「東京ゲームショウ2019」の美女コンパニオン&コスプレイヤーたち 「東京ゲームショウ2019」の美女コンパニオン&コスプレイヤーたち
…場を迎える10時の少し前には晴れ上がってくれた。会場に華を添える美女コンパニオン&コスプレイヤーたち 1996年に始まり、ゲームをはじめとするコンピュ…
(出典:社会(週刊SPA!))



(出典 www.tokyoheadline.com)


Twitterからも関連するツイートを拾い集めてみました。




TAIZAN KAWATA
@TAIZAN666

@policyjapan サイバーなコンパニオン

2019-09-14 20:32:46

(出典 @TAIZAN666)

ビータ@エンジョイゲーマー
@vita_master

@kamo_nyanban それだったら嬉しいですね!大きいイベントのコンパニオンさんは、普段モデルやタレントさん的なお仕事されてる方も多いですもんね!モンハン受付嬢の長谷川とわさんもタレントさんみたいです*!( ^ω^ )

2019-09-14 20:32:26

(出典 @vita_master)

りゅうき
@oror_1215

ひたすらレイヤーさんとコンパニオンさん撮ってた気がするそしてゲームめっちゃ欲しくなった楽しかったps..携帯で撮ってて思ったけど、一眼レフには勝てない!!#TGS#TGS2019コンパニオン#TGSコスプレ… https://t.co/zXxLxMYqlH

2019-09-14 20:31:52

(出典 @oror_1215)

池内リナ🎮東京ゲームショウ2019❤6wavesブース
@r_i_n_a_114

@real_pisko04 ぴーちゃん!コンパニオン並に目立ってたよ🤩笑撮ってくれてありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)!!

2019-09-14 20:31:10

(出典 @r_i_n_a_114)

ミント_S🍃@相互
@1123Kra_s

コンパニオン潮流:衣装に秘められたものづくりの魂 分野比較編(日経クロストレンド) https://t.co/7Co6n639uf

2019-09-14 20:31:07

(出典 @1123Kra_s)

もっち
@mochimmmuuu

伝説のコンパニオンと呼ばれる方は天使のような微笑みで、素で迷子になってた私を導いてくださる優しい方でした!あとで伝説の人と知りました。美人というよりきゅーとです

2019-09-14 20:30:09

(出典 @mochimmmuuu)

コシキ
@koshiki39

@tomoccor1 コンパニオンな姿は初めて見るから新鮮だったわ 明日もよろしくね

2019-09-14 20:27:33

(出典 @koshiki39)

野良芋
@yasei_no_imo

コンパニオンの中で将軍に近い事をしているのはガービーとニックと市長よな。本職のガービーと探偵のニックが行く先々で人気なのは納得するけど一応市長も行き場のない人達の為に避難所を作ったりしてるんだから誰か一人くらい「あの時はありがとう」とかないの。

2019-09-14 20:27:08

(出典 @yasei_no_imo)

如月瑞穂
@kisekisw

東京ゲームショウ2019を華やかに彩った美女コンパニオンやコスプレイヤーまとめ - GIGAZINE https://t.co/CmqvCPRFwn

2019-09-14 20:26:52

(出典 @kisekisw)

オオモリ ダイチ
@gsx750s3katana3

あちこちのゲームのコンパニオンさんにデレデレしたよ、ネネと歩いてたのにw DSだと伝わりにくいけど、この方はとても色っぽくて可愛かった♪ #loveplus #3DS

(出典 オオモリ ダイチ on Twitter)

2019-09-14 20:26:10

(出典 @gsx750s3katana3)

シ甬井
@morozm666

TGS入場前のぼく「モンスターエナジー貰うだけの列に並んだり、コンパニオンとかコスプレ撮るだけとかTGSがなんの祭典か忘れてない?お前ら本当はゲームなんかじゃなくて群れるためだけに来てんじゃねーの?(原理主義者)」入場後ぼく「楽しいからいいか(たのしい)」

2019-09-14 20:25:39

(出典 @morozm666)

