塾を運営するカイマサヒロ@ilm_owl)さんは、中学1年生の男子生徒がある発見をしたとしてTwitterに投稿。反響を呼んでいます。

おやつに『柿の種』を食べていた時、男子生徒が偶然に見つけたのは…。

通常の3倍サイズ、超ロング柿の種

男子生徒も相当嬉しかったのでしょう。「Twitterでバズらせてください」と投稿者さんにお願いしてきたそうです。

ネット上では驚きの声や「自分も見つけた」といったコメントも多数寄せられました。

・私も先日、2倍サイズ柿の種に出会いました。

すごい!大当たりですね。

・こんなの初めて見ました!長年食べているので、いつか当たってみたい。

・ちょっと長めのものは見たことがあるけど、このサイズはレア。

ロング柿の種を当てた男子生徒には、何か『いいこと』があるかもしれないですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ilm_owl
(出典 news.nicovideo.jp)

ミニ木刀!?


これはうれしいエラー


遠目だと芋けんぴに見えたわw


なが~い!!説明不要ッッ!!w


刀身に見えたの自分だけじゃなかったかww


これならハンブラビも叩き落とせそう


シャア専用柿の種


赤くして辛さ3倍にしてシャア専用に……工程面倒くさそう(^_^;)


蜂屋柿の種!


これ撮りたくなるのはちょっと分かる


よく途中で折れなかったな


grape編集部は、メーカーに取材して製造不良なのかハート型のピノみたいな隠しなのかは聞いたりしないの?ネット上で拾ったネタを上げるだけ?


製造不良かどうかはちゃんと聞くべきだよね。で、不良なら素直に謝罪するべき。買った人が喜んでるとか関係ない。不良は不良、お客様への売り物ってのを忘れんな。少なくとも俺はこんなもんが入ってたら食べて大丈夫なものなのか不安になるよ。


トイレの青龍偃月刀


スティックタイプ…


製造不良を見逃す検査体制は不安。しかも口に入れる食品なんだから品質チェックには気を配って欲しいわな。