【外付けエイムアシスト】PS4/Switchコントローラ向け「エイムアシスト(BFAIAS)」発売

PS4やNintedo Switchで照準合わせが楽になる「エイムアシスト」が発売、サイズは2種類 - AKIBA PC Hotline!
ゲームコントローラのアナログスティックに取り付けることで狙い撃ちがしやすくなるアクセサリがビットフェローズから登場、「エイムアシスト(BFAIAS)」が発売された。
(出典:AKIBA PC Hotline!)

オートエイム(Auto aim)とは、主にオンラインゲームのFPSで自動照準を実現するソフトウェアあるいは機能。 広義での改造またはチートと呼ばれるものとなり、制作者の意図しない動作をさせる行為を指す。エイムアシスト(Aim assist)とも呼ばれ、略称としては「AA」が使用されることが多い。
2キロバイト (239 語) - 2019年4月3日 (水) 04:06


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


AKIBA PC Hotline!
@watch_akiba

【今週の人気記事】更新:PS4やNintedo Switchで照準合わせが楽になる「エイムアシスト」が発売、サイズは2種類 https://t.co/dvNfcnzPQx

(出典 AKIBA PC Hotline! on Twitter)

2019-07-27 12:20:04

(出典 @watch_akiba)

かずくん
@MARISH_10

Apexエイムアシスト強すぎて笑うジャンプタワー登ってる敵にエイム合わせた後、リコイルも追いエイムもしてないのに全弾ヒットしてダウンさせた 人生2回目上に勝手にずーーーーっと引っ張られる

2019-07-27 11:51:38

(出典 @MARISH_10)

こた@Pab1ow
@Pab1ow_zzz

エイムアシスト*かよってレベルで使えねえ

2019-07-27 11:01:37

(出典 @Pab1ow_zzz)

酉もも🍓♘🍻(復活)
@torimomotikinn

@fuuchan0632 俺は対人戦のゲームでエイムアシストがついてると逆に倒せなくなるから邪魔なんだよね( ˊᵕˋ ;)💦

2019-07-27 10:55:31

(出典 @torimomotikinn)

酉もも🍓♘🍻(復活)
@torimomotikinn

@fuuchan0632 エイムアシストの項目をONにしててもカジュアル、ランクではoffになるんだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2019-07-27 10:47:21

(出典 @torimomotikinn)

ヒスイ
@Hisui_120

これらのどれかをして欲しい。➀直挿し対応とエイムアシストの廃止➁ゲーム内感度の上限引き下げ➂マウス検知システムの搭載

2019-07-27 10:32:36

(出典 @Hisui_120)

ヒスイ
@Hisui_120

このままマウス対策する気ないなら直挿しOKエイムアシスト廃止にしてくれないかな?しないならかなり強引な方法だけどゲーム内感度の最高値を14から7にして欲しい。マウサー殆ど消えると思うよ。これならばコンバーターでどうこうできる問題じゃないし向こうも対策出来ない。#bo4

2019-07-27 10:18:03

(出典 @Hisui_120)

HAZOP
@HAZOP_

Gears5のストレステストにとりあえず参加しておいた。今回初めてロングショット使ったけど、面白いようにヘッドショットが決まりますな。PING決して良くはないんで、がっつりエイムアシスト効いてるっぽい。#Gears5 #XboxOne #Xbox

2019-07-27 10:17:44

(出典 @HAZOP_)

ずんだはプーさんと一緒
@zunda_BiSH_IDOL

@Pq__lm エイムアシストが付いてるのに慣れてしまうとダメだわww

2019-07-27 10:11:21

(出典 @zunda_BiSH_IDOL)

祥鳳
@Winter_produce1

PCしかやった事ないからわからんけどしーじはエイムアシストつかないっしょ ふぉとなはやばいくらい吸われる BFもまぁまぁ吸われるはず CODは吸われるのか…?

2019-07-27 09:51:01

(出典 @Winter_produce1)

酉もも🍓♘🍻(復活)
@torimomotikinn

@fuuchan0632 エイムアシストは対人だと無効だよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2019-07-27 09:50:34

(出典 @torimomotikinn)

ぱるむ@9/23 大阪城ホール参戦
@Pq__lm

@zunda_BiSH_IDOL たしかにエイムアシストないしムズいねwでも、ぎゃくにシージにエイムアシストあったらやりにくいw

2019-07-27 09:46:57

(出典 @Pq__lm)

トビエイ
@ripper_Emily_81

@oveja0ouka 急旋回して殴ってきたらエイムアシストの暴走だから許して…orz

2019-07-27 09:32:50

(出典 @ripper_Emily_81)

祥鳳
@Winter_produce1

@MC_ikayaki さぁ? PADの方がある程度エイムアシストつくんじゃない? マウスとPadのエイムは比べられないし

2019-07-27 09:31:16

(出典 @Winter_produce1)

H.S-D01Y
@AENMaster

エイムアシストとは

2019-07-27 09:26:43

(出典 @AENMaster)

暇人を極めた男七味バナナ🍌🍌
@Sitimi_Banana

@hc_dancho エイムアシスト付けないほうがいい

2019-07-27 09:24:37

(出典 @Sitimi_Banana)

うおとい
@uo_toi

これがエイムアシストの力...

2019-07-27 09:12:59

(出典 @uo_toi)

暇人を極めた男七味バナナ🍌🍌
@Sitimi_Banana

エイムアシスト外したらまじで当たるwww

2019-07-27 09:01:38

(出典 @Sitimi_Banana)

まむくん
@mamukundao

PCに移行してわかったこと僕のSMG、ARのエイムはエイムアシストに助けられてました( ᷇ᵕ ᷆ )モバイルエイムアシストえぐすぎぃ!

2019-07-27 08:18:01

(出典 @mamukundao)

☘にるっぺch☘@ゲーム垢
@Lisp_Nil

久しぶりにbo4したけど...エイムアシスト、キツすぎん?wwめっちゃ引っ張られる感じがしましたぞよ(๑´∀`๑)ヶラヶラやから、オフったらやりやすくなりまったけ(๑•̀⌄ー́๑)bけど、AIM時の感度maxやけど… https://t.co/Pg2oKNFUHI

2019-07-27 08:01:56

(出典 @Lisp_Nil)