スクリーンショット (41)




ミハネ
@Mi_8_Ne

臨時休校とか学校休みがトレンドでちょっと期待してたのに、同じように期待してた人が何人もおるだけやん

2020-07-06 07:41:12

(出典 @Mi_8_Ne)

おもちちゃん@日常
@_omochi_cyan_

学校休みとかトレンド入れんなや!!!!ぶぅ(´;ω;`)

2020-07-06 07:41:07

(出典 @_omochi_cyan_)

✳airo_ppu✳
@Ruyuyu_ru

私はもう臨時休校とか、学校休みとかがトレンド入りしてても期待なんてしません😇

2020-07-06 07:41:04

(出典 @Ruyuyu_ru)


@TEAIL____6

トレンドに学校休みってなんだよ

2020-07-06 07:41:03

(出典 @TEAIL____6)


@sum_w_bluesky

学校休みとかいうトレンド見たら期待しちゃうよ

2020-07-06 07:40:42

(出典 @sum_w_bluesky)

背後霊の人形師まどか♣️
@madoka1920

Twitterではトレンドに学校休みと書いてある物の、ゆっくり外を見たらガッツリ晴天。そして私は嫌になり、諦めて学校へと行く。

2020-07-06 07:40:40

(出典 @madoka1920)

みつ
@32mitu70

臨時休校とか学校休みとかトレンドになってたからまた休みかと思ってちょっと期待したのに違うんかいw

2020-07-06 07:40:39

(出典 @32mitu70)

呟き叫ぶ鈴猫
@rin_suzune_

学校/休みと臨時/休校をトレンドに入れるのやめろ(; ・`д・´)期待してしまうけどなんもなさげじゃねぇか

2020-07-06 07:40:37

(出典 @rin_suzune_)

𝐋𝐞𝐦𝐨𝐧𝐒𝐮𝐠𝐚𝐫とリポビタンDのハーフ
@Kento_Ryosuke_

おいふざけんなよトレンドに『臨時休校』と『学校休み』いれんなよ期待したじゃないか

2020-07-06 07:40:35

(出典 @Kento_Ryosuke_)

𝐫𝐢𝐫𝐢
@hkriri_xx

学校休みと臨時休校トレンドに入れたの誰だよ二度寝しそうになったじゃないか*野郎

2020-07-06 07:40:34

(出典 @hkriri_xx)

せんり(まだJK)
@senri_snake

学校休みがトレンド入ってるけど私のとこ大雨なのに学校ですわクソが

2020-07-06 07:40:27

(出典 @senri_snake)

寝入り
@ushisase1718

え、トレンドに「学校休み」って入ってる!どゆこと!?大雨警報!?

2020-07-06 07:40:21

(出典 @ushisase1718)

💫むっと☄️
@mutotototototo

学校休みとかトレンド入りするの「もしかしたらうちも…」とか色々期待しちゃうからやめてもらえません???

2020-07-06 07:40:18

(出典 @mutotototototo)

もきゅちゃん
@mokyuxoxo

トレンドの学校休みと臨時休校マジで期待したんだけどどない????次の駅で降りるところだったわ

2020-07-06 07:40:09

(出典 @mokyuxoxo)

夏朱麗(かしゅう)@固ツイ見てね
@kiyomitsu25

トレンドに大雨警報、臨時休校、学校休みってあるのに学校行かなきゃなのね((

2020-07-06 07:40:07

(出典 @kiyomitsu25)

眼鏡👓
@09hiroki18

おいトレンドに「学校休み」とか「臨時休校」とか載せるな期待してしまったじゃねえか

(出典 )

2020-07-06 07:40:02

(出典 @09hiroki18)

遊©️ 2020
@4023vqad

学校休みが度々トレンドにあがるあたり、日本の学校というシステムは嫌われてるんだなって。ぼくはもちろん嫌いです。

2020-07-06 07:39:52

(出典 @4023vqad)

ケルは部下
@buka_keru

学校休みになれよおい!!!!!!!!!!!!!!!騙すなトレンド、!!!!!!

2020-07-06 07:39:52

(出典 @buka_keru)

ちゅぴちゃん
@chupichan1015

月曜の朝から学校休みってトレンドに入ってたからついつい反応してしまう。30オーバーのおっさんなのに。

2020-07-06 07:39:51

(出典 @chupichan1015)

。に(nisuwax)
@hagetenaip

トレンドが学校休みって日本ももうやばいな

(出典 )

2020-07-06 07:39:49

(出典 @hagetenaip)

えびまよ(垢移行してます)
@ebimayo_ore

は?トレンドに臨時休校も学校休みも入ってんのに私は大雨の中学校に行くの?ふざけんな*誰だ休んでるやつ九州以外許さないかんなツイートしてるやつのID覚えたか~んな🎶

2020-07-06 07:39:45

(出典 @ebimayo_ore)

asuka☀︎
@nichijo_1623

ちょ?!学校休みとかトレンド入りさせないでよ!!笑笑期待しちゃうじゃんかよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

2020-07-06 07:39:43

(出典 @nichijo_1623)

𝑯𝒊𝒅𝒂🩰
@h_____173

学校休みのトレンドで期待したから朝からテンション下がった

2020-07-06 07:39:43

(出典 @h_____173)

シエン
@Shi62en

本州勢共、学校休みと臨時休校をトレンドに入れるんじゃねぇよこちとら外で体育だよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

2020-07-06 07:39:25

(出典 @Shi62en)

うに🧞‍♂️@固ツイ見て下さい
@uni___11yu_

???臨時休校でてるところあるのね大変そう学校休みトレンドだし期待しちまったよやめてくれ

2020-07-06 07:39:20

(出典 @uni___11yu_)

TOMOKI🌈🕒🎲💉🎨🔫💻📕🧬
@under_greeeen

学校休みとか臨時休校がトレンド入りしてるのを見て期待しちゃった純粋無垢な人たちを、登校手段がなくて休み確定のワイ、高みの見物

2020-07-06 07:39:09

(出典 @under_greeeen)

🐹りり太郎🐹
@_riritandao_

うわぁ、、学校休みと臨時休校がトレンド入ってるから期待しちゃったやん、、、

2020-07-06 07:38:56

(出典 @_riritandao_)

みヅキ
@tomato_m_08

学校休みとか臨時休校とかトレンド入ってるのやめて!!!!!学校のホームページ確認してきちゃったじゃん!!!しっかりあるし

2020-07-06 07:38:46

(出典 @tomato_m_08)

GC_Hin
@Hin_GC

学校休みがトレンド入りってどゆこと?

2020-07-06 07:38:40

(出典 @Hin_GC)

HIRO
@HIRO_1020_ky

トレンドに学校休みと臨時休校って入ってるの笑う

2020-07-06 07:38:38

(出典 @HIRO_1020_ky)