早瀬道博@初音ミクとリンクする世界 初音ミク編 アップしました
@m_hayase256

美女が目の前に!東京ゲームショウ、コンパニオンVR写真集https://t.co/Ze0WrONUKn

2019-09-14 20:22:37

(出典 @m_hayase256)

あからん@今週のオレ→0(:3_ヽ)_
@oretachinoneko

しかし、各メーカーのコンパニオンのおねーさん方...スタイル良すぎてモデリングとかイラストのリファレンスにしたいくらいだった洗練された具象彫刻を見たときに感じた「ここまで理想化された人体を作れるとは...」という衝撃は、実在するからこそ作れたのだと思った( ˘ω˘ )

2019-09-14 20:21:17

(出典 @oretachinoneko)

むじな@イエベ秋🍊
@mugina_beauty

可愛さの大渋滞❤️撮らせて頂いたコンパニオン様たち😇写真下手なので実物は100倍素敵❤️#東京ゲームショウ2019 #イベントコンパニオン#美女

(出典 むじな@イエベ秋🍊 on Twitter)

2019-09-14 20:21:12

(出典 @mugina_beauty)

my
@meru_mint55

新しい仕事先のパ*の、コンパニオンの子の従業員名簿、住所もこっから徒歩10分でつくような距離だし電話番号ものってるしなんでこんな個人情報をあのクソがもってるの?一緒に働き出したの?昨日はまさか車置いてその子の家行ってた?は、???

2019-09-14 20:19:12

(出典 @meru_mint55)

Felixsじぃ👑
@xGye_

へ、へー。東京ゲームショウってコンパニオン?沢山いるのか。へ、へー。別に興味ないけど

2019-09-14 20:19:06

(出典 @xGye_)

スナイプ
@snipe_2525

ちょこっとコンパニオンさんあげる

(出典 スナイプ on Twitter)

2019-09-14 20:18:15

(出典 @snipe_2525)

夜-DW・S10視聴中
@DW10_night

賢く見られるために眼鏡をかけたりする可愛いところがあったり、各コンパニオンたちと楽しそうに旅をしている姿がとっても好き。あとドクターの日でガリフレイを救う方法を見つけたときの眩しいくらいの笑顔が大好きでこっちまで幸せになる

2019-09-14 20:18:02

(出典 @DW10_night)

服部英礼奈
@hattori_erena

ゲームショウ3日目終了しました!ブースに来てくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございます☺️💞お写真はDMで送ってもらえると嬉しいです✨ラスト1日頑張ります!💪#TGS #TGS2019 #東京ゲームショウ #コンパニオン

2019-09-14 20:16:35

(出典 @hattori_erena)

あきはるかす(スフィア全通の旅始めます)
@akiharukas

TGSコンパニオン作例真ん中は弱くないんだけど、周辺は妙にピントが合わない感じがw。AF強化のファームウェアが出てからかなぁ。Hasselblad X1D XCD 45mm f3.5#TGS2019コンパニオン… https://t.co/BELD3o5Gus

2019-09-14 20:14:52

(出典 @akiharukas)

ボイコバ
@voikobamilky

@uhijiman レイヤーより身近なコンパニオンのがいい_(:3」∠)_2.3好みです

2019-09-14 20:13:21

(出典 @voikobamilky)

Dien
@Saint_Germain08

コンパニオン苦手だ…

2019-09-14 20:12:05

(出典 @Saint_Germain08)

紅マグロヒデヨシ
@cocotsumami

ツイッター見てるとこれまで当然だったことが悉く男性または女性差別だ!って風潮の気がするんですけど、流れてくるゲームショウのコンパニオンさん達のちょいセクシーな衣装を見るにつけ、現実ではそんなに騒がれてないのかなと思ったり。ちなみに私は美しいものを自らの意志で見せる事には賛成ですw

2019-09-14 20:11:38

(出典 @cocotsumami)

かや@秋ウェーブ
@_kaya_cf

今日は東京ゲームショウに行って、そこに行くとゲームだけじゃなくて露出の激しい美人のコンパニオンさん、コスプレイヤーさんがいっぱいいるんだけど、やっぱり世の中って美女多くないですか…

2019-09-14 20:11:36

(出典 @_kaya_cf)