2014年 - フォートナイトβテストが開始 2013年 - マイクロソフトはEpicと共同で管理していた『Gears of War』のEpicが持つ版権を取得。 2017年 - フォートナイトをPlayStation 4、Xbox One、PC向けにリリース。 2018年 - フォートナイトをiOS、Nintendo
5キロバイト (562 語) - 2019年10月24日 (木) 15:38



(出典 i.ytimg.com)


1 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:52:24.76 ID:SrwGluAX0.net

これオワコンになるやろ



2 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:52:43.09 ID:hjt2GoWC0.net

マジでクソやで
みんな離れたわ


3 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:53:48.00 ID:MSeVcBW90.net

レートあるからええやろ


4 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:53:53.59 ID:hjt2GoWC0.net

スペック差はまぁしゃぁないとしてもPCだけ影のオンオフができるから木陰での戦闘とか不利すぎてしゃーない


5 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:54:00.51 ID:SrwGluAX0.net

エンジョイ皆*路線間違ってるやろ
9割は競技シーンなんて目指してないのに


6 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:54:48.19 ID:QyO4QXjFa.net

なんでクロスにしたんやろな


10 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:55:55.66 ID:SrwGluAX0.net

>>6
深夜・明け方はPCサーバーで50人スタートとか
過疎になり出したからと噂されている


7 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:54:59.91 ID:SrwGluAX0.net

建築はともかく1マスバトルや編集バトルになったらスペック差明確すぎるわ


8 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:55:40.61 ID:uWoDyt5c0.net

モバイルが一番強いんやなかったか?


9 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:55:51.16 ID:wpv6Xr3Wd.net

マウスでやってるやつのほうがシューター弱いって記事見たで


11 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:56:18.69 ID:JUY5eJ1P0.net

>>9
なんやそれCoDの話?


12 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:57:06 ID:eRBVx6ZO0.net

CoDMWでは立場逆転してるからセーフ


13 風吹けば名無し :2019/11/12(火) 19:58:13.69 ID:q8OhmPBu0.net

レートで分かれてるんやないんか?