1 アシドチオバチルス(茸) [US] :2020/08/19(水) 23:20:56.41

ワクチン「12月末に販売」 中国医薬

 中国の製薬大手、中国医薬集団は、開発中の新型コロナウイルス感染症ワクチンを12月末までに販売開始し、接種2回分の価格は千元(約1万5千円)以下になるとの見通しを示した。中国紙、光明日報が19日までに報じた。

 同紙の取材に応じた同社の劉敬●(=木へんに貞)会長は「価格はそれほど高くならない。1回なら数百元程度。2回打つなら千元以下だろう」と明かした。また、ウイルスが細胞に侵入するのを防ぐ中和抗体ができる確率は1回の接種で97%、2回なら100%になると説明した。

 中国医薬集団傘下の企業は、アラブ首長国連邦(UAE)でワクチンの有効性や安全性を確認するための第3段階の臨床試験を進めている。劉氏は、これまでの試験で効果が認められたとし、中国がワクチン開発で「世界の先頭に立っている」と強調した。

 第3段階の試験が終わり次第、販売に向けた手続きに入る。年間2億回分余りの生産が可能になる見通しだという。(共同)
https://www.sankei.com/world/news/200819/wor2008190034-n1.html

(出典 spc.jst.go.jp)



19 スネアチエラ(茸) [GB] :2020/08/19(水) 23:28:55.19

>>1
シナ製怖くて使えんわ…


2 ゲマティモナス(静岡県) [US] :2020/08/19(水) 23:21:26.23

答え合わせしてばらまいたってことか


4 テルモゲマティスポラ(福岡県) [ZM] :2020/08/19(水) 23:22:05.67

地球の人はみんな知ってますよ


31 ネンジュモ(家) [US] :2020/08/19(水) 23:32:12.78

>>4
これなw


5 エルシミクロビウム(東京都) [US] :2020/08/19(水) 23:23:13.42

マッチポンプ


48 ヘルペトシフォン(ジパング) [FR] :2020/08/19(水) 23:36:55.26

>>5
中国製のマッチでも火は着けられるが、
はたして中国製のポンプで、その火を消すことはできるのだろうか?


6 クロオコックス(東京都) [US] :2020/08/19(水) 23:24:54.08

本当にこの性能なら最初からワクチン作ってあって
覇権のために世界にばら撒いたんだろうな


8 カンピロバクター(東京都) [US] :2020/08/19(水) 23:26:04.15

PCR教の人たちに売ってあげて


10 バチルス(ジパング) [CN] :2020/08/19(水) 23:26:23.21

中国のワクチンなんか信用できるかーいw


81 エリシペロスリックス(大阪府) [TW] :2020/08/19(水) 23:48:30.27

>>10
5年前から研究してるんだぞ


11 クテドノバクター(東京都) [ZA] :2020/08/19(水) 23:26:30.66

中国産ワクチンはコロナ以上に害がありそう。無料でも絶対打ちたくないわ
ってか、発生源のくせに金儲けするとはあきれる


12 クロマチウム(コロン諸島) [DE] :2020/08/19(水) 23:26:42.81

もう既に完成済みだったよね


13 フィシスファエラ(新日本) [NL] :2020/08/19(水) 23:26:53.43

そもそもワクチンが有効なのかどうか。コロナはRNAが不安定でワクチンを
作っても変化しちゃうから効果が期待しにくいとも聞くけどね。


14 ミクロモノスポラ(東京都) [DE] :2020/08/19(水) 23:26:55.16

そりゃウイルス作ると同時にワクチンや治療薬も作るよね
タイミング見計らってたなw


55 ビブリオ(新日本) [US] :2020/08/19(水) 23:39:45.86

>>14
武漢がゼロだもんなw
アイツら分かりやすい
テドロスがワクチンの国際管理とか
言い出したし、また悪企みしてんだろ
中国政権以外は却下、それ以上のが
できたら中国に横流しとか
分かりすぎる


