1 オベロン(長野県) [DK] :2020/06/13(土) 19:39:50.81

父の日に拳銃はいかが?

 ミネソタ州ミネアポリスで白人警官が黒人男性を死亡させた事件を受け、全米でデモが激化している。

 西部ワシントン州シアトルでは11日、約500人のデモ隊が市街地の一角である市庁舎周辺にバリケードを築き、自治区を設置。ラッパーのラズ・シモンは、銃で武装し自治区をパトロールするなど、リーダーのように振る舞う人間も現れた。

 こうした動きにトランプ米大統領は「シアトルを乗っ取った国内テロだ」と激怒。自治区を容認した民主党のジェイ・インズリー州知事とジェニー・ダーカン市長を非難し「自分たちの町を取り戻せ。今すぐだ。やらないなら私がやる」「これはゲームじゃない。醜い無政府主義者をストップすべきだ。今、すぐにだ」と連続ツイートした。

 同様の動きはワシントン州の南にあるオレゴン州ポートランドを始め、全米でも広がりつつあるという。

 シカゴ在住の40代男性は「治安は悪化しています。先日、こちらでも真昼に銃撃事件があり、夜間外出禁止令が出ました。今週末には市内5か所でデモが行われる予定で、日本領事館から(デモには)近付かないよう通達がありました」と話す。

 米国では日本と同じく6月21日に「ファーザーズデイ(父の日)」がやって来る。もっか“父の日商戦”の真っ最中で、チラシには目玉商品に拳銃が並ぶことも少なくない。本紙が入手したチラシではシルバーの拳銃が599・99ドル(約6万5000円)で売られていた。

 前出の男性は「子供がお小遣いをためて、『パパ、いつもありがとう』と拳銃代金をプレゼントするのです。新型コロナとデモによる治安の悪化で、銃の売り上げは好調のようです」と話す。日本では想像できない世界だ。

デモ拡大続くアメリカで大ヒット?父の日商戦で拳銃がセール中
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/1903452/

(出典 img.tokyo-sports.co.jp)


57 エウロパ(コロン諸島) [DE] :2020/06/13(土) 20:11:49.42

>>1

店員に試し撃ちする事件が起こりそう


3 かみのけ座銀河団(熊本県) [FR] :2020/06/13(土) 19:40:56.94

全米ライフル協会が正しかった


4 ミラ(東京都) [US] :2020/06/13(土) 19:41:25.88

まあ当然やな
父思いの良い子供や


7 エウロパ(東京都) [RU] :2020/06/13(土) 19:42:49.76

拳銃って2万くらいで元取れそうだよね


8 熱的死(愛知県) [US] :2020/06/13(土) 19:42:50.30

いつ黒人に襲撃されるかわからんもんな


9 ガニメデ(広島県) [JP] :2020/06/13(土) 19:43:25.20

護身なら380Sp弾の小さいリボルバーが最適


11 赤色矮星(中部地方) [US] :2020/06/13(土) 19:43:35.15

拳銃じゃあ心細いな


12 海王星(愛知県) [CN] :2020/06/13(土) 19:43:44.40

PS4と殺人ゲーム買うより安いのか


13 プランク定数(石川県) [MX] :2020/06/13(土) 19:44:20.87

世界中がガンショップに行列してたアメリカ人を笑いものにしてたけど
あいつらの行動、大正解だったじゃねえか


18 褐色矮星(空) [DE] :2020/06/13(土) 19:47:27.24

>>13
日本が平和ボケ過ぎるんだろうな
だから周りの国がミサイルを向けているってのに核武装の議論すらできない


14 プレセペ星団(東京都) [US] :2020/06/13(土) 19:45:08.78

テキサスでは実弾は道端の木になってるからな


20 百武彗星(空) [ニダ] :2020/06/13(土) 19:49:20.99

>>14
最近どこぞのショッピングモールでキャンディ用の自販機みたいなので実弾が買えるのを見て笑った


15 タイタン(神奈川県) [US] :2020/06/13(土) 19:45:51.48

銃ないと寝られない社会


17 グレートウォール(東京都) [KR] :2020/06/13(土) 19:46:39.54

あんなデモという名の略奪見せられたら銃いるわな


19 百武彗星(空) [ニダ] :2020/06/13(土) 19:48:13.30

拳銃がヒットしたらダウンするがな


21 ジュノー(庭) [US] :2020/06/13(土) 19:49:56.24

撃つか撃たれるかってなんつうか大変だな
もうね、アメリカは永遠撃つか撃たれるかだよw


23 環状星雲(兵庫県) [GB] :2020/06/13(土) 19:50:59.72

マイケルムーア激おこ


24 カストル(ジパング) [CN] :2020/06/13(土) 19:51:01.68

ps5より安いやんけ!!買うわ


25 ジュノー(庭) [US] :2020/06/13(土) 19:52:47.20

可哀想になってくるな
慣れたらこれが普通って感覚なんだろうけど


26 カロン(家) [US] :2020/06/13(土) 19:53:13.18

22LR弾とか売れてるんでしょ。殺傷能力低いから裁判で有利なのかな 


61 百武彗星(空) [ニダ] :2020/06/13(土) 20:14:55.54

>>26
反動が少なく生産量が多いので安い


27 エイベル2218(神奈川県) [US] :2020/06/13(土) 19:53:17.25

日本でも売ってほしいなあ


28 ニュートラル・シート磁気圏尾部(東京都) [US] :2020/06/13(土) 19:53:37.41

先進国とか言ってるが、一番蛮行を国内で行っているのがアメリカだろ?
そのくせ刀はダメとか平気で言いそう。


29 アンドロメダ銀河(長野県) [ニダ] :2020/06/13(土) 19:54:43.16

拳銃は警官とヤクザしか持っちゃいけないなんてズルい


30 バーナードループ(家) [ニダ] :2020/06/13(土) 19:55:36.12

感情的な説教はいらない。


31 馬頭星雲(茸) [US] :2020/06/13(土) 19:55:58.19

人種差別だの銃社会だの、意識高い民が声でかい割にまったく進歩しない国


32 冥王星(新日本) [ヌコ] :2020/06/13(土) 19:56:22.24

国民総武装国家、どの国もUSAを征服することはできない


33 太陽(千葉県) [IN] :2020/06/13(土) 19:56:29.90

コルトガバメントとはちがうの?


