(出典 i.ytimg.com)

1 チタニア(宮城県) [US] :2020/06/17(水) 20:13:28.57

カニエ・ウェスト、ジョージ・フロイド娘の奨学金など計2億円を寄付 

カニエは計2億2,000万円(200万ドル)を寄付すると発表しており、サポート金は遺族への寄付だけでなく、現在行なわれているアマード・アーベリーとブリオナ・テイラーの裁判や法的サービス費の負担や、地元シカゴで困窮している黒人が経営する企業への支援金も含まれているという。 

さらにカニエは、ジョージ・フロイドの6歳の娘であるジアンナ・フロイドが大学へ行く際の費用を全て負担することも発表しており、529プランという大学費用のための投資口座を設立したよう。 

https://front-row.jp/_ct/17367704 

警官に殺されたジョージ・フロイドの6歳娘、ディズニーの株主になる

5月25日にアメリカのミネソタ州にて、偽札を使った疑いで白人警察官であるデレク・ショービンに道路で首をヒザで約9分間圧迫されて殺害されたジョージ・フロイド。通りがかりの人が、ジョージ・フロイドが警察官に捕まり、殺されるまでの動画を撮影しており、その動画がSNSにアップされると大問題に発展し、ジョージ・フロイドの死がきっかけとなり、ブラック・ライヴズ・マター(Black Lives Matter)の大規模な抗議デモに発展。

多くの人がデモに参加し、世界を変えようとしている姿を見たジョージ・フロイドの6歳の娘ジアンナちゃんはテレビ番組などで「お父さんは世界を変えた」と語り、父親との写真を自身のインスタグラムにアップしてフィーチャーされることに。

民主党の大統領候補になる見通しのジョー・バイデン前副大統領がジアンナちゃんの元を訪れたり、カニエ・ウェストがジアンナちゃんの大学進学の費用を全て負担することを発表したりしているなか、新たに、大御所シンガーからプレゼントが贈られた。

ジアンナちゃんにプレゼントを送ったのは、エミー賞、グラミー賞、アカデミー賞、そしてトニー賞という米エンタメ界の主要な賞を制覇したバーブラ・ストライサンド。6歳のジアンナちゃんにプレゼントするということで、ディズニー関連のものをチョイスしたバーブラ。普通であればミッキーやミニーなどのキャラクターグッズや、ディズニーのチケットなどをチョイスするけれど、そこはセレブ。なんと、バーブラは6歳のジアンナちゃんにディズニーの株をプレゼント。ジアンナちゃんはバーブラからもらった株を自身のインスタグラムで公開して「バーブラ・ストライサンド、私に小包をありがとう。あなたのおかげで、私はディズニーの株主になりました」と、バーブラにお礼をした。

