スクリーンショット (91)

1
テルモミクロビウム(SB-Android) [US] :2020/08/09(日) 08:27:14.45


(出典 Youtube)



57 ストレプトミセス(光) [BR] :2020/08/09(日) 09:19:14.72

>>1
彦ちゃんこれどうすんのよ?
謝罪とか賠償ってレベルじゃね―べ


2
ビブリオ(茸) [US] :2020/08/09(日) 08:28:30.97

上級なら捕まらなかった


3 デスルフォビブリオ(摂津・河内・和泉國) [US] :2020/08/09(日) 08:28:35.75

道路上に御遺体あるやん!


4 レンティスファエラ(東京都) [US] :2020/08/09(日) 08:32:47.68

タンクローリー止まれてよかった


5 クロマチウム(愛知県) [US] :2020/08/09(日) 08:32:57.69

車外に投げ出された奥さん、、、


6 デスルフォバクター(ポンポン山) [US] :2020/08/09(日) 08:34:13.34

彦田はこういう暴力的な運転して楽しんでたのかよ鬼畜だな


8 クロロフレクサス(岩手県) [EU] :2020/08/09(日) 08:36:38.06

消されるなこの動画
遺体写ってるし


11 アカントプレウリバクター(茸) [JP] :2020/08/09(日) 08:39:12.92

>>8
彦田は生きている限り見る義務は有るよな


9 キサントモナス(大阪府) [IL] :2020/08/09(日) 08:37:13.17

自分がなにをやったのか現実を見せつけられたか


10 アカントプレウリバクター(茸) [JP] :2020/08/09(日) 08:37:51.36

あまりに気の毒・・・


12 エリシペロスリックス(光) [LT] :2020/08/09(日) 08:39:15.47

アホがサーキット行けよ
一般道でイキってダサいんだよ


26 ロドシクルス(茸) [KR] :2020/08/09(日) 08:52:55.54

>>12
こういうアホはサーキットでもお断り


13 アシドチオバチルス(静岡県) [JP] :2020/08/09(日) 08:40:04.96

うわぁ...動画観覧注意だな


14 グリコミセス(やわらか銀行) [ニダ] :2020/08/09(日) 08:40:07.28

昭和シェルには令和スネイルで対抗


16 デスルフォバクター(ポンポン山) [US] :2020/08/09(日) 08:41:10.69

この昭和シェル見たんで調子乗っちゃったとか


17 ヴィクティヴァリス(茸) [ニダ] :2020/08/09(日) 08:42:17.10

もう少ししたら昭和シェルのブランドなくなるのよね(´・ω・`)


18 緑色細菌(大阪府) [US] :2020/08/09(日) 08:46:14.77

死刑だろこれ 殺人罪て起訴しろ検察


20 クトノモナス(空) [US] :2020/08/09(日) 08:46:27.49

シートかぶせてないな
まだ生きてたのか?


21 クロマチウム(新潟県) [FR] :2020/08/09(日) 08:48:18.80

シェルのタンクローリーは事故の時左車線走ってたやつでしょ?
むしろ右へ車線変更したトラックは、やっぱり現場にはいないんだな~~~あれだけ破片食らったのに止まらないとか、もしかして故意に車線変更してポルシェをブロックしようとしたから罪悪感あったのか?なんて邪推してしまうな


22 カンピロバクター(新潟県) [FR] :2020/08/09(日) 08:50:26.08

>>21
最初に流出したドラレコがそのトラックの車載でしょ


31 クロロフレクサス(岩手県) [EU] :2020/08/09(日) 08:56:35.45

>>21
運転手も遊びじゃねーからな
巻き込まれたならともかく破片食らった程度なら俺でも目的地向かうわ

事故するより延着とは言うもののペナルティーはゼロじゃ無いんだわ


59 セレノモナス(東京都) [ニダ] :2020/08/09(日) 09:19:59.25

>>21
シェルのタンクローリーは系列会社への搬送だから遅れても被害ないが
通常のトラック場合、遅れると荷主に迷惑掛ける及び代えが効かないので事故に関わってなければ構ってられない
追い越し車線に行ったのも急いでだのだろうて


61 クリシオゲネス(茸) [NP] :2020/08/09(日) 09:21:48.09

>>21
マジで病気だよお前


70 グリコミセス(大阪府) [GB] :2020/08/09(日) 09:23:55.76

>>21
トラックとかは直接ぶつかったとかデカイ破片がドカンとぶつかったとか
進路を塞がれたとかじゃなきゃ止まらんと思うが?