58 冥王星(栃木県) [JP] :2020/06/13(土) 20:13:55.44

>>33
キンバーはガバメントクローンだけど、高品質なんで特殊部隊やSWATとかで採用されてる


34 デネボラ(東京都) [KR] :2020/06/13(土) 19:57:02.56

黒人の襲撃に備えて一家に一丁ショットガンは必須
もってないとおばあちゃんみたいに黒人数人に店壊されて文句いうとリンチに合う


35 ベテルギウス(東京都) [US] :2020/06/13(土) 19:58:04.32

100年前から全然変わらない工業製品が今でも使われてるのがすごい
銃ってもう進化しようがないよな


36 ジュノー(庭) [US] :2020/06/13(土) 19:58:42.17

売ったら最後、永遠銃社会になるw
刀はさ持ってたら目立じゃん、直ぐに通報できるけど拳銃は小さいからな
刀狩りのようにはいかない


37 プランク定数(石川県) [MX] :2020/06/13(土) 19:58:45.01

黒人やアンチファが北斗の拳のモヒカン状態で暴れまくって
頼みの警察や州兵はリベラル首長のせいで満足に動けないとか
そら拳銃とショットガンくらい必要ですわ


38 ベガ(神奈川県) [ニダ] :2020/06/13(土) 19:59:42.94

9mmでおすすめありますか?
軽くて弾いっぱいのがいいです(((o(*゚▽゚*)o)))


39 テチス(東京都) [RU] :2020/06/13(土) 20:00:23.48

バラして輸出しよう


40 アルデバラン(静岡県) [EU] :2020/06/13(土) 20:01:02.85

拳銃高いな

安いのは安いので怖いけど


46 デネブ・カイトス(西日本) [ID] :2020/06/13(土) 20:04:58.18

>>40
闇で買うと一桁違う、定価が一番だよ


41 百武彗星(愛知県) [ニダ] :2020/06/13(土) 20:01:18.59

今時チンピラでもこんなゴミ持ってないわ
AR-15クローンぐらい持たないと心配だろ


42 大マゼラン雲(ジパング) [ニダ] :2020/06/13(土) 20:03:44.99

ワイのリボルバーはいつになったらヒットしますか?


43 デネブ・カイトス(西日本) [ID] :2020/06/13(土) 20:04:09.59

弾が高いからなあ
本体は子供の貯金でも買える
羨ましいねえ、ガバメント欲しいわ


44 ベラトリックス(東京都) [US] :2020/06/13(土) 20:04:30.31

もうそろそろ銃刀法の役割も終わりでいいんじゃない?
ボウガンとかの犯罪が起きるのは銃が国民に行き渡ってない証拠
自己責任論と自衛論は一緒じゃないと


45 太陽(北海道) [UA] :2020/06/13(土) 20:04:46.37

テキサスとオクラホマはオープン・キャリー法で銃携帯が許されてるからなぁ
腰にコルトぶら下げたガンマンが普通に歩ける


47 プランク定数(石川県) [MX] :2020/06/13(土) 20:05:41.63

大きなお世話ながらアメリカ人は銃規制を受け入れた方が幸せになると思うが
それはそれとして、もしもアメリカに済んだらやっぱM1911とか買っちまうだろうな


48 エウロパ(埼玉県) [IR] :2020/06/13(土) 20:05:59.51

護身用に欲しくなる状況にはなってるからなあ


49 亜鈴状星雲(佐賀県) [BR] :2020/06/13(土) 20:06:02.97

アメリカ人が色々綺麗事言っても結局はこう


50 火星(東京都) [PT] :2020/06/13(土) 20:07:13.94

よーしパパは子供の日にショットガン買ってあげるぞ


51 プロキオン(西日本) [DK] :2020/06/13(土) 20:07:25.22

おまけで実包もサービスしちゃおう
たっぷり10ポンド、持って行きなさい


52 エイベル2218(岩手県) [CN] :2020/06/13(土) 20:08:25.02

ま、何事もアメリカ的に考えるのが賢いですよ。
実利で考えたり、牽制し合うような緊張関係やら、
状況次第で実力行使したりね。


54 エイベル2218(岩手県) [CN] :2020/06/13(土) 20:10:04.31

ムカつく農民いたらミント投げるくらいしないとな


56 水星(秋と紅葉の楼閣) [ニダ] :2020/06/13(土) 20:11:47.52

散弾銃のほうがよくね?


59 火星(茸) [CN] :2020/06/13(土) 20:14:07.93

さすがグレートアメリカ凄いわ


60 ブレーンワールド(東京都) [CN] :2020/06/13(土) 20:14:43.39

日本なら
送料・手数料サービス!
税込標準価格 44,000円
税込販売価格 39,600円

(出典 www.wa-gunnet.co.jp)

http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=1492


62 ヘール・ボップ彗星(東京都) [US] :2020/06/13(土) 20:15:33.82

日本でも安く売れよ