【特集】PCゲーム用新クライアント「GOG GALAXY 2.0」をクローズドベータで体験!複数ランチャーの統合が実現 【特集】PCゲーム用新クライアント「GOG GALAXY 2.0」をクローズドベータで体験!複数ランチャーの統合が実現
…きます。「GOG GALAXY 2.0」とは2019年5月に発表されたCD Projektが送る既存GOGクライアント「GOG Galaxy」の新バージョン、「GOG…
(出典:ゲーム(Game Spark))


GOG.com (旧称 Good Old Games)はビデオゲーム及び映画のダウンロード販売プラットフォーム。 GOGは『ウィッチャー』シリーズで有名なポーランドのゲーム会社「CD Projekt」によるゲーム配信プラットホームである。CD Projektの完全子会社である「GOG
35キロバイト (4,427 語) - 2019年5月31日 (金) 19:14



(出典 i.ytimg.com)




ストゼロ
@Strong_Zero_JP

色んなプラットフォームのゲームを一括管理出来るというGOG Galaxy 2.0のベータ版が来てたので導入してみたPCゲームだけでなくPS4やXboxOneまで所持してるゲーム読み込めるのは凄い

(出典 ストゼロ on Twitter)

2019-11-23 07:37:11

(出典 @Strong_Zero_JP)

お~るげーむず(仮)
@Allgameskari

GoG Galaxy 2.0βのほうがゲーム画像がないときの処理がカッコいい。そして、こっちの画像はGoGが独自でもっているのかな?Steamだと横長しかないものがこっちではちゃんと表示されているものもあるし。

(出典 お~るげーむず(仮) on Twitter)

2019-11-22 20:46:37

(出典 @Allgameskari)

お~るげーむず(仮)
@Allgameskari

GoG Galaxy 2.0は自分の持っているゲームからストアページに飛べないのだろうか?

2019-11-22 19:43:22

(出典 @Allgameskari)

Game*Spark
@gamespark

【特集】PCゲーム用新クライアント「GOG GALAXY 2.0」をクローズドベータで体験!複数ランチャーの統合が実現 https://t.co/K9xvq9wouN

(出典 Game*Spark on Twitter)

2019-11-22 18:06:34

(出典 @gamespark)

お~るげーむず(仮)
@Allgameskari

ようやくGoG Galaxy 2.0のβにありつけました。申し込みをしてからどのくらい経ったのだろうか。Steamとかぶっているものもあるけど、こっちでしか持ってないゲームもあるから崩していかねばねばねば…。#GOG

(出典 お~るげーむず(仮) on Twitter)

2019-11-22 09:51:22

(出典 @Allgameskari)

ARuPaLi
@ANA_Gsol00

GOG galaxy 2.0すごいですね複数のハードで持ってるタイトルは1本にまとめてくれる

(出典 ARuPaLi on Twitter)

2019-11-22 02:22:47

(出典 @ANA_Gsol00)

ARuPaLi
@ANA_Gsol00

今更ながらGOG galaxy 2.0を導入したんですけど神ですね

2019-11-22 02:10:05

(出典 @ANA_Gsol00)

tanaginn
@u_gene_turner

GOG Galaxyのベータ通ったから試してるけどこれOrigin、Uplayに加えてMicrosoft Storeみたいな使用頻度の低いプラットフォームを一元管理できて便利やね

2019-11-21 22:45:20

(出典 @u_gene_turner)

デビルマンタ
@doomanta

おー完全に忘れてたけどGOG Galaxy 2.0の招待来た

2019-11-21 20:15:08

(出典 @doomanta)

ふぐ毒
@fugudoku_ttx

GOG Galaxy、たしかに各主要プラットフォームのゲームライブラリ見れる上に起動やインストールもできるの面白いんだけど、GOGがクラッキングされたら全てのパス一気にぶっこ抜かれないか不安でもあるでもこのライブラリ眺めるのはか… https://t.co/Ta7BgUGw3f

2019-11-21 18:36:20

(出典 @fugudoku_ttx)

飛鳥
@hidori_1013

言うて、PCゲームプラットフォームは山ほどあるsteamuplayorigintwitchepic gamebethesdaviveportoculus storegog galaxy

2019-11-21 09:52:37

(出典 @hidori_1013)

オレンジの名無し
@orange_mix_fd

Program FilesフォルダにGOG Galaxy入れて HoMM3をさらに入れたけど、HD化は大丈夫だったが、MOD入れるのはだめだった。多分別の場所ならいけると思う。

2019-11-16 21:52:46

(出典 @orange_mix_fd)