(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

1 トリトン(愛媛県) [US] :2020/06/24(水) 00:50:54.68

― 安倍昭恵さんの桜を見る会について。 

手越:この話が出ると思わなかったので僕もびっくりなんですけれども(笑)。 
昭恵さんはプライベートでもよくしてくださっていて、ボランティアとかだったりに興味がお有りになる方で、すごく明るい方なので、そういう面で僕も根っから明るい性格ということでお会いしたことから、いろんな意見交換だったり、実際にボランティアの現状を聞いたり。 

自粛になる前からボランティアとかにオフレコで参加していたりしたので、将来やっていきたいという話をしていて、定期的に若手の起業家だったり、日本酒を世界に広めたいという方だったり、チャリティやボランティアをやられている方と、みんなで定期的に会う会をしていて。

僕が昭恵さんに対してどこまで言っていいのかわからないので、線引が難しいんですけど、よく花見って書かれてましたけど、それも花見というわけでなく、行ったレストランの庭の桜がたまたま満開だったという。せっかくなのでみんなでいろいろ意見交換をして、そこで写真を撮ろうよと。桜も満開だしということで。

またコロナウイルスのことが、日本だけでなく全世界のことなので、みんなが落ち着いてから、ボランティアや世界に対してということに関して、ここからまた頑張っていこうよということ話し合う会を食事も含めて設けられたらということで。その時も、中での会話というのはそこまで言っていいのかわからないのですが、実際にいろんな面で、企業や職業を持っている方々なので、日本が、世界が暗いこのコロナウイルスの現状について、政治の面もそうだし、僕らパフォーマンスの面もそうだし、明るくしていけたらいいねという話をずっとしていましたね。その話がどこからかわからないですけど、たまたま出ちゃって、しかも桜があったので、お花見みたいになりましたけど、至って中身は健全というのか、いろんな未来へのビジョンを語り合う会でした。

https://mdpr.jp/news/detail/2117479

動画
https://twitter.com/mi2_yes/status/1275446279284207616
https://video.twimg.com/amplify_video/1275443046100819968/vid/640x360/DbI-ASgrkQa3DMoy.mp4 


2
カロン(香川県) [IN] :2020/06/24(水) 00:52:08.98

手越すげーな


4 ボイド(東京都) [IT] :2020/06/24(水) 00:52:23.72

こいつは強い
頑張ってくれ


6 ガーネットスター(東京都) [RU] :2020/06/24(水) 00:54:01.88

メンタルつえーなー


8 ニート彗星(埼玉県) [ニダ] :2020/06/24(水) 00:54:39.21

そのうち五時に夢中がテレビ出してくれるぞ


9 アルデバラン(福岡県) [FR] :2020/06/24(水) 00:54:51.92

手越は手越というジャンルを確立したなw


10 地球(中部地方) [US] :2020/06/24(水) 00:55:28.61

マスゴミ涙目


14 カストル(山梨県) [US] :2020/06/24(水) 00:56:01.21

まああの時期に桜咲いてて
写真撮るなら桜バックに撮るわな


54 クェーサー(やわらか銀行) [ニダ] :2020/06/24(水) 01:05:49.27

>>14
明仁天皇も譲位一年前早朝
SP振り払ってお濠の桜を見に出たな


15 アルタイル(埼玉県) [GB] :2020/06/24(水) 00:56:21.22

事務所との軋轢に関してははぐらかしてた感じだけど、この昭恵とのエピソードに関しては
理路整然としてて納得できた、たまたま店の外に桜が咲いててキレイだったって
報道されてたまんまだし、別に批判をされるような出来事じゃないわ


19 バーナードループ(神奈川県) [US] :2020/06/24(水) 00:57:19.10

>>15
こんなんで納得するんだ。


25 カリスト(東京都) [US] :2020/06/24(水) 00:59:45.47

>>19
お前さ、統合失調じゃない?

