中国の南京大虐殺記念館(江蘇省南京市)は14日、京都の立命館大学国際平和ミュージアムで「CITY&PEACE 南京国際平和ポスター展」が始まったことを紹介した。

中国の南京大虐殺記念館は14日、京都の立命館大学国際平和ミュージアムで「CITY&PEACE 南京国際平和ポスター展」が始まったことを紹介した。

会期は14日から来月12日までで、同記念館は「当館と立命館大学国際平和ミュージアムが主催するものだ」「ポスターは世界的な視覚言語と称され、国、民族、言語、文化の障害を越えて立場を明らかにし、共鳴を伝えることができる」と説明。また、「展示される100点は全て、当館が開催した2回の『南京国際平和ポスター・ビエンナーレ』の作品から選び抜いた。『平和と都市』をテーマとし、ポスターを媒体として両国の人々の平和理念を示す」とし、「もしあなたが京都にいるのであれば…」と来場を呼び掛けた。(翻訳・編集/野谷


その他の写真
(出典 news.nicovideo.jp)

南京人を20万人殺したら、翌年人口が25万人になった南京大増殖よりも、中国共産党による虐殺の歴史を紹介したらどうだ?


立命館って孔子学院を誘致してたし、中国から工作されやすい体質でもあるのでは?


南京大虐殺は中国による日本人に自虐的精神を植え付けるためのプロパガンダでありそれに協力している立命館大学は売国集団である。 文部科学省は売国集団への助成金支給を即刻停止するべき。


中国人はプラナリアみたいに増えんじゃね?日本刀で5万回くらい斬られて増えたんだろw


10万を超える遺骨は出てきましたか?


大虐殺という中国共産党のでっちあげを拡散する意図を聞きたい。それとも中国共産党から金を貰っている見返りとして事実無根のプロパガンダに協力しているのか?


こういう私立はもうなくしていいんじゃない?


どうやっても当時南京にいたとされる人数より多く殺してるんだが、どんなトリックだ?


衛生のために処分されたダニ・シラミやネズミやらも虐殺された中国人に含まれてんだろ


全てのポスターに「※内容はフィクションです」って説明文入れなきゃいけない展示をよくやろうと思ったなw


むしろ広告しまくって南京大虐殺にもっと沢山人に興味持って貰おうぜ?足し算と引き算が出来る人間なら違和感を感じるだろうし疑問を解こうと調べたら面白いものが沢山見つかるんじゃ?天安門とかさぁ?


中韓の主張する、こっちがやってない非道に関してはもうちょっと毅然と否定してくださらんか。歴史は後の人間が語り継ぐものだから、変な汚染が広まっても困るよ


日本に在日中国人と在日韓国人が平和に暮らしている時点で「日本人は凶悪な民族である」というやつらの主張は破綻してるんだよなあ


一体どこの会場で…って思ったら立命館か…


■3000人分の遺骨さえ出土していない謎虐殺。 ■そもそも戦争は「敵軍の減らし合い」であり、民間人を30万もやる武器があったら、敵の「軍人」をやるのが先決であり、敵の戦力と1mmも関係ない民間人を30万人もやる「動機」「作戦上の理由」が存在しない。 武器、人員、燃料、時間、の無駄遣い。


Q 南京大虐殺記念館で記念植樹した宗教団体は?


嘘の歴史のポスター展を紹介するのか。


こんなのより共産党の天安門事件や文化大革命の大量虐殺を伝えろよ、現役でそのままそいつらが政権に居座ってるんだぞ。何千万殺した残虐民族だよ中国人は


人類の平和語るなら中共の軍事独裁政権を倒してからほざけ


で、50年程度の誤差がある炭素年代測定を根拠にしていたが、ご自身で何か疑問に思わないのかな?


西の立命館、東の法政って感じかな左傾っぷりで言えば。職員や学生が北に拉致されてるって噂がある分立命館のほうがやばいか。


南京大増殖クソワロタwww


中国様の大ホラをポスターなんかにして、見せしめにでもするの??


チベット大虐殺は?


南京大虐殺にしても少女像にしても『平和』を盾にして嘘のプロパガンダを認めさせようとするなと政治家がはっきり言うべき。平和を掲げてるのに異論を唱えたら軍国主義者と言われるとか怖気づいてる場合じゃない。いつまでも同じ手に乗せられるな


コロナ感染拡大第3波が来ているときに誰が中共&パヨクのプロパガンダポスター展示会なんて見に行くんじゃ、アホか!(パヨクが3密状態でコロナウイルスクラスターになればそれはそれでアリか)


確かにチベット僧侶は、中国の弾圧からの抗議で少なくとも150人焼身自殺してるんだよ?覚えてる?歴史に目を向けろって言っている国ほどやましい事実を隠すよね。平和に向けて努力するのはオメーの国だよ


チベット国相手は実際に相手国に核落として、略奪してるからね。ご丁寧に日本に脅迫のお電話付きで、北朝鮮にも入れ知恵してるよね。核で脅せば日本は何があっても折れるって。


ついでだから吐き出すけど、左翼が良く口に出す平和とか弱者救済とかって偽善なんだよ、当時日本メディアで散々チベット弾圧の報道をやってたし、ダライ・ラマ13世が亡命先を探していたけど日本人全員だが受け入れも、抗議のこの字も動かなかったよね。東トルキスタンのウイグル人も生命や言語や文化の破壊されてたやん。そいで、今は性差別とかジェンダーと言ってるの笑えるよ。