1 猫又(シンガポール) [ニダ] :2020/07/29(水) 13:07:10.15


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
https://wjn.jp



27 オセロット(アメリカ合衆国) [US] :2020/07/29(水) 13:11:52.31

FOXニュースに怒るネトウヨ、首相官邸に抗議中

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)


39 ツシマヤマネコ(オーストラリア) [US] :2020/07/29(水) 13:13:20.81

>>27
>怒りに震えて涙が出てくる
豆腐メンタルのくせにマッチョ気取るとかこれもう分かんねぇなぁ
所詮ネトウヨはネット軍師


24 ラグドール(中部地方) [ES] :2020/07/29(水) 13:10:53.47

>>1
どうしても戦争したいらしい、アメリカは
止められんよ


37 サーバル(コロン諸島) [US] :2020/07/29(水) 13:13:11.73

>>1
これがアメリカの本音だろ
日本が言うこと聞いてるからセーブしてるだけで
怒らせりゃJap言い出すんだからな


80 キジ白(埼玉県) [US] :2020/07/29(水) 13:21:13.49

>>1
米中関係悪化すると日本かロシアが利用されるからなあ


2 トラ(神奈川県) [FR] :2020/07/29(水) 13:07:25.57

アメリカは反日パヨク多いんだな


3 ジョフロイネコ(埼玉県) [US] :2020/07/29(水) 13:07:32.58

アメリカも朝鮮人に乗っ取られているのか


5 サイベリアン(東京都) [ニダ] :2020/07/29(水) 13:07:58.80

むこうのネトウヨが仲間だとおもってたことがまずおかしい
ネトウヨ同士はどうやっても衝突するし


57 アメリカンボブテイル(インド) [BE] :2020/07/29(水) 13:16:45.08

>>5
なんで?
どっちもウヨなんやから同志やないんか?


62 シャム(オーストラリア) [ニダ] :2020/07/29(水) 13:17:35.20

>>57
ウヨというのは本質的に「自国が一番」主義なんだから、
「アメリカが一番」と考えるアメウヨと「日本が一番」と考えるジャップウヨと
相容れるわけねーわなww


67 トンキニーズ(東京都) [US] :2020/07/29(水) 13:18:29.57

>>57
日本のネトウヨと韓国のネトウヨが仲いいと思う?
ずっと歪みあってるだろ?


97 アメリカンカール(SB-iPhone) [ZA] :2020/07/29(水) 13:25:01.49

>>57
右翼=日本大好きとおもっているやつがいたなんて。


6 黒(光) [ニダ] :2020/07/29(水) 13:08:01.03

アメリカはアカの本拠地


9 トラ(神奈川県) [FR] :2020/07/29(水) 13:08:30.30

反日だなアメリカも所詮は


11 イエネコ(東京都) [US] :2020/07/29(水) 13:08:55.28

ネトウヨ公認メディアなのに……


12 イエネコ(東京都) [US] :2020/07/29(水) 13:09:07.83

ネトウヨの複雑な心中お察ししますw


13 黒(光) [ニダ] :2020/07/29(水) 13:09:12.15

中国人や韓国人とは全然違うだろ

(出典 i.imgur.com)


16 マーブルキャット(東京都) [US] :2020/07/29(水) 13:09:45.98

ぶっちゃけ比較対象にならん
習近平中国共産党は悪の権化なのは同意


17 ライオン(オーストラリア) [SE] :2020/07/29(水) 13:09:46.33

Foxって日本でいう産経みたいなもんか


18 シャム(愛知県) [US] :2020/07/29(水) 13:09:50.65

これは国で抗議してもいい件

限度を超えてる


19 サイベリアン(コロン諸島) [CH] :2020/07/29(水) 13:10:05.58

天皇は利用されてただけ

旧日本軍の暴走まで真似しちゃってるとなると パールハーバーの再来が…

中国はグアムを狙うのか真珠湾か…


48 三毛(SB-Android) [EU] :2020/07/29(水) 13:15:30.31

>>19
パールハーバーも何も、アメリカが日本を締め付けてアジアを経済植民地にしたくて
今アメリカが中国に対してやってる事よりよっぽど酷い経済制裁嫌がらせして
わざと戦争に誘導させたんだが

>>35
パチヨン新しい設定作ったの?


55 黒(光) [ニダ] :2020/07/29(水) 13:16:37.57

>>48
信頼できるのはCNNだよな


20 バリニーズ(茸) [CN] :2020/07/29(水) 13:10:09.57

昭和天皇に独裁者要素ないだろ


100 コラット(庭) [EU] :2020/07/29(水) 13:25:35.28

>>20,21
戦前の天皇は、議会の決定に感想を述べることは出来ても、決定に対する承認を拒否することは出来なかったんだよな
天皇が独裁者とほざいた時点で、そいつは馬鹿だとわかるよな


21 ピューマ(兵庫県) [ニダ] :2020/07/29(水) 13:10:36.22

政治に携わってないのに独裁者かよ


22 アンデスネコ(茸) [FR] :2020/07/29(水) 13:10:37.92

まあ昭和天皇って言うより日本政府が無能だったのは事実やしね


23 ライオン(オーストラリア) [SE] :2020/07/29(水) 13:10:50.08

事実でわろた昭和よりましやろ
まぁ実際に他国に戦争しかけてない分まだ中国の方がマシだろ今は


66 三毛(SB-Android) [EU] :2020/07/29(水) 13:18:17.04

>>23
日本は経済制裁されて戦争したいアメリカの思い通りにキレちゃったけど

日本が嫌がらせされてキレなくても、ベトナム戦争のきっかけになった
アメリカの自作自演トンキン湾事件みたいな事されてどっちにしろ戦争になってたろ


26 カナダオオヤマネコ(兵庫県) [AU] :2020/07/29(水) 13:11:20.81

戦前の日本は民主主義だろ
アカのプロバガンダに踊らされて総右向きになっちゃった情弱な国民のせいだもの


29 三毛(SB-Android) [EU] :2020/07/29(水) 13:12:11.01

お前らアメリカが、アジアを経済植民地にして甘い汁吸いたくて
日本を締め付けて、中国を調子に乗らせたせいで今の世界があるんだが
アジアの管理を日本に任せておけば良かったのに