23 アナエロプラズマ(茸) [EU] :2020/08/09(日) 08:51:03.10

ローリーの運転手は後続車をブロックするために停まってたのか?
ただ動けなかっただけなのか


24 クロマチウム(新潟県) [FR] :2020/08/09(日) 08:52:20.35

>>23
目の前に放出された奥さんが…止まらざるを得ないだろ


25 パスツーレラ(神奈川県) [SA] :2020/08/09(日) 08:52:48.26

>>23
破片が飛んできたと思うから動けなかったんだと思うよ
あとは応急救護の義務もあるし
最初右によったのトラックドライバーがおかしいんだよ
そのまま行かないで助けるでしょ


41 テルモリトバクター(北海道) [US] :2020/08/09(日) 09:02:51.85

>>25
なんでもかんでもトラックのせいにしたいんだな


73 グリコミセス(大阪府) [GB] :2020/08/09(日) 09:28:05.68

>>25
救護義務は事故を起こした当事者でしょ
トラックは追い越ししてたら左からバカな追い越し掛けた車が事故したなくらいのもん


75 シネルギステス(宮城県) [ヌコ] :2020/08/09(日) 09:30:57.42

>>25
お前は免許返納しろ
早く


29 ディクチオグロムス(長野県) [BR] :2020/08/09(日) 08:55:27.61

>>23
ローリーの位置だと一旦止まるのが安全で右に避けると後続にアタックされる事もあるし、目の前に人が転がってきてるし、複合的に止まるしかないかと


40 アキフェックス(家) [ニダ] :2020/08/09(日) 09:01:46.59

>>23
居合わせれば救護義務あるし


28 レジオネラ(三重県) [JP] :2020/08/09(日) 08:55:17.10

遺体の10メートルくらい手前の赤いのは脳みそなのか


34 放線菌(中部地方) [ニダ] :2020/08/09(日) 08:57:23.62

>>28
脳味噌は白いよ あれはポルシェの破片


30 アコレプラズマ(家) [AE] :2020/08/09(日) 08:55:59.05

彦田親子は務所から出して欲しくない


32 放線菌(中部地方) [ニダ] :2020/08/09(日) 08:56:44.04

このご遺体見てあの発言はないなぁ
真性クズ 


62 セレノモナス(東京都) [ニダ] :2020/08/09(日) 09:22:08.10

>>32
考えにくいけど奥さんの遺体を確認してない可能性もあるんじゃね?
旦那さんも最初は意識あったみたいだし


33 アキフェックス(やわらか銀行) [FR] :2020/08/09(日) 08:57:03.82

高速は安全とか言う馬鹿にしっかりとみて欲しい


35 ストレプトミセス(鹿児島県) [GB] :2020/08/09(日) 08:59:46.55

シートベルトしてたのに投げ出されたの?


42 放線菌(中部地方) [ニダ] :2020/08/09(日) 09:03:08.11

>>35
免許持ってるのか
あんな衝撃にシートベルトなんか役に立たないわバックル外れたんだろ


45 バチルス(静岡県) [GB] :2020/08/09(日) 09:05:15.33

>>35
上半身の方が重いからなぁ斜め上に押されたら足はついていくだけだと思うわ


53 シネルギステス(空) [US] :2020/08/09(日) 09:11:56.19

>>35
仮にdbが90で走ってたとして後ろから280で突っ込まれると僅か0.2秒で0→190キロ分の加速した事になる
シートベルトは前方正面への衝突には有効だが正逆方向に対しての拘束力は構造上ほとんどない

室内高の高いクルマで細身の人、対衝撃を取れない後方からの意図しない一撃による瞬間的なロケット加速で
上方後ろへ身体がすっぽ抜けてると思われる


37 ニトロスピラ(東京都) [US] :2020/08/09(日) 09:01:04.43

彦田は葬式必ず行けよ。塩まかれてこい。


39 プニセイコックス(空) [UA] :2020/08/09(日) 09:01:16.56

ぽっけに手をいれてそうで、なんかなぁ


43 キサントモナス(大阪府) [IL] :2020/08/09(日) 09:03:18.85

ローリーはこの位置に止めて正解
ブロックしておかないと追突される


44 ホロファガ(茸) [US] :2020/08/09(日) 09:03:50.59

さすが職業ドライバーだな


47 カンピロバクター(東京都) [CN] :2020/08/09(日) 09:06:01.83

オレンジが運転手か?


48 キネオスポリア(光) [GB] :2020/08/09(日) 09:07:12.19

ポルシェはスピードリミッターの義務付けだねw


49 リゾビウム(光) [US] :2020/08/09(日) 09:08:14.77

飲酒は同乗者も同様の責任負わさせるけど危険運転はどうなん?
息子も同罪にできんの?