https://front-row.jp/_ct/17369815


3 北アメリカ星雲(埼玉県) [NL] :2020/06/17(水) 20:15:16.13

これがアメリカンドリームか


4 木星(東京都) [US] :2020/06/17(水) 20:15:33.63

酷い話だな


5 カリスト(大阪府) [US] :2020/06/17(水) 20:15:39.11

何かの拍子に今のこの潮流が逆転したときこの子は地獄を見ることになりそう


6 ミラ(愛知県) [CA] :2020/06/17(水) 20:16:11.83

あのクズ、ガキがいるのに偽札使ったのかよ


7 オベロン(愛媛県) [US] :2020/06/17(水) 20:16:31.67

アメリカの選挙って金なのね


20 エウロパ(兵庫県) [IT] :2020/06/17(水) 20:18:57.68

>>7
医学部こと七光り面接パス学部免許貴族システムの日本が言えたことじゃねーだろ どこの国も欺瞞だらけだよ


8 ブレーンワールド(宮城県) [GB] :2020/06/17(水) 20:16:46.61

これでいいのか?アメ公w


9 冥王星(家) [ニダ] :2020/06/17(水) 20:16:56.54

担ぎ上げもここまでくると怖いな


10 ハッブル・ディープ・フィールド(大分県) [IT] :2020/06/17(水) 20:17:03.56

こういうアメ公の反応は見ててうんざりしてくる


11 熱的死(中国地方) [BA] :2020/06/17(水) 20:17:34.16

焼け太りwwww


91 オベロン(東京都) [JP] :2020/06/17(水) 20:26:11.31

>>11
被害者真っ黒になってたしな


12 エウロパ(兵庫県) [IT] :2020/06/17(水) 20:18:10.18

ますます底辺白様こと南東部のデブWASPさんブチ切れやんけ


13 3K宇宙背景放射(神奈川県) [CN] :2020/06/17(水) 20:18:19.89

すげぇ政治利用だな。所詮金だよなぁ政治なんて
言っちゃ悪いが完全に死得だろうこれ。前科多数の犯罪者が*れて遺族に数億まいこんでくるなんて


14 ガーネットスター(京都府) [ID] :2020/06/17(水) 20:18:27.23

もうアメリカダメだろこれ…


15 (福岡県) [NO] :2020/06/17(水) 20:18:34.87

犯罪者の娘なんだがなぁ


16 百武彗星(大阪府) [DE] :2020/06/17(水) 20:18:43.57

どうかしてるぜ...


17 ミザール(中国地方) [US] :2020/06/17(水) 20:18:45.44

自由www平等www


18 土星(ジパング) [ニダ] :2020/06/17(水) 20:18:45.98

これは違うだろ、アメリカ人も馬鹿だらけだな


22 アルビレオ(光) [CN] :2020/06/17(水) 20:18:59.82

アホくさww

どうせ黒人の国では他人種が差別されてるんだろ?w


23 カストル(東京都) [EU] :2020/06/17(水) 20:19:01.12

前科5犯に2億とディズニー株券とか真似する奴いっぱいでそうだな


24 ミザール(千葉県) [US] :2020/06/17(水) 20:19:08.25

ごねたもん勝ち


25 スピカ(ジパング) [ニダ] :2020/06/17(水) 20:19:10.23

すごっ


26 ベテルギウス(栃木県) [ニダ] :2020/06/17(水) 20:19:16.60

いや美談にするのは無理あるだろw


27 オールトの雲(東京都) [SK] :2020/06/17(水) 20:19:25.95

そもそも大学いけるのか?