目先の利で世界をめちゃくちゃにしてるのはお前らアメリカだろ


30 ハバナブラウン(東京都) [JP] :2020/07/29(水) 13:12:12.28

負け戦だったから無能と言われてもしょうがない


31 ヒョウ(岐阜県) [IT] :2020/07/29(水) 13:12:16.97

言われても仕方ないな
北朝鮮の親子三代のように粘らないと
真珠湾はまずかった


35 ハイイロネコ(埼玉県) [IT] :2020/07/29(水) 13:12:34.99

ネトウヨ「米メディアで唯一信頼できるのがFOXNEWS」

バカウヨどーすんの w w w w


54 シャム(愛知県) [US] :2020/07/29(水) 13:16:32.88

>>35
んなこと一度も言ったことねーんだが、
ほんとアホ左翼は妄想で人物設定考えるの好きね


41 ジャガーネコ(岩手県) [JP] :2020/07/29(水) 13:13:43.38

まぁチャイナとの開戦、米国との開戦を止めれなかったのはそうだと思う


43 イエネコ(埼玉県) [ZA] :2020/07/29(水) 13:14:42.39

意味がよくわかんないな
習はお飾りだってこと?


82 スナネコ(埼玉県) [JP] :2020/07/29(水) 13:21:25.66

>>43
ここ数年の習近平神格化とは一体なんだったんだ…


45 ヒョウ(岐阜県) [IT] :2020/07/29(水) 13:14:59.27

米に戦争を仕掛けた山本五十六さん
返す返すもやめときゃよかった
戦争はしないがのが売りで大統領になった奴を敵に回した


51 黒(光) [ニダ] :2020/07/29(水) 13:15:47.70

>>45
山本は反戦派だぞ?


50 イリオモテヤマネコ(東京都) [ニダ] :2020/07/29(水) 13:15:42.24

昭和天皇は指導力を全然発揮しなかったろ


56 マーブルキャット(東京都) [US] :2020/07/29(水) 13:16:45.16

ちなみにシナ人民についてだけど
経済活動だけしかしてなくて
他の事何にもわかっちゃいない無知


60 チーター(東京都) [TR] :2020/07/29(水) 13:17:29.76

近衛文麿だろ


63 ジャガランディ(東京都) [BR] :2020/07/29(水) 13:17:48.78

議会が機能してないじゃん中国は


69 ユキヒョウ(大阪府) [ES] :2020/07/29(水) 13:18:50.03

もちろん政治システムは全然違うが、いまのチャイナはジャパンエンパイアと同じく米国の敵だということを喧伝したいのだろう


70 キジトラ(茸) [IR] :2020/07/29(水) 13:19:12.45

基本常任理事国脱退した時点で無能ってレベルじゃない


77 サビイロネコ(大阪府) [CN] :2020/07/29(水) 13:20:54.56

南沙諸島や尖閣が黄色熊の意向ではなく
軍部の暴走だというなら外れでもない


84 バリニーズ(東京都) [US] :2020/07/29(水) 13:21:50.18

まあまだ戦争してないだけ中国の方がマシだろw
日本は勝てるわけもない戦争したからな


85 ラ・パーマ(東京都) [RU] :2020/07/29(水) 13:21:50.23

FOXは向こうのド保守だろ
日本を極悪扱いしないと核落とした大義がなくなるじゃんパヨチョン


86 バーマン(オーストラリア) [CN] :2020/07/29(水) 13:21:56.01

FOXなんてネトウヨ大好きな中国に毒されてないことになっているメディアだろ
もしかしてルパート・マードックがどんな人間とか知らずにトランプがいうがままCNNをフェイク扱い中国の手先扱いしてたわけ?


87 ギコ(京都府) [PL] :2020/07/29(水) 13:21:57.62

攻撃するなら少なくとも負けないことが重要なのに
無条件降伏までいったからなぁ


88 コドコド(東京都) [CN] :2020/07/29(水) 13:22:13.18

次のメーン号事件はどこでやるんだろう
やっぱり南シナ海かな


89 リビアヤマネコ(SB-iPhone) [EU] :2020/07/29(水) 13:22:18.63

徹底的に無理難題押し付けて第二次世界大戦を発生させたというネタバレかコレ?


92 ターキッシュアンゴラ(日本) [ヌコ] :2020/07/29(水) 13:22:58.59

君臨すれども統治せず
アメ公にそんな時代が無かったから理解できないのは仕方ない
それにしても中国はやっぱり破滅への道を進んでいるか


94 マンチカン(大阪府) [RU] :2020/07/29(水) 13:23:21.11

昭和天皇は擁護出来んわ


95 黒トラ(ジパング) [ニダ] :2020/07/29(水) 13:24:38.98

>>94
権力なんかなかったろ


99 ツシマヤマネコ(アイルランド) [TW] :2020/07/29(水) 13:25:31.92

Foxニュースはトランプ御用達のネトウヨメディアだが、当然アメリカの価値観を大事にするからスレタイのようなことをいっても不思議じゃない
ついでに案外リベラルだったりする