50 ホロファガ(茸) [US] :2020/08/09(日) 09:08:23.83

軽自動車と同じ140キロでいいと思う


51 アキフェックス(家) [ニダ] :2020/08/09(日) 09:09:53.79

直接破壊されたわけではないし、このぐらいの衝撃でシートベルトに異常が起きたのなら、本来の目的を果たせてないわけだから、リコールだな。


54 プロカバクター(東京都) [EU] :2020/08/09(日) 09:16:32.14

彦田オロオロしてるだけなのがクソ腹立つ

顔に何か被せるだけでもしろや


55 プロカバクター(東京都) [EU] :2020/08/09(日) 09:18:20.24

このスレ、馬鹿多くて草

ローリーが止まってるのは
第一は追突防止の為だろうが
目の前で事故ってるし救護の意味もある


56 リゾビウム(東京都) [GB] :2020/08/09(日) 09:18:25.90

なんだっけこれ
5ちゃんねらーは必死に過失割合は8対2だと言い張ってたけど
これって本当なの?
追突された方に過失があるってえの?


63 ディクチオグロムス(長野県) [BR] :2020/08/09(日) 09:22:12.25

>>56
難癖つける保険屋は8:2とか9:1位いってくるけど10:0で問題なく終われる案件


66 カテヌリスポラ(愛知県) [ニダ] :2020/08/09(日) 09:22:28.21

>>56
どうやってこの事故で相手に過失持ってくんだ ポルシェが全過失だよ


78 グリコミセス(大阪府) [GB] :2020/08/09(日) 09:32:56.45

>>66 
映像なかったら難癖付けようもあったろうけどな


81 プロカバクター(東京都) [EU] :2020/08/09(日) 09:33:53.17

>>56 
今回のケースは10-0でポルシェのみに過失


58 バチルス(埼玉県) [US] :2020/08/09(日) 09:19:24.85

親父と息子、どっちが運転してたのかは確定してるの?


60 マイコプラズマ(神奈川県) [ES] :2020/08/09(日) 09:20:03.65

シートベルトしてたって情報はあってもしてなかったって情報はないぞ


64 キサントモナス(大阪府) [IL] :2020/08/09(日) 09:22:12.63

大型トラックと同じ90とまでは言わんが150kmぐらいのリミッターは必要かもしれんな
あんなん後ろから来たらたまらんぞ


65 アコレプラズマ(家) [AE] :2020/08/09(日) 09:22:22.78

ドラレコが出てきたから彦田の供述もひっくり返っただろう
どうせ都合の良い事ばかり喋っていたよこのクズ


67 ミクロコックス(東京都) [US] :2020/08/09(日) 09:23:09.25

やっぱり遺体だったのか
ラジエターとかいってる人いたけど追突されて外れないよなって思ってたけど


68 オピツツス(福岡県) [SE] :2020/08/09(日) 09:23:31.41

さすがタンクローリーの運転手だな

踏まなかった


69 シネルギステス(空) [US] :2020/08/09(日) 09:23:51.95

ローリーの運ちゃん、最初はしゃがんで被害者さんの救護しようとしてくれてたんだな
そこから立ち上がって両手腰にしてこれはもうダメだ…って見える


71 カルディセリクム(東京都) [ES] :2020/08/09(日) 09:26:59.51

怖くて見れない


72 ユレモ(福岡県) [JP] :2020/08/09(日) 09:27:56.24

ご遺体見てるのはポルシェ運転手とタンクローリーの運転手か
タンクの方はきっちり止まってご遺体のそばまで行って確認までして…
冷静だな


76 スフィンゴバクテリウム(新日本) [US] :2020/08/09(日) 09:31:36.19

まだポルシェ擁護してるの居るのかよ?


77 カルディオバクテリウム(大阪府) [CA] :2020/08/09(日) 09:32:23.30

昔、ドイツに住んでた時に時速300以上と思われるポルシェとかに追い抜かれたことあるけど
凄い爆音が聞こえたたと思ったら一瞬で追い抜いて行くで
こっちが140ぐらいでもあれほどのスピード差で抜かれると恐怖に感じる。
あの動画見てもBbはせいぜい80-90で、このポルシェはほぼ300だと思う。
速度差200あって、ポルシェが1.4トン、Bbがおそらく1.1ぐらい
ノーブレーキでものすごい短い単位時間内に一気に200kmほど加速を強いられたBbの登場者は、ほぼ間違いなく
一発で頚椎骨折してたと思う。即死に近かったんじゃないのかな


83 シュードアナベナ(長野県) [US] :2020/08/09(日) 09:35:12.06

ポルシェが悪い以上


84 ストレプトスポランギウム(東京都) [ニダ] :2020/08/09(日) 09:35:36.23

御冥福
思いっきりグロ入ってるじゃないか
人が吹っ飛んでたけどローリーは止まれたんだな


87 フソバクテリウム(東京都) [ZA] :2020/08/09(日) 09:36:08.61

タンクローリーにひかれたとか言ってる奴いたけど、
プロはちゃんと止まれるもんなんだな


88 プランクトミセス(大阪府) [ニダ] :2020/08/09(日) 09:36:08.98

こういうスーパースポーツ乗ってる奴ってヘタクソ多いの何で?


94 アシドバクテリウム(SB-iPhone) [ES] :2020/08/09(日) 09:42:23.79

最近のポルシェは300出るのか
俺のポルシェは260しか出ない