28 ミラ(光) [AU] :2020/06/17(水) 20:19:33.16

あほちゃう


29 ボイド(神奈川県) [DE] :2020/06/17(水) 20:19:54.33

これこそ差別


30 ハダル(光) [GB] :2020/06/17(水) 20:19:57.82

カニエか…


31 シリウス(神奈川県) [ニダ] :2020/06/17(水) 20:19:59.39

金で解決しやがったw


32 ガニメデ(茸) [GB] :2020/06/17(水) 20:20:01.70

娘「計画通り」


33 アークトゥルス(SB-Android) [ニダ] :2020/06/17(水) 20:20:06.00

どんな大人になるんだか


36 プランク定数(千葉県) [BR] :2020/06/17(水) 20:20:18.06

カニエにディズニーね


37 水星(北海道) [JP] :2020/06/17(水) 20:20:36.35

被害者ビジネスすげえ


38 北アメリカ星雲(神奈川県) [US] :2020/06/17(水) 20:20:50.39

数年後に冷静になった時に自分達の振る舞いをどう感じるのか


39 デネブ(栃木県) [US] :2020/06/17(水) 20:20:52.87

省よりは州の方がまし、そう思っていた時期が、私にもありました

マジでマジで早く正常になってくれよアメリカ


55 アルファ・ケンタウリ(静岡県) [US] :2020/06/17(水) 20:22:29.45

>>39
もしかして省の方がまだマシなのか?
アメリカの州いや自治区になるか、中国の日本省になるかどっちが良いかなぁ…


40 アルビレオ(SB-Android) [US] :2020/06/17(水) 20:21:02.57

気持ち悪い民族に気持ち悪い国


41 金星(宮城県) [IT] :2020/06/17(水) 20:21:33.53

グレタ「ぐぬぬ」


42 金星(和歌山県) [US] :2020/06/17(水) 20:21:37.54

美談でも何でも無いだろ


43 バン・アレン帯(SB-Android) [US] :2020/06/17(水) 20:21:38.12

アメリカンドリーム目指して警官に向かっていくやつ増えるぞ…


44 チタニア(東京都) [US] :2020/06/17(水) 20:21:38.36

もう集団ヒステリーに近くなってる

犯罪者の黒人が運悪く死んだだけじゃん
超絶よくあること


45 エンケラドゥス(福島県) [IR] :2020/06/17(水) 20:21:39.27

殺された黒人て
やっぱりすげー価値ある人間だったのか
惜しい人を亡くしたもんだ


54 チタニア(東京都) [US] :2020/06/17(水) 20:22:14.03

>>45
前科5犯、薬やら窃盗やら色々してるぞ


47 キャッツアイ星雲(SB-Android) [KR] :2020/06/17(水) 20:21:45.62

めでたしめでたしとはいかないんだよな


48 ベクルックス(関東地方) [JP] :2020/06/17(水) 20:21:49.28

ディズニーとか超差別主義者だったのに


49 亜鈴状星雲(熊本県) [US] :2020/06/17(水) 20:21:50.65

これは凄い
まさにアメリカンドリームって感じ
日本だったら絶対こんなこと起きないだろうな


50 褐色矮星(新潟県) [US] :2020/06/17(水) 20:22:04.72

これ宝くじ当たったやつみたいにロクなことにならなそう
とりあえず親戚は増えるな


51 テチス(東京都) [US] :2020/06/17(水) 20:22:08.35

差別じゃん


52 宇宙定数(愛知県) [US] :2020/06/17(水) 20:22:09.90

前科5犯のクソ親父が殺されて大金得るとかホント笑いか止まらんな


53 エンケラドゥス(福井県) [ヌコ] :2020/06/17(水) 20:22:13.25

犯罪者ってこと忘れてんのかな
アメ公ってアホやなやっぱ


56 かみのけ座銀河団(東京都) [KR] :2020/06/17(水) 20:22:33.31

これには低所得層もニガ笑い


57 冥王星(埼玉県) [CN] :2020/06/17(水) 20:22:40.20

過剰すぎて子供の成長に逆効果しか無いだろうよ
極端な政治利用と良い人アピールが気持ち悪いわ


58 レグルス(千葉県) [JP] :2020/06/17(水) 20:22:46.52

焼け太りにもほどがあるwwwwww


59 リゲル(石川県) [GB] :2020/06/17(水) 20:22:55.24

これ半分アメリカンドリームだろ


60 テチス(富山県) [AR] :2020/06/17(水) 20:23:09.38

不公平感で逆に不満が高まる黒人いるだろこれw


62 海王星(東京都) [US] :2020/06/17(水) 20:23:27.90

こんなんむしろ差別じゃんw
なんでこうも極端なんだあの国は


63 ニュートラル・シート磁気圏尾部(新潟県) [US] :2020/06/17(水) 20:23:29.47

誰かと思ったらあの犯罪者か


64 熱的死(東京都) [JP] :2020/06/17(水) 20:23:39.73

差別か?

