【動画はこちら】

大きなワニに食べられそうになっていた亀。しかし、亀の甲羅は強く、ワニのアゴの力を持ってしても全く歯が立ちませんでした。亀はそのまま余裕で歩いて逃げていってしまいました。

ワニも「あれ?」と言う感じで茫然としてしまいます。

動画には「ワニが固まってしまうのが好き」「カメが逃げるときの歩き方はおもしろい」「ワニは恥ずかしかったんじゃないか?」などのコメントが寄せられています。

地上最強と言われるワニのアゴの力ですが、亀には敵わなかったようです。

【動画はこちら】ワニに食べられかけた亀、余裕すぎてワニも茫然としてしまう!

ワニに食べられかけた亀、余裕すぎてワニも茫然としてしまう!
(出典 news.nicovideo.jp)



普通に噛み砕かれるパターンもあるから。


チョコエッグかと思って齧り付いたらピータンだったみたいな顔してるものね、このワニ。


噛もうとした時にズルッと滑って落っことしちゃうのかわいい


サイズ的に丸呑みできそうにも見えるがさすがにやらんか


その後、2匹は結ばれてワニガメの赤ちゃんができました


亀さすが


ワニ「カメェェェッー!」


亀が噛めなかったんやな


余裕で歩いてとか言ってるがあれで必死に逃げてる速度やからな?亀にとっては


亀の甲羅ってそんなに硬いんだな


ワニガメだと逆にワニの口の中に噛みつきそうだな


ワニ「甲羅がとぅるるって」


もう少し先の部分で咬まれていたらやばかったかもな


シャチなら食ってた


ワニ「カメ食えんかったけど、大きくて食べやすそうなのがこっち見とったわ」


↑カメラ持ってる人逃げてえええ


ワニ「くっ、亀ないだと!?」