【特集】『DEATH STRANDING』超豪華な顔ぶれが揃う世界的キャスト陣に迫る! ハートマン役ニコラス・ウィンディング・レフン編 - Game*Spark 【特集】『DEATH STRANDING』超豪華な顔ぶれが揃う世界的キャスト陣に迫る! ハートマン役ニコラス・ウィンディング・レフン編 Game*Spark (出典:Game*Spark) |
(出典 img.5ch.net)
【特集】『DEATH STRANDING』超豪華な顔ぶれが揃う世界的キャスト陣に迫る! ハートマン役ニコラス・ウィンディング・レフン編
https://www.gamespark.jp/article/2019/10/22/94017.html
アメリカ再建を掲げて組織された“ブリッジズ”の一員。彼の身体にはAEDが取り付けられていて、21分毎に心停止しては蘇生する、という特異体質のキャラクター。
心停止中の3分間だけ、彼は“ビーチ(あの世とこの世の結び目となる場所)”に行くことができて、そこで家族を探したのち、AEDによって息を吹き返すのです。
よって、1日に60回*で60回生き返るという奇妙なサイクルを繰り返しています。
彼の生活は21分間の中に収束しているので、映画や音楽などのあらゆる娯楽に関しても、彼にとっては21分以内で完結するものでなければなりません。公開中のトレイラーで、彼が書棚から取り出したのは、喜劇王チャールズ・チャップリンの初監督映画「恋の二十分」(1914)。
これも21分以内で完結する、短編のサイレント映画です。しかし、彼にとってこの世での生活は、あの世に家族を探しに行くまでの“待ち時間”でしかないようです。
ニコラス・ウィンディング・レフンは、ハートマンの3Dスキャンと一部のモーションを担当。多忙なレフン監督に代わって、全体のパフォーマンスキャプチャーと英語版声優は別の方が担当しています。
日本でも昔話で閻魔様にウザガられて生き返る昔話あったよね。
さてここで、空気を読まずに
「不謹慎!!」
面白そうだけど、PS4持ってないし今更買うのもなぁ...
>>4
恐らくPS5ローチンに切り替わる
だからPS5まてw
>>6
来月発売だが
>>14
マジΣ(Д゚;/)/知らんかった。
小島ことだからずっと延期かと
>>6
もう店頭とかで映像流してるのに?
>>6
PS5にハイポリ化したディレクターズ・カットはでるだろうが
強制的なプレーの中断に加えてそこに面倒臭い設定クドクド並べられるとかゲームじゃ致命的すぎる
また長いムービー入るのかな?
あれ寝落ちしちゃうんだよね
完全にこじらせてるな
これ主人公のことじゃないよね
>>16
一応主人公はノーマン・リーダスが演じるサムだから大丈夫じゃね
(出典 assets.vg247.com)
レフンってamazonで盛大な爆死した監督やろ
つまんねードラマとりやがってよ
この人のゲーム作りはMGS4以降はよく分からんストーリーありきのゲーム作りになってしまった
MGS3まではあくまでもゲームプレイ中心でステージやアイテムのギミックを使っていかにユーザーを楽しませるかだったのに
>>19
5やった?ギミック満載だったと思うけど
>>19
5はむしろストーリーだけがゴミだろ
蘇るなら21分縛りにする必要ないだろ
記憶が続かない訳じゃあるまいし
(出典 game.watch.impress.co.jp)
>>21
心停止中の3分間だけ家族を探せる、ってのが重要なんじゃねえの。
定期的に挿入されるタイミングとして21分くらいが適当と。
ぜんぜん知らんで言ってるけど。
>>21
だよな
本にしおり挟むようなもんだよな
21分直前に一時停止押せ
動画を見ても面白さが全く伝わってこない
徒歩運送屋ゲームだよな?これで実際やって面白いなら凄いと思うけど様子見しないと怖くて買えない
さすがに21分毎はやりすぎだろ
自分なら自殺もんだわ
なんにもできねーだろ
海外勢の配信見るだけなら楽しそうだな
これジャンルは一応アクションなんだよね?
探索がメインなのかな?
チラッと動画見た感じだと面白そう
長いムービーは控えて欲しいけど
(出典 img.5ch.net)
>>29
魔女の宅急便みたいな話
>>57
間男の宅急便か
ノーマンリーダーズのとはべつなの?あこれ
設定からしてやべえゲームだな
久々に来た感じ
小島信者が必死に持ち上げてるだけってイメージ
>>38
わかる
初期トレーラーはワクワクしたけど、プレイ動画とコジマ自身の解説見てもそれの何が楽しいのか全然わからん
(出典 i.redd.it)
MGS5は途中までは面白かったから、少しは期待している。
ゲームの3割はムービーで残りの7割の大半は砂漠を歩いてるだけらしい
21分+3分で24時間を簡単に作っちゃってるのが寒い
どうせオンライン対戦で銃持って*会うんだろ?
ゲームは映画?オレの考えとは相容れないな
ドット絵のレトロゲーが大好き
いきなりアメリカ再建のため臨死体験するぞ
って言われてもさっぱり
声優が豪華すぎる
荷物制限系のゲームってストレスしかないイメージだが……
それこそ実況見るだけでいいかもしれない
サバイバル楽しみたいなら他にも面白いゲームたくさんあるし
見えない敵と*ごいウザそう
短期記憶はありきたりだけど、心停止中に家族に会いに行く、そして、蘇生し現実に戻る
SF映画として普通に見たいな
心停止したらAED使っても助からないぞ
AEDが有効なのは心室細動状態のみ
映画はゲームのスタンスの方が好きだったんだがなあ
ムービーゲーの方がやっぱ楽で売れるんかな
オープンワールドにしてはアクション多めで凄い面白くなる可能性もあると思う
後は梯子かけて崖登ったりとか、崖から落ちれても崖に登れるオープンワールドゲームは少ないから期待している
>>55
オープンワールドにしても21分毎に3分の中断が入るのはどうなのか、遊んでみんと分からんけど
映画は、コーヒーやビール、菓子やツマミ用意して鼻*ほじりながらでも、それなりの納得行く結末に向けて進むからいいんだよ。
四六時中「あなたならどうしますか?」
って入力を迫られる映画なんて面倒臭い。
最近のは面白くないっていう奴に限って
最近のゲームをやってないっていう
いろいろ批評は聞くけど、とりあえず買ってやってみるわ
もうすぐ発売だってのにどんなゲームなのかイマイチピンとこない
予約した自分が言うのもなんですが
多分信者しか楽しめないような気はしてる
急斜面を駆け下りるときにLRボタンでバランス取らないとコケるとか信者以外プレイする気になれないっしょ
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