ほかの黒人にも寄付しろ


66 ベガ(鹿児島県) [US] :2020/06/17(水) 20:23:50.96

すぐ暴動起こす黒人はアホと思ってたが、白人も同じくらいバカだったか


67 アケルナル(東京都) [ZW] :2020/06/17(水) 20:23:52.28

警察がやってくれなかったら親父が絶対に稼がなかった金額だな


68 トラペジウム(広島県) [US] :2020/06/17(水) 20:23:54.79

これをおかしいと言うとめでたく差別主義者になるんだろ?
クソみたいな社会だな


69 金星(宮城県) [IT] :2020/06/17(水) 20:24:01.39

子供にこんな大金持たせたって不幸なことにしかならんだろうな兄妹親戚めちゃくちゃになるぞw


70 3K宇宙背景放射(SB-Android) [HK] :2020/06/17(水) 20:24:10.40

ネラーさあ…
嫉妬まみれのレスばかりで惨めすぎんぞ


79 シリウス(東京都) [US] :2020/06/17(水) 20:24:53.93

>>70
呆れてるんだよ


94 ベクルックス(関東地方) [JP] :2020/06/17(水) 20:26:38.77

>>70
お前ヤクザに嫉妬するの?


71 アケルナル(SB-iPhone) [DE] :2020/06/17(水) 20:24:16.94

これ他の黒人も分け前よこせと内ゲバするパターンだろ


72 ベテルギウス(茸) [CH] :2020/06/17(水) 20:24:23.60

黒人格差デモだな
暴れてる人にも平等にしないとダメじゃん


73 冥王星(千葉県) [ニダ] :2020/06/17(水) 20:24:26.85

カメラ仕込んでわざと警察に喧嘩売る奴たくさんいそう
一発でも殴られたらボーナスタイム入るかもしれん


74 宇宙定数(愛知県) [US] :2020/06/17(水) 20:24:27.92

前科5犯の底辺親の6歳の子供が大金手に入れて大学行けるんだろうかね
確実に親族が即浪費して受験する頃にはスッカラカンだろ


75 ミラ(長野県) [CN] :2020/06/17(水) 20:24:35.28

犯罪者が得する世の中なんて狂ってる


76 3K宇宙背景放射(大阪府) [ニダ] :2020/06/17(水) 20:24:40.53

親父が前科5犯の大悪党だから家族にもろくなヤツいねえだろ
食い物にされて1年後にはすっからかんだわ


77 ウンブリエル(大阪府) [KR] :2020/06/17(水) 20:24:49.14

さすが世界のリーダーw


78 アクルックス(家) [US] :2020/06/17(水) 20:24:52.93

おかしいのは貧富の差だけじゃないんだな
正気か


80 ビッグクランチ(北海道) [DE] :2020/06/17(水) 20:24:54.23

こんなバカとアホとマヌケしかいない国に日本は負けたのか
情けないな


81 プレアデス星団(福岡県) [DE] :2020/06/17(水) 20:24:57.33

不吉な予感がする


82 ダークエネルギー(光) [US] :2020/06/17(水) 20:25:11.25

いやいやあかんやろ
ええんかこんなんで


83 プロキオン(愛知県) [RU] :2020/06/17(水) 20:25:17.92

ところが、成人するまでに使い果たす


84 エンケラドゥス(福島県) [IR] :2020/06/17(水) 20:25:26.07

確かに残された家族狙われそうだな
黒人に


86 オールトの雲(栃木県) [IT] :2020/06/17(水) 20:25:31.48

>民主党の大統領候補になる見通しのジョー・バイデン前副大統領がジアンナちゃんの元を訪れたり

あのロリコンは近づけんなよw


88 セドナ(神奈川県) [ID] :2020/06/17(水) 20:25:44.74

本人は聖人と祭り上げられ利用され
子供は売名に利用される
利用されるだけの運命


92 ハッブル・ディープ・フィールド(茸) [CN] :2020/06/17(水) 20:26:15.81

歪んでんな


93 ヒドラ(兵庫県) [US] :2020/06/17(水) 20:26:20.24

父ちゃんありがとう、まさに父の日である。


95 ニート彗星(北海道) [CA] :2020/06/17(水) 20:26:43.84

なんでやねんw


99 赤色矮星(愛媛県) [US] :2020/06/17(水) 20:27:52.51

毎日のようにこいつの親父のような犯罪者とやりあって
死の隣り合わせで戦ってる警察が悪者か