(出典 image.itmedia.co.jp)



1 名無しさん必死だな :2019/05/18(土) 10:01:05.04 ID:ImxdQlPTM.net

これでゲーム機作ったら凄いね



2 名無しさん必死だな :2019/05/18(土) 10:03:27.68 ID:VEc6YcMr0.net

液体窒素で冷やさないとダメなんだっけ


(出典 koudaisai.jp)


3 名無しさん必死だな :2019/05/18(土) 10:03:37.63 ID:jXIMCH3H0.net

いくら計算が早くなったとしても記録媒体がこれではね…
キャッシュメモリの高速化大容量化を切に望む


4 名無しさん必死だな :2019/05/18(土) 10:07:51.42 ID:cDxF+mT/0.net

任天堂機での次世代アクションドラクエ本編模索はヒステリー工作に散々邪魔され
PS主体のドラクエ新作では上っ面だけでシステムを退化させる失望を二度も印象付けたのは知ってるよな


5 名無しさん必死だな :2019/05/18(土) 10:10:35.95 ID:Oj4e+cN/0.net

>>4
黙れ
蟹歩きの分際が!


6 名無しさん必死だな :2019/05/18(土) 10:18:13.75 ID:1EAjt3Zc0.net

ならねえな
これ売って開発費にしたほうが良いものできると思うぞ


7 名無しさん必死だな :2019/05/18(土) 10:55:08.34 ID:U7xvYV/q0.net

実用化されたら起きる事、サイバーテロもしくは戦争ですありがとうございました


8 名無しさん必死だな :2019/05/18(土) 11:57:12.90 ID:tcFkyqPT0.net

ドラクエなんて作り手側も受け手側も進化するの拒否してるじゃねーか
いつまでゴミを作り続ける気なの?


9 名無しさん必死だな :2019/05/18(土) 11:58:41.14 ID:PnsfNbW90.net

まず現行機の性能活かしたゲームを作ろうか


10 名無しさん必死だな :2019/05/18(土) 12:37:24.80 ID:H5pFy+Le0.net

そもそもドラクエってそんなに処理の計算量がネックになってるゲームだったの?
量子コンピュータが得意な分野って多段階の工程を経ての演繹じゃなくて同条件での並列計算でしょ
CG分野だとあんまり恩恵なさそう
OW的な環境シミュレータ方向に行くならいいかもだけど


(出典 www.xd-cinema.com)