15 プロピオニバクテリウム(茸) [JP] :2020/08/19(水) 23:27:53.70

はじめから用意してたんだろ


16 デスルファルクルス(家) [ニダ] :2020/08/19(水) 23:28:25.95

販売じゃなくてWHOに全部渡しなよ


17 フィシスファエラ(神奈川県) [US] :2020/08/19(水) 23:28:43.23

う、うーん、もうちょっとさ
リークから入って、もうじき完成します、みたいに言わないと
完全に生化学兵器ばらまいてワクチン売りつけてるようにみえるよ


21 リゾビウム(東京都) [CN] :2020/08/19(水) 23:29:13.32

世界の先頭に立って蔓延させただけあるね


23 イグナヴィバクテリウム(東京都) [ES] :2020/08/19(水) 23:29:24.53

人の命が安いから人体実験しまくりだからな


24 リケッチア(家) [US] :2020/08/19(水) 23:29:45.38

そんなヤバイもの使えるかよw


26 プロカバクター(鹿児島県) [US] :2020/08/19(水) 23:30:39.02

ウイルスも自作したんだからワクチン作るのも容易だったろうな


33 ユレモ(茸) [CN] :2020/08/19(水) 23:33:11.45

やっぱりそのための研究があり、ウイルス拡散させたわけか


34 放線菌(埼玉県) [US] :2020/08/19(水) 23:33:43.65

このワクチン使わせた後に副作用による薬害とそれを抑える薬までセットやろなあ


35 緑色細菌(日本のどこかに) [US] :2020/08/19(水) 23:33:47.36

海外への販売はファーウェイの5Gと抱き合わせになります


36 クトニオバクター(埼玉県) [US] :2020/08/19(水) 23:33:55.10

ロシアに先越されたろw

それに中国ロシアみたいに治験を疎かにしていいんなら
先進諸国がとっくに販売できてるっつーのwww


37 スネアチエラ(茸) [GB] :2020/08/19(水) 23:34:12.16

ワクチン()を人質に休戦をもちかける算段でしょ


40 カテヌリスポラ(大阪府) [RU] :2020/08/19(水) 23:35:38.58

1割で済んでトランプも飲んでるヒドロキシクロロキンにはダンマリな時点でなぁ


42 ヴェルコミクロビウム(大阪府) [CO] :2020/08/19(水) 23:36:01.40

ワクチン売る為に確かに
11月くらいに世界的にもうひと波来そうだな
空気も乾燥して感染爆発させるにはいい時期だしな
本当金儲けとマウント取る為ならなんでもやるなチャイナは
酷い国だわ


44 アキフェックス(SB-Android) [KR] :2020/08/19(水) 23:36:10.79

中国やりやがった!
うん、其れが答えだ


45 ロドシクルス(兵庫県) [GB] :2020/08/19(水) 23:36:39.44

COVAX立ち上げと同日発表かよこれは100%信用できん


59 ビブリオ(新日本) [US] :2020/08/19(水) 23:41:49.86

>>45
だよな
テドロスと連動してる所がマジで胡散臭い
何か仕掛けてるのさ確か


49 クロストリジウム(千葉県) [BR] :2020/08/19(水) 23:37:36.81

アンチウイルスソフトメーカーがウイルス作ってばら撒いてるのは有名な話
そこにチャイナが目を付けてリアルに応用しただけ

ロシア製のカスペルスキーに至ってはそれ自体がマルウェアというね
スプートニクVヤバすぎ


52 アナエロリネア(茨城県) [RU] :2020/08/19(水) 23:39:16.05

自分等で作ったんだからワクチンくらい前からあるだろ


56 バークホルデリア(東京都) [SE] :2020/08/19(水) 23:39:54.19

この期間でホントに作れたんなら、ウイルス拡散前から作ってたって白状してるようなもんだろ


65 テルモゲマティスポラ(SB-Android) [ヌコ] :2020/08/19(水) 23:43:44.74

WHOが買い取ってお金は加盟国がだすの?


70 ネンジュモ(東京都) [CN] :2020/08/19(水) 23:45:22.07

軍に使用許可したワクチンは、副作用の確率が高いのにゴリ押ししたという記事を見たんだが、別のやつなのか?


72 テルムス(東京都) [US] :2020/08/19(水) 23:45:38.76

そろそろガチで中国包囲網をだな
コイツらはもう越えちゃダメなラインを越えた


74 カルディセリクム(千葉県) [KR] :2020/08/19(水) 23:45:56.90

また不良品キット売って怒られるのか(´・ω・`)


75 ヒドロゲノフィルス(北海道) [US] :2020/08/19(水) 23:46:12.57

もともと研究してたのお漏らししたのだから、そりゃあ早いだろうよ


77 スファエロバクター(埼玉県) [CN] :2020/08/19(水) 23:47:05.98

ばら蒔いといて金儲けかよ
腐ってんな


78 テルモゲマティスポラ(奈良県) [CN] :2020/08/19(水) 23:47:08.82

だからテドロスが、
先進国に共同購入持ちかけてんのか


80 クトノモナス(家) [DE] :2020/08/19(水) 23:48:19.41

そして得意の恩着せ外交へ


83 シトファーガ(家) [JP] :2020/08/19(水) 23:49:11.43

アフリカとかに配るのかな


85 ロドスピリルム(光) [ニダ] :2020/08/19(水) 23:49:58.22

生物兵器とワクチンは同時に作るのは常識


86 ロドスピリルム(茸) [US] :2020/08/19(水) 23:50:01.92

これもうアメリカさん戦争するだろ


94 フラボバクテリウム(神奈川県) [US] :2020/08/19(水) 23:51:54.33

>>86
滅ぼさないと延々と繰り返すからなこれ。
戦争以外選択肢がない。


89 アルテロモナス(大阪府) [AT] :2020/08/19(水) 23:50:21.54

生物兵器ってのはワクチンとセットじゃないと成立しない
今回ばかりは、中国のワクチンが本物かもしれないよ


90 フィンブリイモナス(東京都) [CN] :2020/08/19(水) 23:50:52.39

ファイザーがその前に出すだろ
しかもその新薬、日本も6千万人分予約したとか言ってたぞ


91 フラボバクテリウム(神奈川県) [US] :2020/08/19(水) 23:50:58.52

やっぱり中国の生物兵器なんだな
根絶できないのも工作員が世界中で継続的に撒いてるんだろこれ


93 フランキア(北海道) [ニダ] :2020/08/19(水) 23:51:50.84

過去にワクチンの実績てあるの?中国って


97 ゲマティモナス(京都府) [CZ] :2020/08/19(水) 23:52:10.36

小卒ホモ近平「ワクチンが完成したから、人民を使って武漢ウィルスを世界に拡散させたアルよ」


98 レジオネラ(空) [ニダ] :2020/08/19(水) 23:52:29.64

転売ヤーさんがアップを始めました