ben
@ben21715847

GoTo札幌、大阪停止へ - 予約済み、割引適用せずコロナ感染者がふえたのは、Go Toだけか?大阪都市構想10/12 告示 https://t.co/qPVlZBtWkO

2020-11-23 14:25:53

(出典 @ben21715847)

𝑦𝑢𝑟𝑖𝑝𝑖
@93O71

大阪GoTo停止はオワ🎶🎶

2020-11-23 14:25:48

(出典 @93O71)

楽園の猫
@Cat_of_Paradise

GoTo札幌、大阪停止へ 予約済み、割引適用せず | 2020/11/23 - 共同通信 https://t.co/K6EZ69X0QH 京都はGoToのの対象のままで問題ないそうなので、大阪の代わりに京都で一泊して、大阪に向かわれてはいかがでしょう。

2020-11-23 14:25:47

(出典 @Cat_of_Paradise)

〒ト露
@Totsuro_HZK

トレンドに「大阪停止」って入ってて「どういうことww」って思ったらゴーツーの話か……🤭🤭

2020-11-23 14:25:34

(出典 @Totsuro_HZK)

Mayu
@__my45_

大阪停止にするなら京都も停止にして欲しい、、京都駅の人の多さ無理、、

2020-11-23 14:25:17

(出典 @__my45_)

🍁 奏 🍂
@green7101205

大阪停止‥実家が市内やし親が高齢やから更に気を引き締めんといかん親にも言うとかな‥医療崩壊は食い止めなあかんコロナだけの話しじゃすまなくなる💦

2020-11-23 14:24:39

(出典 @green7101205)

凜音小恋
@ver_0102

大阪停止?あぁGotoか。別に大阪だけ停止しても意味ないと思うけど。確かにコロナの数増えてるけど、そもそもコロナ禍でGotoトラベルとか始めるのが間違ってるんじゃないん。経済回すっ言ってコロナ増えてる地域除外ってそれ意味ないやん?第3波って言われてるんやから中止しようよ。

2020-11-23 14:24:26

(出典 @ver_0102)

moriさん
@buss_top

GoTo札幌、大阪停止へ 予約済み、割引適用せず | 2020/11/23 - 共同通信 https://t.co/82bc6qEyHb残念だなぁー感染治まればいいけどね

2020-11-23 14:24:06

(出典 @buss_top)

ぶらっくちきん
@darkun_y

大阪もGoTo一時停止になるかも🤔営業時短も申請してるらしいしオレ、夜のお店でバイトしてるけど酒出してお客さんと対面で話をしたりするバリバリの3密の世界やしこのままこのバイト続けていいのか悩む早く学校卒業していい会社入ることかなw

2020-11-23 14:24:02

(出典 @darkun_y)

クリーパー3939
@kuripa3939

@mizore_kanishin 大阪停止でホテル代の差額は向こうで払わないといけないのかが気になる所存

2020-11-23 14:23:35

(出典 @kuripa3939)

ぐろ
@igrogro

大阪停止って、なんていうプリンセストヨトミ https://t.co/hk5JnwfYNt

2020-11-23 14:23:35

(出典 @igrogro)

Genevieve G
@genevievecalla

GOTOの一時停止何1つ決まってないやん。札幌市、大阪市の市だけ止めてどうするの?そこから他府県に行くのはいいのか、何も全く決まってなかったんか。何じゃそれ?

2020-11-23 14:23:34

(出典 @genevievecalla)

Y.tomoya
@tomoya200655

なんでこれでトレンド大阪停止なの?言い方よw https://t.co/XgKZu99DxP

2020-11-23 14:23:19

(出典 @tomoya200655)