【動画はこちら】

3分15秒あたりからどうぞ。2020年10月8日に初公判が行われるも「車の何らかの異常で暴走した」と無罪を主張した飯塚幸三被告。ユーチューバーの令和タケちゃんさんが、自宅前に抗議に行きました。

すると、すでに警察官が一名常駐しており、動画には自宅マンションに近づこうとするだけで身を挺してこれ以上進ませまいとする様子が映し出されています。

飯塚幸三被告の家の前に抗議に行ったら、警察官が常駐していて身を挺して守っていた!「警察官が常駐してるとか、飯塚大使館か?」「税金の無駄」などの声!

動画には「警察官が常駐してるとか、飯塚大使館か?」「税金の無駄」「税金で警察官を常駐させるとは何事だ」「さすが上級国民」などのコメントが寄せられています。

ストーカー被害などで警察に訴えても警察官が家の前に常駐してくれたりはしないことを考えると、この違いはなんなんだと思ってしまいます。

【動画はこちら】飯塚幸三被告の家の前に抗議に行ったら、警察官が常駐していて身を挺して守っていた!「警察官が常駐してるとか、飯塚大使館か?」「税金の無駄」などの声!

(出典 news.nicovideo.jp)

そうやって家に押しかけるやつが居るんだから正しい対応だな


こうやって突撃する馬鹿のせいで警察官が常駐することに正当性を与えてしまったと何故分からないのか。


いやもうね、お前みたいのがいるから、としか。


全部こんな凸カマす馬鹿共のせいじゃん、警察の駐在費コイツらに払わせろや。俺らが支払った税金使うな。


そりゃ警察も動きますよ 当たり前ですよね


警察がいなかったら、今頃凸チューバーが50人ぐらい行列を作ってるだろうな。あるいはライフピア中板橋が全焼してたかもしれない。


突っ込み方を考えるとすると他の事件ではその関係者は見張らないんですかという方向になるかな。例えば竹内結子さんのケースとか通報されてから来たけど最初から居ないんですかと。ただこっちのケースで事前にそういう事が無かったかこれだと不明なんだよな、常駐してるんだろうか。


こんな馬鹿野郎が飯塚宅へ突撃するから、警察が駐在してるんですけどね……仕事とはいえ飯塚を守らないといけないし、凸する馬鹿の相手もしないといけないから、警察は色々と大変ですな。


いくらふざけた奴相手でも犯罪行為はアカン


凸にも礼儀あり


自分の行動が警備の必要性を証明していると気づかないか?


警察が常時詰めなきゃいけないほどバカが押し寄せてるってことだよ。迷惑するのは当人だけじゃなく、地域の住民だっつーの。


飯塚も守らなきゃいけない。こんなバカの相手もしなくちゃいけない。警官かわいそう。


百歩譲って遺族とかならまだ理解できなくもないけど、関係ない第三者が突撃する必要性は全くない。ホリエモンに触発されて餃子店に電凸する屑と何ら変わらないのでは?


お前みたいのがいるからだろ


またこいつか


加害者への嫌がらせ行為が続いたってことで、更に減刑されるんよね。こういうの捕まえろよ社会の迷惑だわ。


今思い出したけど、この人パチンコ屋の前で騒いでた奴だよね。まだ外出自体もままならなかった時期にわざわざ人込みの中に突っ込んでて説得力皆無だったな。


チューバーとか正規マンが凸して何するかわからないんだから(それこそ落書きとか、拡声器で騒ぐとか、極めると火炎瓶を投げ込むとか)、警戒して張って当然だろ。


揉め事が起きる可能性が有るからの措置でしょうね。けれど、迷惑掛けるのは止めて下さい。遺族である、お父さんも我慢して堪えているのですから。切ない気持ちは解りますけれど。


自称正義マンが来たら困るでしょ。ただの自己満足なのに。


飯塚叩きすごいんだろうなと思ってきてみたら意外と良識派が多くてよかった


まぁその辺の一般人でも実効性のある脅迫受ければ警備つくんですけどね


自分で警察の必要性を証明していくスタイル。税金の無駄と言うが、その原因はお前だよ


おまいらを犯罪者にしないために常駐してくれてんだ。邪魔してやんな


不法を批判する手段が不法になってることに気づけない子(実年齢は知らん)を止めてくれてるんだ。そこはありがとうと言うところだぞ。