柴犬がドア前でゴロリ

ドアストッパーに変身! ですがその表情は……?

白目をむいてペロッと舌を出している模様。ドアストッパーになった柴犬のコミカルな姿がTwitterで話題になっています。


と、柴犬チャーミー (@shiba_charmy) さんの動画ツイート

動画を見ていくと

柴犬がドアストッパーに変化! 体もひねって器用なポージングです。

違う角度でもやっぱりドアストッパー

Twitter上では

・こんなドアストッパーがほしかった
・漫画みたいな倒れ方(笑)
可愛いドアストッパーですね
・見た瞬間吹いたー笑笑
・もう恍惚〜
・コワカワイイですね

「こんなドアストッパーがほしかった」「コワカワイイですね」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬チャーミー (@shiba_charmy) さん
https://twitter.com/shiba_charmy/

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
柴犬がドアストッパーになった結果→「白目にチョイ舌」「コワカワイイですね」
(出典 news.nicovideo.jp)

これは商品化しかないですね!w



hiroko
@yelow_jasper

柴犬がドアストッパーになった結果→「白目にチョイ舌」「コワカワイイですね」 https://t.co/dLLC63oRgz

(出典 )

2020-08-15 06:04:14

(出典 @yelow_jasper)

ヘクター
@TwosomeAutomata

俺はいまなにをしているかというと、big thiefを聞きながらドアストッパーになって白目になって寝ている柴犬の動画を何度も再生して何度も笑っています。

2020-08-08 22:06:09

(出典 @TwosomeAutomata)

柴犬チャーミー
@shiba_charmy

最近はドアストッパーになってます😂白目にチョイ舌🙈ひねりも強い〜!笑#柴犬 #shiba https://t.co/2XFi1Hu8Ky

2020-08-07 20:22:49

(出典 @shiba_charmy)