼なんだろう


18 TEKKAMAKI(東京都) [US] :2020/11/27(金) 11:08:05.70

言い換えれば、日本はもう終わりです。笑笑


19 河津掛け(ジパング) [BR] :2020/11/27(金) 11:08:10.87

自民党って移民入れたり外人参政権容認とかネトウヨと逆行っちゃってるのはなんなの?


27 河津掛け(大阪府) [DE] :2020/11/27(金) 11:10:29.31

>>19
大丈夫
彼らの理屈だと自民党が気に入らないなら日本から出ていけらしいから

もう少ししたら居なくなるよ


40 アンクルホールド(ジパング) [LV] :2020/11/27(金) 11:14:50.53

>>19
昔からYKKの加藤やら福田やら古賀とかいっぱい居る


22 ドラゴンスクリュー(東京都) [US] :2020/11/27(金) 11:09:22.46

なんて恐ろしいことをさらりと言えたものだwww
物怪か何かに乗っ取られたのか??


23 シャイニングウィザード(石川県) [US] :2020/11/27(金) 11:09:39.43

日本の政治家のセンスってすべてが30年くらい遅れてるよな
どんな生き方したらこんなトンチンカンなこと言えるんだろ


26 リキラリアット(東京都) [KR] :2020/11/27(金) 11:10:25.59

>>23
全く世の中見えてないよな


24 リキラリアット(東京都) [KR] :2020/11/27(金) 11:09:55.53

こいついらんことばっかしてるやん


25 キングコングニードロップ(富山県) [AR] :2020/11/27(金) 11:10:25.24

左巻きを黙らせるポーズならいいんだけど、こいつは本気っぽいからな


28 カーフブランディング(光) [ニダ] :2020/11/27(金) 11:10:38.96

なんでもありでやってけるほど俺はつよくねーわ┐(´д`)┌


31 トペ スイシーダ(茸) [EU] :2020/11/27(金) 11:11:59.45

政治家の住んでる地域にああいうベトナム人を受け入れてから言って欲しい
日本に入ってくる外人の被害を被るのは一般人なんやでぇ


32 腕ひしぎ十字固め(神奈川県) [BR] :2020/11/27(金) 11:12:01.02

まあでも自民て昔からこんなもんだよな
日本にはクソ政党しかいねえ


33 タイガースープレックス(東京都) [US] :2020/11/27(金) 11:12:07.69

菅、西村、茂木、加藤、下村

永田町お笑い養成所かよ


34 ウエスタンラリアット(東京都) [JP] :2020/11/27(金) 11:12:31.85

ふざけんなよコイツ
それで得するのは愛国心のかけらもない資産家だけだっつの…


35 クロイツラス(東京都) [ニダ] :2020/11/27(金) 11:13:29.51

パヨクは応援しないの?


43 ドラゴンスクリュー(神奈川県) [US] :2020/11/27(金) 11:15:15.97

>>35
以前からパヨクからの評判良かったよ


36 ウエスタンラリアット(東京都) [JP] :2020/11/27(金) 11:13:37.75

だから自民以外の保守政党を育てておかないといけないんだ


58 ジャンピングDDT(千葉県) [JP] :2020/11/27(金) 11:20:18.26

>>36
馬鹿じゃね今の自民党は超リベラルパヨクだろ


38 ファイナルカット(埼玉県) [FR] :2020/11/27(金) 11:14:08.39

この馬鹿をはよ更迭しないと


39 ビッグブーツ(千葉県) [JP] :2020/11/27(金) 11:14:15.78

呼び込んだベトナムの人らでさえ手がつけられんというのに


49 魔神風車固め(光) [CA] :2020/11/27(金) 11:18:22.33

かんもダメだな


51 エルボードロップ(東京都) [US] :2020/11/27(金) 11:19:12.45

ただでさえ外人増えて嫌気さしてるのにこれ以上増やすのやめてくれ
あいつらとにかくうるさいんだよ


56 ミラノ作 どどんスズスロウン(ジパング) [RO] :2020/11/27(金) 11:20:01.92

元々日本新党から出馬してた奴だから


57 ミッドナイトエクスプレス(福岡県) [IN] :2020/11/27(金) 11:20:14.08

今のアメリカ見てるのによくそんな発言ができるものだな


63 河津掛け(大阪府) [DE] :2020/11/27(金) 11:22:53.85

>>57
この30年自民党見て日本の為に動いてきたと思います?

他国のためには動いてきたとは思いますが


71 ミッドナイトエクスプレス(福岡県) [IN] :2020/11/27(金) 11:24:24.78

>>63
多民族国家は争いしか産まない
仲良くなる時は共通の敵がいる時


59 テキサスクローバーホールド(光) [US] :2020/11/27(金) 11:20:18.46

実際今実権握ってるのは2Fだからな
本当菅じゃ駄目だ操り人形過ぎて好き放題される


67 ミドルキック(東京都) [US] :2020/11/27(金) 11:23:45.91

こんな奴誰が大臣にしたんや


76 マスク剥ぎ(東京都) [US] :2020/11/27(金) 11:25:51.20

>>67
安部前総理の悪口はやめて差し上げろ


73 エクスプロイダー(SB-Android) [US] :2020/11/27(金) 11:25:04.61

日本語検定一級、10年間納税を怠らない、国保未払い一月でもあれば不可、犯罪歴当然無し
最低限これくらいの条件は必須だろ


81 膝十字固め(兵庫県) [CN] :2020/11/27(金) 11:26:47.14

>>73
採用企業へも年収600万以上求めたほうがよくね?
できれば800万以上か
あくまで優秀な外国人だしさ

自国の雇用守る話にしても
底辺層の外人に置き換えこそ治安の悪化しかないのも