みんな敵に見えてるのは薬物やって幻覚見えてるのと一緒だぞ


18 カノープス(埼玉県) [GB] :2020/06/24(水) 00:57:17.90

昭恵は本来リベラルメディアが大好きな自由奔放な開放的な女性じゃん、安倍叩きのために無理やり叩いてるようにしか見えない


20 ハッブル・ディープ・フィールド(東京都) [LU] :2020/06/24(水) 00:57:31.63

とっさにこの文章が出てくるだけで十分能力が高いことがわかる
俺は好きだぞ手越


23 アンドロメダ銀河(東京都) [JP] :2020/06/24(水) 00:59:10.81

>>20
アイドルだから場馴れしてるし事実ならスラスラ出てくるだろうね


26 バーナードループ(神奈川県) [US] :2020/06/24(水) 00:59:46.06

もージャニーズじゃないから
ジャニオタは解散しろよ。
10年後に諸星のようにグチるからな。


30 スピカ(鹿児島県) [US] :2020/06/24(水) 01:00:24.50

手越は芸能界離れて良かったんじゃないか。好きに生きろ


31 ベクルックス(長崎県) [CA] :2020/06/24(水) 01:00:29.26

もし俺なら
「いや~…どうなんでしょうねぇ…?なかなか難しいですよね…ハイ…」

で終わる…


32 ダークマター(家) [US] :2020/06/24(水) 01:00:40.14

本当昭恵夫人に会った人は絶対に悪く言わないよな~


33 エウロパ(北海道) [IN] :2020/06/24(水) 01:01:11.61

これを質問した記者は手越退社もアベのせいにしたかったんだろうな


34 オベロン(空) [AE] :2020/06/24(水) 01:01:56.12

中身はほぼ無いに等しいけど、何か妙に説得力を感じるなこれ


35 ボイド(新日本) [US] :2020/06/24(水) 01:01:56.56

N国から出馬しろ


36 ニート彗星(茸) [US] :2020/06/24(水) 01:02:13.52

明日マスゴミが新聞やテレビでこれを流すか

切り取りをしないでw


38 デネブ(SB-iPhone) [US] :2020/06/24(水) 01:02:28.88

パヨクどうすんのこれ


39 カリスト(千葉県) [ニダ] :2020/06/24(水) 01:02:32.69

同じ年齢だけどもしネガティブな事で用意してない質問されたらこんなペラペラ嘘を言えないわ
真実を話すだけなら多少は頑張れるかもしれんが


41 バーナードループ(神奈川県) [US] :2020/06/24(水) 01:03:15.32

>>39
答えを用意してない質問ってどれだよ。


57 プレセペ星団(大阪府) [RU] :2020/06/24(水) 01:06:12.36

>>41
手越`から書いてあるよ。話が出るとは思わなかったって。
あ、一行目だったわw


44 高輝度青色変光星(埼玉県) [US] :2020/06/24(水) 01:03:51.79

パヨさん具体的な反論もできずイライラで草


48 ボイド(新日本) [US] :2020/06/24(水) 01:04:37.17

ところでこれどこの記者が質問したん?


50 アルファ・ケンタウリ(秋田県) [ニダ] :2020/06/24(水) 01:05:03.96

コレは文春あたりが必死に叩くネタを探しますわ


58 宇宙定数(福岡県) [US] :2020/06/24(水) 01:06:53.08

アッキーとパヨクが仲良く写真撮影してるのをみたいなw
アベ政治を許さないのパネルを持ってる横で
アッキーがニコニコしてるのは凄く元気にさせてくれたしw


59 ビッグクランチ(東京都) [ニダ] :2020/06/24(水) 01:07:06.20

こいつ…嫌いになれないやつだな


61 金星(北海道) [US] :2020/06/24(水) 01:07:35.52

テゴスの記者会見でまでアベガーするマスコミさん…


64 水メーザー天体(やわらか銀行) [SG] :2020/06/24(水) 01:08:13.23

自民党から出馬やな


70 イータ・カリーナ(福岡県) [AU] :2020/06/24(水) 01:10:05.17

手越はネトウヨ認定されたか


71 ニュートラル・シート磁気圏尾部(東京都) [US] :2020/06/24(水) 01:10:41.36

ボランティアというワード前面に押し出して叩けないようにするスタイル


81 カリスト(東京都) [US] :2020/06/24(水) 01:13:57.18

>>71
あれは上手いと思った

日本人はボランティアにアレルギー持つ人多いから叩きにくいよな

ただ、明日のメディアはボランティアの文字ほぼ出ないと思う
自粛期間中に男2女2で酒飲んでたと認めた!っての全面に出しそう


83 ダークマター(家) [US] :2020/06/24(水) 01:14:47.38

>>71
つうか普通に昭恵夫人とジャニーズにとって親和性の高い分野だから


72 ジャコビニ・チンナー彗星(茸) [US] :2020/06/24(水) 01:11:31.76

こんな場でもマスゴミはアベガーサクラガーかよ
手越に同情するわ